Speak Now World Tour on 16,17 Feb
M&G終了後、ひとり会場内へ
両隣はおじさんと少年でライブ中も座ってるような人たちで萎えーww
いざ、ライブ!!
Taylorのシルエットが見えた瞬間、涙
あたしライブになると泣いちゃうんだよねw
彼女のステージは本当に最高。
最高のShowでした。
17日
この日はこんちゃんと参戦
席は関係者席の通路挟んで
T-partyに呼ばれたい一心で気合いいれて、彼女のラッキーナンバーを顔書いたりしてたら関係者の知りあいできたであろう外国人さんの親子にめっちゃ見られ、写真まで撮られww
母親の方はライブ中めっちゃ騒いでるあたしは微笑みかけたの。
だからあたしもニコッてしたw
ライブ中は終始Sing along
途中でApologizeやHey soul sister,I'm yoursがモッシュアップされてて、それらに変わった瞬間まわりはきょとん(∵)
何この曲てきな??
こういう時ばれますなww
あたしは構わずSing along
しかも大好きなAIみたいな感じに
Enchantedではマイクのトラブル発生
"Check Check"ってマイクチェックしてたけど
何事もなかったのように歌に戻るTay
トラブルに動じないTayさすが!
16日公演はロングドレスが階段に引っかかるというアクシデント発生したし
Enchantedなんなんだ?w
2ndステージでのYBWMの大合唱はほんとに楽しかった
なんか会場が一つになったって感じ??
んで、最後のLong Live
この曲はTayがバンドメンバーのために書いた曲
彼女やバンドメンバーの今までの苦労、成功などのこれまでの経緯、彼らへの感謝をこめた曲
この曲の時は感涙でした。
アンコールはLove Story
あたし的にアンコールでLove Storyは意外でした
終演後、Tay仲間の3人がT-partyに呼ばれたって知って思わず叫んでしまいました
だって嬉しかったんだもん
1人の子は前日ほんとに頑張ってたけど呼ばれなくて悔しい思いして涙して、今回報われてほんとによかった、あたしまで嬉しくなっちゃったよ
あたしのM&Gも含めて今回はみんななにか”持ってた”のかな?
憂愁の美が飾れてよかった
今回のライブ、ほんとによかった
あとね、Jodanが撮ってくれたうちらの写真TayのOfficial siteに載ってるの!
どの写真かは教えないけど、ボード作ってよかったーって思ったし、Jordanわかってるね!
また彼女に来てほしいな
次は来年かな??
These 2days were soooo awesome,like a fairytale.
I love Taylor
XOXO
Lena
両隣はおじさんと少年でライブ中も座ってるような人たちで萎えーww
いざ、ライブ!!
Taylorのシルエットが見えた瞬間、涙
あたしライブになると泣いちゃうんだよねw
彼女のステージは本当に最高。
最高のShowでした。
17日
この日はこんちゃんと参戦
席は関係者席の通路挟んで
T-partyに呼ばれたい一心で気合いいれて、彼女のラッキーナンバーを顔書いたりしてたら関係者の知りあいできたであろう外国人さんの親子にめっちゃ見られ、写真まで撮られww
母親の方はライブ中めっちゃ騒いでるあたしは微笑みかけたの。
だからあたしもニコッてしたw
ライブ中は終始Sing along
途中でApologizeやHey soul sister,I'm yoursがモッシュアップされてて、それらに変わった瞬間まわりはきょとん(∵)
何この曲てきな??
こういう時ばれますなww
あたしは構わずSing along
しかも大好きなAIみたいな感じに
Enchantedではマイクのトラブル発生
"Check Check"ってマイクチェックしてたけど
何事もなかったのように歌に戻るTay
トラブルに動じないTayさすが!
16日公演はロングドレスが階段に引っかかるというアクシデント発生したし
Enchantedなんなんだ?w
2ndステージでのYBWMの大合唱はほんとに楽しかった
なんか会場が一つになったって感じ??
んで、最後のLong Live
この曲はTayがバンドメンバーのために書いた曲
彼女やバンドメンバーの今までの苦労、成功などのこれまでの経緯、彼らへの感謝をこめた曲
この曲の時は感涙でした。
アンコールはLove Story
あたし的にアンコールでLove Storyは意外でした
終演後、Tay仲間の3人がT-partyに呼ばれたって知って思わず叫んでしまいました
だって嬉しかったんだもん
1人の子は前日ほんとに頑張ってたけど呼ばれなくて悔しい思いして涙して、今回報われてほんとによかった、あたしまで嬉しくなっちゃったよ
あたしのM&Gも含めて今回はみんななにか”持ってた”のかな?
憂愁の美が飾れてよかった
今回のライブ、ほんとによかった
あとね、Jodanが撮ってくれたうちらの写真TayのOfficial siteに載ってるの!
どの写真かは教えないけど、ボード作ってよかったーって思ったし、Jordanわかってるね!
また彼女に来てほしいな
次は来年かな??
These 2days were soooo awesome,like a fairytale.
I love Taylor
XOXO
Lena