ザ・Rena恋はうす -5ページ目

一応

一応リニュ完成!!!



ブログ画は結構お気に入り♪

・・・クローバー切れてるけど;;(ぇ

下手とかいわないでね・・悲しいから(肝


また移転しようかなぁー(いい加減にしろ

バートン&&もらい物ww&メロのミニモフ


じゃっじゃーん!!絵うまくね!!


この前『砂時計』というサイト様で777のきり番踏んだらもらった♪


運いいねぇーww777だょ♪♪


ありがとうございましたぁー!!ちな様☆★




バトンいっちゃうょぉー!!!




★単純にほしい物は何なのさ?
 DS!!どうぶつの森やりて―!!!(ぇ


★んーと単純に好きな芸能人は?
WaT☆★


★単純に好きなHPはどこ?
行ったことのあるサイト様w


★単純に好きな教科は?

家庭科・図工・音楽♪(多


★単純にさー部活入ってんの?
まだ小学生なんだけど・・;バスケはいってたよぉ♪

卒団しちゃったけど(泣


★あんたって・・単純だね('`)
そぅそぅ!?(ぇ


★次は誰に回すわけ?5人までね

ジャンケンする時に最初にグーを出してしまう人!!

テキトーにもらってケー!!1言ヨロシクww





メロのミニモフがいってたんだけど・・・



運動の後のディズニーランドは最高だね!

だと・・・いゃ!メッチャ疲れると思いますけど・・??

バトン第2号!!!!

今日2つ目のバトンいっちゃうよぉー!!



①好きな食べ物ってなぁに?
 すし♪めっちゃ美味い!!

②ぅんww知ってた
  すごいねぇ!超能力者か??

③監視してたの
  警察に追放するょ!!(ぇ

④ごめんね
  許すバカはいねぇー!

⑤怒った?
 微妙に怒ってる


⑥怒ってるよね
  たぶん・・・・・・(ぇ

⑦でも許してね
  それは駄目!!

⑧次いこぉ(≧ω≦)ノ
  気変わるの早い!!

⑨好きな芸能人は?
 WaT

⑩かっこぃぃょねww
  小池徹平がね♪


⑪どのへんがいいの?
  なんか曲がいいぃww

⑫ほぉ~ww
  ほぉ~ww(何

⑬ゥチとちょっと視点が違うね
そうなんだ!!うれしいぉ♪

⑭じゃぁさジャンヌ・ダルク知ってる?
  まぁまぁしってる(ぇ

⑮振り向けば・・・って曲歌ってるんだよ
  へーぇー(何


⑯マヂぃぃょね 
  聞いたことないやぁ


⑰なんヵ気が合うね
合わない!絶対。

⑱まぁそんなことはぃぃゃ
  ぅんいいよ!!

⑲ぁと何問ぃヶる?
  もういけない;;

⑳ゥチ疲れちゃった
  私もーあなたのせいでね!

21そうゆうことでじゃぁね
  バィバィ♪

やっと終わったー☆★

22さびしい?
 まったく寂しくない!

23えぇ;;困るじゃん
  別にお前が困ったってなんにもならん!(ぇ

24次渡す人は?
面白い答えだしてくれる人!

25別に何人でもぃぃや
いいょ!

26じゃぁ三人ね
 じゃぁ先着3名様(ぇ

27ちゃんと回してね
  きっと回るよ!

28そういえば名前何?
れな

29へぇww
うんうん・・・(爆

30ゴルァ

普通最後にきれるか??


きれてますか??

以上!!

拾ったぁー!!(また

バトン行くよぉpp


●モテたと思う時期はいつ?
 ないね;;ブスだし意地悪だからっ(ぇ

●似てると言われたことのある芸能人は?
 なぃ;;個性的な顔だからね(ぇ

●恋人を選ぶポイントは?
  性格!!

●スポマン

●おもしろい

●明るい

●気が合う

●性格が似ている

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
 なぃ!(ぇ

香水つけないからなぁー;;

●告白されたことがありますか?あれば何人?
 ありませーん!(ぇ  だからブスなんだって!(ブハ

●告白する派?告白されるのを待つ派?
  待つ派!!絶対告白なんてできない;;

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  なぃなぃ!!デートもない!(泣

誰かもらってねぇ♪



本当ゴメン;;

こんなブログでいいのか!!


まったくかくことない!!


明日はイーッパイか組んで・・(ブハ




今日はお終い(ぇ





だっておとうとがゲームしたいっていうんだもーん!



こんなブログでも応援よろしくぅ!