ザ・Rena恋はうす -2ページ目

学校イェ―イbb

今日は!!学校でしたbb


楽しかったよぉーww友達できたし☆★




バトンいっちゃうよぉー!!


*ルール*

お題のテーマを一発変換してください。
やったら、お題を一つ増やしてください。
それで10人の人に回してください。


1,あいーん →会い―ン  (意味フ

2,どっぐふーど →ドックフード

3,こまねち → コマねチ


4,みかん → みかん

5,だっちゅーの → 奪チュ―の

6,りかちゃん → 里佳ちゃん

7,ふぉー →フォー


8,・・・ → …


9,きれてないっすよ → キレテなイッ巣よ

10,かんじゃにえいと →患者に江井と


11,やっさん → ヤッさん

12,ようかん →洋館

13,かとぅーん → カトゥーん

14,ぶいしっくす →部位シックス

15,きんききっず →近畿キッズ

16,ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎

17,あばらいれんじ → アバライレンジ

18,おんざれいでぃお → 穏座例ディ汚

19,おれさまのびぎによいな! →俺様の美気のよいな!

20,おきたそうご →起きた相互

21,むひょうとおる →霧氷と折る

22,あれんうぉーかー → アレンウォーカー

23,なすらぶどうめい →なスラブ同盟

24,くろさきいちご →黒崎いちご

25,こうやどうふ →高野豆腐

26,しぶやゆーり →渋やユーリ

27,おろなみんしー →折るな民シー

28,こうだくみ →仔巧み

29,さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女

30,あれろっく →アレロック


31,ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン

32,えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー


33,みずきなな →水木奈々

34,しゅうじとあきら →習字と明

35,らせんがん → 螺旋ガン

36,ちょうしゅうこりき →聴衆こり着

37,きらいづる →嫌い鶴

38,あまさわせいじ →甘さ和製字

39,いずみこうすけ →泉幸助

40,がいさまかれいにさんじょう →外様華麗に参上

41,やろーてめーぶっころーす! →ヤろーテめー物故ロース


42,ひなせはきちくえす! →日生は切り区エス

43,みずたにゆたか →水たに豊か

44,るね・まぐりっと →流ネ・マグリット

45,なろんえーす →なロンエース


46,ているずおぶじあびす →低ルズ尾無事浴び酢

47,ぷれしゃす →プレ謝す


48,とまときょう →トマト今日

49,めいどろぼ →冥土ロボ

50,もじゃとてんば →も者と天馬

51,すてきまゆげ →素敵眉毛


52,みんとんやまざき →民トン山崎


53,ばんてりん →番手リン


54,ほぐわーつ →ホグワーつ


55,ごとうまさふみ →後藤正文


56,におうのみやいずむ →仁王飲み屋イズム


57,らるくあんしえる →ラ流九案しえる


58,おたんこなーす! →汚タン仔ナース!


59,なんでやねん! →なんでや年!



追加!60.ばかあほどじまぬけ→馬鹿アホどじ間抜け




明日は・・


明日はついに学校だぁーbb

制服きていくぞー(何


多分学校行きたいって思うの今のうちだけだろうね・・(ぇ


まぁ年中無休学校行きたいって思えるようにしよぉー★☆(何


話し戻して…(ぇぇ


今日は午前中家でのんびりと・・・

午後から家族で出かけに行きました!!


ゲームセンターでボーリングした!!!

スペア3回もでたよぉー(ぇぇ

ストライク1回もなかったけど(泣


結果96点だった!(1ゲーム)


よかったよかった♪♪(黙


あぁぁーなんか書くことがない!

しかもテンション暗すぎじゃーん!


だって暇なんだもーんbb(


暇~!!(黙


なんか書くことない―??(ぇぇ


こんなブログに愛の1票を・・(無理

ラッラッラーン♪ 何

何て変な題名だって??


だって・・・思いつかなかったもーンbb

しかたないさー ぶh


今日は午前中バスケしにいって午後からは遊びました!!


バスケはNEWのスポーツバックでいったbb

ちょっと小さかったよぉー(泣

でも一様ボールもバッシュも全部入ったし☆★
oKだょ!!(ぇ


午後は友達と公園で遊んだ!

