Recovery
Hi there!
It's cold outside today ;(
あたし、8日目にしてやっと回復いたしました!
やったね(^O^)
皆さまにはご心配おかけしました、、、
『体調管理も実力のうち』
高校ん時M先輩に言われた言葉を思い出しました。
全ては自己責任、管理ですね、今後から気をつけます。
てことで、あたしにとっての春休みは昨日から!
昨日はゆっくりしようと思ってDVD4本借りてきました
どれも前々から観たかったけど忙しくて観てるひまなくて、春休みだしバイトも休ませてもらってるし、いい機会と思ってまとめ借り。
1本目は『告白』
重くて、深 くて、暗かった。原作読んでみたくなった。
2本目は"Alice in wonderland"
映像は素晴らしかったけど、内容なんか薄い?? でもおもしろかった
今日は残りの2本観ます!
あとマスターに連絡いれなきゃ!
I hope today'll be awesome for U n me :-)
XOXO
lena
It's cold outside today ;(
あたし、8日目にしてやっと回復いたしました!
やったね(^O^)
皆さまにはご心配おかけしました、、、
『体調管理も実力のうち』
高校ん時M先輩に言われた言葉を思い出しました。
全ては自己責任、管理ですね、今後から気をつけます。
てことで、あたしにとっての春休みは昨日から!
昨日はゆっくりしようと思ってDVD4本借りてきました
どれも前々から観たかったけど忙しくて観てるひまなくて、春休みだしバイトも休ませてもらってるし、いい機会と思ってまとめ借り。
1本目は『告白』
重くて、深 くて、暗かった。原作読んでみたくなった。
2本目は"Alice in wonderland"
映像は素晴らしかったけど、内容なんか薄い?? でもおもしろかった
今日は残りの2本観ます!
あとマスターに連絡いれなきゃ!
I hope today'll be awesome for U n me :-)
XOXO
lena