ザ・Rena恋はうす

RC夜露死苦d(・∀・*)


RC


ⅰ 画像をクリックww

ⅱ 投票はこちら をクリック

ⅲ ページがしっかり出たら完了!!

ⅳ ありがとうございましたぁー♪ヽ(*´∀`*)ノ


HP にもきてね♪ただいまアンケート・スタッフ募集ww


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

汚久でございますー(何

こんにちゎーbb


閉鎖した馬鹿がちょっとだけ戻ってきました!(多分


おぃおぃおーぃ!何かアメブロよくなってるぞー!(何

なんか顔文字ふえてるしー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁそんなのはどーでもいいんだけど・・・(何


実は…!(´Д`;)


BBSつくりましたーbbγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 だからねそちらにカキコミしてくれると・・・

返事返すと思いマース!(何


ブログそろそろ削除しちゃう頃なんで…(何


それでURLはこちら


どんどんレスしてねーwwよろしくぅ!!


閉鎖

えーこのたびは・・(何


このブログ


閉鎖しようと思います。。


理由


●更新が精一杯で皆と絡むことがあまりできない

●少しずつ中学の疲れがたまってきていて毎日がダルイ

●HPがまだ未完成


    などなどいろいろな理由があるんですが・・・


このままだといつのまにか更新もしなくて。レス返さなくて…ってなると

 本当迷惑だと思うんで・・ その前にやめようと思いました!


いままで絡んでくれた人ありがとうございました!そして

 いままで応援してくれた人ありがとうございました!!

   

   そしていつまでもこのHPを見守ってくれた人。。本当ありがとうございました!



このブログは4月いっぱいは残しとくつもりです。

 ブログ暦4ヶ月という短い期間でしたがありがとうございました!!


5月まではまだ皆と絡むつもりだし。暇があれば更新もしたいと思います。


 そしてまたブログをやりたいと思ったらどこかで始めると思いますv

その時は捜してください(ぇぇ






雑草ボーボー(何

返事できない人ごめんなさい!(汗


なんか最近5~10分ぐらいしかPC開けなくなっちゃって…(泣

ブログ書くだけにその時間をつかってしまうんで・・・


せっかくコメントくれたのにすぐ返事が返せなくて

  ごめんなさい!!


必ず返事かえしますんで・・・末永く(ぇ待っててください!


どうぶつの森である裏技したら・・・・


  草ボーボー


になっちゃった;;(笑

1日100本抜いてきれいにするつもりでスww(ぇぇ

応援よろしくぅーbb(何

短くてごめんねー;;

ドン!バコーン!あぁぁぁぁー(何

何か書くことないや・・・(ブハ


そぅそぅ!明日から仮入部だよーんbb

私は吹奏楽部行く予定☆★

先輩にちゃんと挨拶しなくちゃ!


こんにちはww お願いします!って・・・(笑


いえるかなーちゃんと・・??だって目つけられたらやだもーん(何

がんばろぅ!!(ぇぇ


今日4時間目に班の皆とおもしろいことしたbb

好きな人いたしww


最初ジャンケンして・・・負けた人はワカメのモノマネするの!


ちなみに私は…1~2回負けてやりました!(泣

でも好きな人もやったよぉー!メッチャおもしろかった!(笑

もう爆笑してて周りの人あきれてた・・・(汗


おまけに先生まであきれてた(ブハ


あとはねー。。象のマネとかニワトリとか・・・こけた人!とか!!

馬鹿がねー馬路でこけてた(笑

きもいし!!!(ブハ


でも好きな人とは本当いっぱいしゃべったbb

一緒に笑ったりしたし・・・★☆


よかったー席が近くて!!(笑


書くことね―よ!



楽しい♪♪

本当学校楽しいですww(何



でもねー・・・★☆


殺したい人1人増えたbb


だれかって・・・??


それは教えないけど♪好きな人じゃないょ!!男子!!


あのチビめ・・・(ぇぇ



書くことないんでバトーンbb(ぇぇ


Q1,あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
えっと・・どっちでもない・・(汗


Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
1.明るい

2.泣き虫

3.あきやすい

4.うるさい

5.負けず嫌い



Q3,好きな友達のタイプは?
おもしろくて。気が合って。優しい人!!



Q4,嫌いな友達のタイプは?
うわさする仔。すぐいじめる仔

暗い仔。。


Q5,立ち直りは早い方ですか?
結構早い!!(笑


Q6,恋人にしたいタイプは?
1.明るい

2.デブじゃない

3.気が合う

4.性格が似てる

5.スポマン

6.おもしろい  (条件多ッ!


Q7,恋人と親友、選ぶならどっち?
いまは親友でしょbb


Q8,バトンをまわす人5人を選んでください。
好きな人がいない人!!(嘘


適当にもってけーbb

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>