そしたら男子いたよ・・・ぅん


ブランコで遊んでた!

同じクラスのやつもいたし!!

そぅ!また丸野と同じクラスになったよ!

まぁ班は違うけど♪♪♪♪


まぁ話を戻して…(ぇぇ

DSやって通信とかした!!


もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの通信で

お絵かきやりました!!!!


あとは漢字合成とかもやった!!

楽しかった―★☆


どうぶつの森も通信したょ!もももらった♪

なんかもももらったって早口言葉みたいだねbb


もももらったもももらったもももらった  せーの!(ぇ


みんないってみてねー口がひらかねー(ぇぇ

出来たらいってね♪

そして此処 クリック!!


早く学校行きたいなぁー♪♪


1年生になったらー♪1年生になったらー♪友達100人できるかな??

100人で食べたいな♪富士山の上でおにぎりを…♪

パックンパックンパックンと♪♪


パッパカパンパンパーン(何

今日は…




入学式 でしたー★☆


ちなみに私は1年C組になったょ♪♪


でねでね・・・(笑



好きな人と同じクラスになれました!!


パチパチパチ―bb


好きな人私の席の前だしね☆★

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべったよぉ!

本当嬉しかった!!


それと親友とも同じクラスになれたし・・・ww

最高でした!!神様?先生ありがとぅー♪♪


今年で実らせるから★☆

ヨロシクねー♪♪(ぇ


ぽちポチヨロシク!



月曜から学校ダーbb

なんかすごい楽しみ☆★早くすぎないかなー??(ぇ



ってことで・・♪

このブログ・・・??



閉鎖 しません!!(ブハ


これからも馬鹿をおねがいします!

     (れな)


でも制服すきすきでやだー(泣

だってズボン派だもん(何


スカートかなり久しぶり・・・(ぇ

これから毎日はくんだよー(爆


似合わないとかいわないでねー ぁs

もう自分で自覚してるから!!

髪の毛結ぶし!(歯

男子ビックリするだろうねー!特に好きな人(汗


あぁぁー!髪の毛結んでる!!とか・・・(ぇ


1年生になったら―♪1年生になったらー♪友達100人できるかな??(無理

あぁぁー 何

あぁぁー!!



なんと!!ついに!


遂に!!


ツイニ!!!!!!!




明日は入学式


ですよぉー!!ていうより…


入学式なんてどーでもいい  ぇ

1番の楽しみは…!?



クラス発表 だから・・・ 泣

好きな人と一緒になれるかなぁー??

親友と一緒になれるかなー??

友達100人できるかなー??(無理


あぁぁーやだ!(何


     私の新学年125人だって!

小学校の時58人だったのに・・・


倍!ふえたよぉー(ぇ

だから・・・知らない人が倍いるんだよぉーやーだー 黙



あ!行っとくけど・・・

好きな人と同じクラスになれなかったらこのブログは・・・



閉鎖

それはないか!(ぇ

年中無休暇人にはここのブログしかないからねー★☆  ぁs


これからもRena恋はうすをどうかよろしくお願いします!!


応援の第一歩を・・・ (無理



あぁぁークラスのこと考えると・・・

心臓



爆破する・・・(ぇ


みんな100m以上離れて―…


ドカーン(爆


まぁー気持ちは明日に取っといて!(ぇぇ



今日はボーリングにいってきましたbb


スコアね―ww結構良かった!!


ストライク2回でたddいいねー☆★

スペア1回かな??(ぇ


でねー合計2ゲーム中175点だったょbb

結果は微妙だけど・・・(ぇ


1ゲーム目91点

2ゲーム目84点だった!


          しょぼいとかいわないでね・・泣いちゃうから(肝



そのあとプリも3枚とったよぉ!


COCOA2と美族2とファンキー何とか(ぇ


結構うまくいきましたーbbつなげプリとか!


あとは31アイスクリームでポッピングシャワー食べたbb


絶対31だとポッピングシャワーじゃないと気がすまない(ぇ


この病気治して―(肝