ファミ筋
ファミ筋みたひと!(ぇ
てか見てる人!!!
ナースあおいにでてる女の子いるじゃん!(あおい
その子可愛くネ★☆(何
あと居酒屋で運営してる人!元デカレッドの人ね!
あの人カッコィィ☆★(また・・(何
その人が出るってお母さんから聞いたから見てた!
弟も「ばんちゃんでるよ!」ってきいたから一生懸命みてた(ブハ
んじゃぁ!(ぇ
ありがとぅー!!(*Tω\)・゚・。。
| 1 | ザ・Rena恋はうす
相互・メロ友大歓迎☆★左のバナーをクリック |
16 | 57 | 57 |
| 1 | ザ・Rena恋はうす
相互・メロ友大歓迎☆★左のバナーをクリック |
17 | 68 | 68 |
やったァ♪
まただ(ブハ
本当皆様ありがとうございます!!
またふみで遊びまくってたけど・.
まぁそこらへんはきにしなーぃ♪(ぇ
このあとお墓参りいってからおばあちゃんの家で遊んで来るね♪
帰ってきたらまたなんか書くからァ♪ ぁs
あと明日は出かけるから書かない可能性大!!!だから♪(ブハ
書いたとしても3~6行ぐらいかなぁ?
暇だったらありゃしない!
本当学校終っちゃったからいく場所なくなったぁー
いまだにパジャマだし(爆
あぁー暇な日があと20日も続くのかよぉー!
出かける日もあるけどさぁー!!!
こう考えると学校が恋しく・・・(爆
誰カー遊ぼーヽ(*´0`)人(´〇`*)ヽ
1日中パソコンの前に立ってるのもねぇー;;
つまらんものだ!(爆
とりあえず着替えて遊ぶ人さがそぅー♪
公園行ったらいるかなぁ?(男子ども(爆
男子の中に1人女子まざるのもねぇー(ぇ
でんわしてみようかなぁ(みほに
風邪大丈夫かなぁ?
でもなぁー勇気が…(ぇ
だーれーかー!!
もうすぐ2時になっちゃう―!!
いいなぁー1~5年は学校で!(ブ
私も学童いけばよかったぁー!そうすれば友達いたのに・・
でも3人は寂しいね・・
それに行かないことになってるし・・
誰カー!ヽ( *TωT)ノ遊ぼー!!!!
学校いまは掃除中かなぁ?5時間目遊びに行こうかなぁーww(黙
今日の給食なんだったんだろぅー!!
美味しいものだったらずるいなぁー!
あ―暇暇暇暇暇暇暇暇!!!(黙;
あっ!みほからメールが…
「今日は明日のことを考えてやめよっか!」
・・・・・・・・・・・。
。。・゚・ヽ(Tω\)・゚・。。
なっなんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もうだめだぁー!!(ブ
そぅだ!!まゆへの手紙届てこよぅー!!
走っていけば運動になるし!時間短縮☆★
でゎでゎいってきまーす♪
(その前に着替えなくては・・・)
って思ったら!
なんでうちの前で男子どもがスケボーやってるんだょ!
自分のうちの前でやれ!
でるにもでれないし・・・(爆
だめじゃーん!着替えたのに―!!行く準備したのに―
男子黙れ!!!うるさい!!
届に行ってこようかなぁー;;いなくなったぽいし・・
じゃァ今度こそ行ってきます!
帰ってきましたぁ!!
やっぱばれたっぽかった。てか絶対ばれた;;
「れなー!○○がすきだってよー!」
とかいいやがってきたし;;
逃げたらさぁー!!「あっ!逃げた逃げた!!やっぱれなだ!」
とかいって笑ってきたんだよー!!
ふざけんなょー!!黙れ!!!!!!(爆
絶対離任式の時に笑われる…((泣
あいつらは毎日遊んでるし!前そろばん行く時も遊んでたし・・・
たまには違う人と遊べよ!!
ハァぁ―――;;
これじゃぁどっかいくにしろいけないね;;(ブハ
バトンー!!
バトンいっちゃうょ♪
「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」
ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
■最近のマイブームは?
