バトン―!!
バトンいっちゃうょぉ♪
■好きな人はいる??
いるょぉ♪
■好きな人のいいところ!
明るい
おもしろい
スポマン
気が合う
性格が似ている
■好きな人の嫌なところある?
う~。。。
頭たたいてくるところかな??
■片思い?両思い!?
どうせ・・・片思いだよぉー!!!!!
■どういう関係??
同じ学年だょ!あと同じクラス
■どうやって好きになった??
3年の頃に同じクラスになって
それからよく遊ぶようになって男子友達になって・・・
っていつのまにか5年の夏に好きになった!!
■この恋が永遠に続くように願っとくよ★
ありがとぅございます♪
■最後に恋してる女の子5人!!
えっとえっと・・・
じゃぁよかったらさきもらってください・・・(爆
あとはテキトー!!
。。・゚・(Tω\)・゚・。。
今日は
卒業式
でした!!!泣いたかって??
実は・・・泣きました!(爆
お母さんのところに行く部分があるんだけど・・・
そこで女の子が泣いてて声がかわっちゃったのね!
それでみんなザーって・・・
でもすぐみんな泣きやんだね!私も!(本当??
まぁ時間ないんで・・・
卒業式
明日はついに!!
ついに!!
ツイニ!!
終に・・・(ぇ
卒業式
ですね!泣きますよぉ!。。・゚・(Tω\)・゚・。。
みんな泣いても笑わないでよ!(ぇ
今日の科目知りたい!?(ぇ
1時間目 朝の会(ぇ
2時間目 卒練
3時間目 国語
4時間目 レク
でした!!5時間目は卒業式準備のためになかったんだょォ♪
いいでしょ★☆(ぇ
1時間目は担任がこれでいいの?とかいって満足行くまでやり直し・・;;
どっか消えちゃうしさ!
それに!男子がふざけまくって全然歌う気になんなかった;;
それに音楽係だったから何回もCD流して・・
もう泣いちゃうよォ(Tω\)・。。
担任なんて!だいっ嫌いだぁー(元から
2時間目の卒練は入場とか。巣立ちの言葉の練習した!
今日からは君たちにすべてをゆだねます
ッていうやつね!(うるさい
明日本番だもんねェ♪
3時間目の国語は残りの発表と残りのものやった!
私は全部おわってたからトランプして遊んだ!
そしたら1年生が教室にきてね!
お手紙くれたのぉ♪d(^^*)o
その内容がね!ペアーが2人いて
♂の子
「なかよしがっきゅうでいっしょにあそんでくれてうれしかったです。
・・・本当か!?
中学校へいったらべんきょうやぶかつにがんばって下さい。
・・君も頑張ってね♪
四月にそうじを、やってくれてありがとう。
・・・あれ・・・したっけ??(爆 」
ちゃんと日本語かけてるょ!エライ(ぇ
♀の子
「なかよし学きゅうでは、なれてなかったからあんまりできなかったけど、
・・・そうだよねぇ。1年生女の子1人だったもんね。
やさしくしてくれてありがとう。
・・・どういたしまして♪(爆
わからないあそびもあったけどおしえてくれてありがとう
・・・いゃいゃ教えなきゃ始まんないでしょ!(ぇ
また、いままでいろいろなあそびをかんがえてくれてありがとう。
・・・最高学年だから考えなきゃいけないのよォ(汗
さいごのなかよし学きゅうは、とてもたのしかったよ。
・・・あらどうも★何でもバスケット楽しかったか!
中学校にいってもいろいろおぼえてね。
・・・ぅん!!いっぱい覚えるよ♪(爆 」
この子本当おとなしい!!
逆に男の子はメッチャ暴れん坊でなかよしの時いーっつも逃走してたんだよねぇ;;
それでも女の子はついてきてくれたんだよ!
声聞いたことない;(そんだけおとなしぃ!!
4時間目はレク★☆
Sけんやった!!
2組は勉強してて
1~5年は大掃除してたのに・・・
そんなのまったくきにせずやってました!!
今日は女子対女子だったからやる気でたね♪
何回も外いったよ!
ケンケンしまくって足いたい(ぇ
だって片足で立ったの久しぶりなんだもん!
1回目は勝って2回目は決着つかなかった;;
バトンいくよぉー!!
■辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
∟ディズニーの人形のたまり場(ぇ
■メルヘンの国ってどんな?
∟いいところ!(爆 しらん!
■お味噌汁にご飯入れる?
∟朝忙しい時はいれるょ!学校は絶対入れない!!
■去年爆笑した事は?
L覚えてませんねー今年ならいくらでも♪
■今財布の中身はいくら?
∟4,000円ぐらいじゃん??(ぇ
■レシート入ってる?
∟もちはいってる!10枚ぐらい(ぇぇ
■自問一答して下さい
∟やだネぇー♪
■鼻かむ時ティッシュは何枚ですか?
∟花粉症だから2~3枚(ぇ
■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
∟あっ!ビンゴじゃん♪(嘘
■コンビニで欠かせないのは?
∟焼たらこおにぎり☆★
■マックで欠かせないのは?
∟チーズバーガーセット
■地球には○○が必要だ
∟正義・平和・警察(爆
■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいですよ
∟あらら・・・牛全部肉or牛乳にしちゃえ!(ドカ
■面白そうな回答してくれそうな人誰を選ぶ?
∟テキトーだね♪持っていきたい人どうぞ!
やったァ♪
すごい嬉しいことが!!
お洒落キッズHPランキングで・・
6年3組
| 1 | ザ・Rena恋はうす
相互・メロ友大歓迎☆★左のバナーをクリック |
15 | 37 | 37 |
ブログ小学生部門1組
| 1 | ザ・Rena恋はうす
相互・メロ友大歓迎☆★左のバナーをクリック |
23 | 45 | 45 |
だって♪
メッチャ嬉しいんですけど!
卒業前のプレゼント!?(爆
記念として1回ぽちっと・・・(汗
本当ありがとうございますww
まぁ昨日めっちゃ23で遊んでたからね;;
その分みんながしてくれたんだね♪
皆様本当ありがとうございました!!
またまたポチっとよろしくネwww(ぇぇぇぇぇー!!
今日2回目☆★
今日の科目知りたい??(また
1時間目 保健
2時間目 卒業文集
3時間目 いろいろ
4時間目 レク
5時間目 卒練予行
だった!!
1時間目の保健は保健の先生が来て勉強した♪
その先生若くて美人(ぇ
2時間目は卒業文集★☆
あの記事に書いたやつね♪
3時間目のいろいろは私は漢字をやった(終ってないから
それでね!先生にだして丸してもらってたら・・・
そうぎょうじっしゅうねん
創業 十周 年 のところを
そつぎょうじっしゅうねんと間違えて・・・(爆
卒業十周年
とかいてしまった・・・(泣
でもね!!
卒業だからいいかってことでokだった♪(ぇ
だからそのあとトランプできたしよかった☆★
それで4時間目はSけんと陣取りした♪
結構楽しかったね☆★
そして5時間目は予行練習
卒業証書もらうときにめちゃ緊張した(本番じゃねーぞ
何とかもらえたけどねん☆★
もちろん巣立ちのことばで
今日からは君たちにすべてをゆだねます
っていったょ♪♪噛みそうになった・・(爆
それでは今日はコレぐらいで・・