学校イェ―イbb
今日は!!学校でしたbb
楽しかったよぉーww友達できたし☆★
バトンいっちゃうよぉー!!
*ルール*
お題のテーマを一発変換してください。
やったら、お題を一つ増やしてください。
それで10人の人に回してください。
1,あいーん →会い―ン (意味フ
2,どっぐふーど →ドックフード
3,こまねち → コマねチ
4,みかん → みかん
5,だっちゅーの → 奪チュ―の
6,りかちゃん → 里佳ちゃん
7,ふぉー →フォー
8,・・・ → …
9,きれてないっすよ → キレテなイッ巣よ
10,かんじゃにえいと →患者に江井と
11,やっさん → ヤッさん
12,ようかん →洋館
13,かとぅーん → カトゥーん
14,ぶいしっくす →部位シックス
15,きんききっず →近畿キッズ
16,ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎
17,あばらいれんじ → アバライレンジ
18,おんざれいでぃお → 穏座例ディ汚
19,おれさまのびぎによいな! →俺様の美気のよいな!
20,おきたそうご →起きた相互
21,むひょうとおる →霧氷と折る
22,あれんうぉーかー → アレンウォーカー
23,なすらぶどうめい →なスラブ同盟
24,くろさきいちご →黒崎いちご
25,こうやどうふ →高野豆腐
26,しぶやゆーり →渋やユーリ
27,おろなみんしー →折るな民シー
28,こうだくみ →仔巧み
29,さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30,あれろっく →アレロック
31,ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32,えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
33,みずきなな →水木奈々
34,しゅうじとあきら →習字と明
35,らせんがん → 螺旋ガン
36,ちょうしゅうこりき →聴衆こり着
37,きらいづる →嫌い鶴
38,あまさわせいじ →甘さ和製字
39,いずみこうすけ →泉幸助
40,がいさまかれいにさんじょう →外様華麗に参上
41,やろーてめーぶっころーす! →ヤろーテめー物故ロース
42,ひなせはきちくえす! →日生は切り区エス
43,みずたにゆたか →水たに豊か
44,るね・まぐりっと →流ネ・マグリット
45,なろんえーす →なロンエース
46,ているずおぶじあびす →低ルズ尾無事浴び酢
47,ぷれしゃす →プレ謝す
48,とまときょう →トマト今日
49,めいどろぼ →冥土ロボ
50,もじゃとてんば →も者と天馬
51,すてきまゆげ →素敵眉毛
52,みんとんやまざき →民トン山崎
53,ばんてりん →番手リン
54,ほぐわーつ →ホグワーつ
55,ごとうまさふみ →後藤正文
56,におうのみやいずむ →仁王飲み屋イズム
57,らるくあんしえる →ラ流九案しえる
58,おたんこなーす! →汚タン仔ナース!
59,なんでやねん! →なんでや年!
追加!60.ばかあほどじまぬけ→馬鹿アホどじ間抜け
明日は・・
明日はついに学校だぁーbb
制服きていくぞー(何
多分学校行きたいって思うの今のうちだけだろうね・・(ぇ
まぁ年中無休学校行きたいって思えるようにしよぉー★☆(何
話し戻して…(ぇぇ
今日は午前中家でのんびりと・・・
午後から家族で出かけに行きました!!
ゲームセンターでボーリングした!!!
スペア3回もでたよぉー(ぇぇ
ストライク1回もなかったけど(泣
結果96点だった!(1ゲーム)
よかったよかった♪♪(黙
あぁぁーなんか書くことがない!
しかもテンション暗すぎじゃーん!
だって暇なんだもーんbb(
暇暇暇暇暇暇~!!(黙
なんか書くことない―??(ぇぇ
ラッラッラーン♪ 何
だって・・・思いつかなかったもーンbb
しかたないさー ぶh
今日は午前中バスケしにいって午後からは遊びました!!