PC・携帯いじり☆★
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→ゲームのカセット 5000~6000円?
安いもの→うまい棒 10円!
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
消しゴム!
いまだに10個以上ある・・・使わないのに・・「爆 100円
■最近ショックだったこと
いいページ見つけたのに消してしまったこと
せっかく全部書いたのにどっかに捨ててしまったこと
カワイイネックレスが壊れたこと
好きな人に合えないこと(ぇ
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
えっと昨日家で飲みました!(死 未成年ですけど・・(爆
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語 そろそろ始めなきゃ・・(爆
■ボーナスの使い道はどうしますか?
DS売ってたら買う!(お父さんのボーナスで
■年末年始の予定は?
お父さんの実家に帰る!
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・僕等がいた
・空のまんなか
・すくらんぶるb!
漫画そんなに・・(爆
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・・・
■今年を表す漢字を一つ
戌!!!(戌年だよねぇ・・・(・・;
■お国自慢を一つ
日本語がしゃべれる!(ォィ
■好きな動物
ほえなくて・噛まなくて・小さい犬
■自分の性格
明るい
馬鹿
マイペース
泣き虫
負けず嫌い
■自分の生活に欠かせないもの
PC・食べ物・友達・家族・学校
■ミーハーってどう思う?
・・・。
■最近知った新しいこと
RCは1人で1日何回押しても1回にしかならないこと
■最近でかけたところ
公園!昨日の4時ぐらいにいった!
■最後に食べたお菓子
ポテチ!(爆
■一番最近観た映画
ハリーポッター
■今設定している携帯の着信音
メール→5cm
通常→僕のキモチ
■今一番欲しいもの
DS♪
どうぶつの森
自転車
エナメルバック
■好きな食べ物とその理由
寿司
ラーメン
お菓子
チーズケーキ
シュークリーム
ドリア
ゼリー
など② 理由は無!(ぇ
■今一番行ってみたい旅行先
沖縄!とか海外~!!
■今日(又は最近)見た夢
学校で火災発生!!(^^;
■携帯はどこの機種?
auでしょ♪顔文字かわいぃww
■尊敬する人っていますか?
親とか友達かな?
■自分の悪い癖って?
お菓子がやめられない
■現在の待ちうけ画面は?
犬の動画?
■愛ってなんですか?
愛し合う(意味フ
■お米って一粒につき、88回噛めって言うけど、一気に100粒くらい口に入れて同時に噛むんなら880回じゃなくて、88回でも良いんだよね?(イエスかノーで答えて!理由も^^
YES☆100粒いれて880回噛めなんて・・死ぬよ(ぇ
■「青春」と聞いて思い浮かぶのは「友情」ですか「恋愛」ですか? それとも両方ですか?
両方でしょ♪
■彼氏(彼女)とお絵かき、どちらを選びますか?理由もお答え下さい。
彼氏♪お絵かきなんていつでもできるさっ★☆
■漫画は何冊ぐらい持ってる?
11冊★かなり捨てまくった!(50冊ぐらい
■好きな人
えっとねぇー(爆
■好きな人のいいところを5つ
・明るい
・気が合う
・おもしろい
・性格が似ている
・スポマン☆
■次にバトンをまわす人
ぇ・・・
誰でも持ってケー!(ぇ
これ見た人!もってけぇー!!
はぁー(ぇ
あぁぁー!!
なんか休日だし学校卒業しちゃったから書くことが・・・(爆
なんか話題ノ(*´∀`)ノ))
話題(*´∀`)ノ))☆
話題(*´∀`)ノ))☆
話題(*´∀`)ノ))☆
わぁー!だーい!。。・゚・(Tω\)・゚・。。
あっ!女王の教室見た人!!
なんかさぁー!!マヤが何かやってるときにくるよねぇ!!
2話のときは散々やられたのにマヤがやり返してる時にきたり・・・
本当かわいそうだよ!いじめられた子も(ぇ
まぁ見た人いっぱいはなそぅ!!!
・・・また話題がなくなったぁー!!
なんかなんかなんかなんか・・・∑( _ _)m
めんどいからこれぐらいで・・(爆