バートン&&もらい物ww&メロのミニモフ
じゃっじゃーん!!絵うまくね!!
この前『砂時計』というサイト様で777のきり番踏んだらもらった♪
運いいねぇーww777だょ♪♪
ありがとうございましたぁー!!ちな様☆★
バトンいっちゃうょぉー!!!
★単純にほしい物は何なのさ?
DS!!どうぶつの森やりて―!!!(ぇ
★んーと単純に好きな芸能人は?
WaT☆★
★単純に好きなHPはどこ?
行ったことのあるサイト様w
★単純に好きな教科は?
家庭科・図工・音楽♪(多
★単純にさー部活入ってんの?
まだ小学生なんだけど・・;バスケはいってたよぉ♪
卒団しちゃったけど(泣
★あんたって・・単純だね('`)
そぅそぅ!?(ぇ
★次は誰に回すわけ?5人までね
ジャンケンする時に最初にグーを出してしまう人!!
テキトーにもらってケー!!1言ヨロシクww
メロのミニモフがいってたんだけど・・・
運動の後のディズニーランドは最高だね!
だと・・・いゃ!メッチャ疲れると思いますけど・・??
バトン第2号!!!!
今日2つ目のバトンいっちゃうよぉー!!
①好きな食べ物ってなぁに?
すし♪めっちゃ美味い!!
②ぅんww知ってた
すごいねぇ!超能力者か??
③監視してたの
警察に追放するょ!!(ぇ
④ごめんね
許すバカはいねぇー!
⑤怒った?
微妙に怒ってる![]()
⑥怒ってるよね
たぶん・・・・・・(ぇ
⑦でも許してね
それは駄目!!
⑧次いこぉ(≧ω≦)ノ
気変わるの早い!!
⑨好きな芸能人は?
WaT
⑩かっこぃぃょねww
小池徹平がね♪
⑪どのへんがいいの?
なんか曲がいいぃww
⑫ほぉ~ww
ほぉ~ww(何
⑬ゥチとちょっと視点が違うね
そうなんだ!!うれしいぉ♪
⑭じゃぁさジャンヌ・ダルク知ってる?
まぁまぁしってる(ぇ
⑮振り向けば・・・って曲歌ってるんだよ
へーぇー(何
⑯マヂぃぃょね
聞いたことないやぁ![]()
⑰なんヵ気が合うね
合わない!絶対。
⑱まぁそんなことはぃぃゃ
ぅん
いいよ!!
⑲ぁと何問ぃヶる?
もういけない;;
⑳ゥチ疲れちゃった
私もーあなたのせいでね!
21そうゆうことでじゃぁね
バィバィ♪
やっと終わったー☆★
22さびしい?
まったく寂しくない!
23えぇ;;困るじゃん
別にお前が困ったってなんにもならん!(ぇ
24次渡す人は?
面白い答えだしてくれる人!
25別に何人でもぃぃや
いいょ!
26じゃぁ三人ね
じゃぁ先着3名様(ぇ
27ちゃんと回してね
きっと回るよ!
28そういえば名前何?
れな
29へぇww
うんうん・・・(爆
30ゴルァ
普通最後にきれるか??
きれてますか??
以上!!
拾ったぁー!!(また
バトン行くよぉpp
●モテたと思う時期はいつ?
ないね;;ブスだし意地悪だからっ(ぇ
●似てると言われたことのある芸能人は?
なぃ;;個性的な顔だからね(ぇ
●恋人を選ぶポイントは?
性格!!
●スポマン
●おもしろい
●明るい
●気が合う
●性格が似ている
●ここぞという時の香水や服装がありますか?
なぃ!(ぇ
香水つけないからなぁー;;
●告白されたことがありますか?あれば何人?
ありませーん!(ぇ だからブスなんだって!(ブハ
●告白する派?告白されるのを待つ派?
待つ派!!絶対告白なんてできない;;
●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
なぃなぃ!!デートもない!(泣
誰かもらってねぇ♪
本当ゴメン;;
こんなブログでいいのか!!
まったくかくことない!!
明日はイーッパイか組んで・・(ブハ
今日はお終い(ぇ
だっておとうとがゲームしたいっていうんだもーん!
こんなブログでも応援よろしくぅ!