バスケはNEWのスポーツバックでいったbb
ちょっと小さかったよぉー(泣
でも一様ボールもバッシュも全部入ったし☆★
oKだょ!!(ぇ
午後は友達と公園で遊んだ!
そしたら男子いたよ・・・ぅん
ブランコで遊んでた!
同じクラスのやつもいたし!!
そぅ!また丸野と同じクラスになったよ!
まぁ班は違うけど♪♪♪♪
まぁ話を戻して…(ぇぇ
DSやって通信とかした!!
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの通信で
お絵かきやりました!!!!
あとは漢字合成とかもやった!!
楽しかった―★☆
どうぶつの森も通信したょ!もももらった♪
なんかもももらったって早口言葉みたいだねbb
もももらったもももらったもももらった せーの!(ぇ
みんないってみてねー口がひらかねー(ぇぇ
出来たらいってね♪
そして此処 クリック!!
早く学校行きたいなぁー♪♪
1年生になったらー♪1年生になったらー♪友達100人できるかな??
パッパカパンパンパーン(何
今日は…
入学式 でしたー★☆
ちなみに私は1年C組になったょ♪♪
でねでね・・・(笑
好きな人と同じクラスになれました!!
パチパチパチ―bb
好きな人私の席の前だしね☆★
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべったよぉ!
本当嬉しかった!!
それと親友とも同じクラスになれたし・・・ww
最高でした!!神様?先生ありがとぅー♪♪
今年で恋実らせるから★☆
ヨロシクねー♪♪(ぇ
月曜から学校ダーbb
なんかすごい楽しみ☆★早くすぎないかなー??(ぇ
ってことで・・♪
このブログ・・・??
閉鎖 しません!!(ブハ
これからも馬鹿をおねがいします!
(れな)
でも制服すきすきでやだー(泣
だってズボン派だもん(何
スカートかなり久しぶり・・・(ぇ
これから毎日はくんだよー(爆
似合わないとかいわないでねー ぁs
もう自分で自覚してるから!!
髪の毛結ぶし!(歯
男子ビックリするだろうねー!特に好きな人(汗
あぁぁー!髪の毛結んでる!!とか・・・(ぇ
あぁぁー 何
あぁぁー!!
なんと!!ついに!
遂に!!
ツイニ!!!!!!!
明日は入学式
ですよぉー!!ていうより…
入学式なんてどーでもいい ぇ
1番の楽しみは…!?
クラス発表 だから・・・ 泣
好きな人と一緒になれるかなぁー??
親友と一緒になれるかなー??
友達100人できるかなー??(無理
あぁぁーやだ!(何
私の新学年125人だって!
小学校の時58人だったのに・・・
倍!ふえたよぉー(ぇ
だから・・・知らない人が倍いるんだよぉーやーだー 黙
あ!行っとくけど・・・
好きな人と同じクラスになれなかったらこのブログは・・・
閉鎖
それはないか!(ぇ
年中無休暇人にはここのブログしかないからねー★☆ ぁs
これからもRena恋はうすをどうかよろしくお願いします!!
応援の第一歩を・・・ (無理
あぁぁークラスのこと考えると・・・
心臓
爆破する・・・(ぇ
みんな100m以上離れて―…
ドカーン(爆
まぁー気持ちは明日に取っといて!(ぇぇ
今日はボーリングにいってきましたbb
スコアね―ww結構良かった!!
ストライク2回でたddいいねー☆★
スペア1回かな??(ぇ
でねー合計2ゲーム中175点だったょbb
結果は微妙だけど・・・(ぇ
1ゲーム目91点
2ゲーム目84点だった!
しょぼいとかいわないでね・・泣いちゃうから(肝
そのあとプリも3枚とったよぉ!
COCOA2と美族2とファンキー何とか(ぇ
結構うまくいきましたーbbつなげプリとか!
あとは31アイスクリームでポッピングシャワー食べたbb
絶対31だとポッピングシャワーじゃないと気がすまない(ぇ