ザ・Rena恋はうす -7ページ目

ファミ筋

ファミ筋みたひと!(ぇ


てか見てる人!!!


ナースあおいにでてる女の子いるじゃん!(あおい


その子可愛くネ★☆(何


あと居酒屋で運営してる人!元デカレッドの人ね!


あの人カッコィィ☆★(また・・(何


その人が出るってお母さんから聞いたから見てた!


弟も「ばんちゃんでるよ!」ってきいたから一生懸命みてた(ブハ


んじゃぁ!(ぇ

ありがとぅー!!(*Tω\)・゚・。。

 1 ザ・Rena恋はうす
相互・メロ友大歓迎☆★左のバナーをクリック
16 57 57

1 ザ・Rena恋はうす
相互・メロ友大歓迎☆★左のバナーをクリック
17 68 68

やったァ♪

まただ(ブハ

本当皆様ありがとうございます!!


またふみで遊びまくってたけど・.


まぁそこらへんはきにしなーぃ♪(ぇ



このあとお墓参りいってからおばあちゃんの家で遊んで来るね♪


帰ってきたらまたなんか書くからァ♪  ぁs


あと明日は出かけるから書かない可能性大!!!だから♪(ブハ


書いたとしても3~6行ぐらいかなぁ?


暇だったらありゃしない!



本当学校終っちゃったからいく場所なくなったぁー

いまだにパジャマだし(爆

あぁー暇な日があと20日も続くのかよぉー!

出かける日もあるけどさぁー!!!



こう考えると学校が恋しく・・・(爆

誰カー遊ぼーヽ(*´0`)人(´〇`*)ヽ

1日中パソコンの前に立ってるのもねぇー;;

つまらんものだ!(爆


とりあえず着替えて遊ぶ人さがそぅー♪

公園行ったらいるかなぁ?(男子ども(爆


男子の中に1人女子まざるのもねぇー(ぇ


でんわしてみようかなぁ(みほに

風邪大丈夫かなぁ?

でもなぁー勇気が…(ぇ


だーれーかー!!

もうすぐ2時になっちゃう―!!

いいなぁー1~5年は学校で!(ブ


私も学童いけばよかったぁー!そうすれば友達いたのに・・

でも3人は寂しいね・・

それに行かないことになってるし・・




誰カー!ヽ( *TωT)ノ遊ぼー!!!!




学校いまは掃除中かなぁ?5時間目遊びに行こうかなぁーww(黙

今日の給食なんだったんだろぅー!!

美味しいものだったらずるいなぁー!

あ―暇暇暇暇暇暇暇暇!!!(黙;


あっ!みほからメールが…


「今日は明日のことを考えてやめよっか!


・・・・・・・・・・・。



。。・゚・ヽ(Tω\)・゚・。。


なっなんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


もうだめだぁー!!(ブ



そぅだ!!まゆへの手紙届てこよぅー!!

走っていけば運動になるし!時間短縮☆★


でゎでゎいってきまーす♪


(その前に着替えなくては・・・)


って思ったら!



なんでうちの前で男子どもがスケボーやってるんだょ!

自分のうちの前でやれ!


でるにもでれないし・・・(爆


だめじゃーん!着替えたのに―!!行く準備したのに―



男子黙れ!!!うるさい!!

届に行ってこようかなぁー;;いなくなったぽいし・・


じゃァ今度こそ行ってきます!


















帰ってきましたぁ!!

やっぱばれたっぽかった。てか絶対ばれた;;


「れなー!○○がすきだってよー!」


とかいいやがってきたし;;

逃げたらさぁー!!「あっ!逃げた逃げた!!やっぱれなだ!」

とかいって笑ってきたんだよー!!


ふざけんなょー!!黙れ!!!!!!(爆


絶対離任式の時に笑われる…((泣


あいつらは毎日遊んでるし!前そろばん行く時も遊んでたし・・・


たまには違う人と遊べよ!!


ハァぁ―――;;


これじゃぁどっかいくにしろいけないね;;(ブハ



バトンー!!

バトンいっちゃうょ♪

「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」



ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい



■最近のマイブームは?
PC・携帯いじり☆★

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→ゲームのカセット   5000~6000円?

安いもの→うまい棒       10円!

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
消しゴム!

いまだに10個以上ある・・・使わないのに・・「爆  100円

■最近ショックだったこと
いいページ見つけたのに消してしまったこと

せっかく全部書いたのにどっかに捨ててしまったこと

カワイイネックレスが壊れたこと

好きな人に合えないこと(ぇ

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
えっと昨日家で飲みました!(死   未成年ですけど・・(爆

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語 そろそろ始めなきゃ・・(爆

■ボーナスの使い道はどうしますか?
DS売ってたら買う!(お父さんのボーナスで

■年末年始の予定は?
お父さんの実家に帰る!


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・僕等がいた

・空のまんなか

・すくらんぶるb!

漫画そんなに・・(爆



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・・・

■今年を表す漢字を一つ
戌!!!(戌年だよねぇ・・・(・・;


■お国自慢を一つ
日本語がしゃべれる!(ォィ

■好きな動物
ほえなくて・噛まなくて・小さい犬

■自分の性格
明るい

馬鹿

マイペース

泣き虫

負けず嫌い

■自分の生活に欠かせないもの
PC・食べ物・友達・家族・学校


■ミーハーってどう思う?
・・・。

■最近知った新しいこと
RCは1人で1日何回押しても1回にしかならないこと

■最近でかけたところ
公園!昨日の4時ぐらいにいった!

■最後に食べたお菓子
ポテチ!(爆


■一番最近観た映画
ハリーポッター

■今設定している携帯の着信音
メール→5cm

通常→僕のキモチ

■今一番欲しいもの
DS♪

どうぶつの森

自転車

エナメルバック

■好きな食べ物とその理由
寿司

ラーメン

お菓子

チーズケーキ

シュークリーム

ドリア

ゼリー

   など②   理由は無!(ぇ

■今一番行ってみたい旅行先
沖縄!とか海外~!!

■今日(又は最近)見た夢
学校で火災発生!!(^^;

■携帯はどこの機種?
auでしょ♪顔文字かわいぃww

■尊敬する人っていますか?
親とか友達かな?


自分の悪い癖って?
お菓子がやめられない


■現在の待ちうけ画面は?
犬の動画?

■愛ってなんですか?

愛し合う(意味フ

■お米って一粒につき、88回噛めって言うけど、一気に100粒くらい口に入れて同時に噛むんなら880回じゃなくて、88回でも良いんだよね?(イエスかノーで答えて!理由も^^
YES☆100粒いれて880回噛めなんて・・死ぬよ(ぇ

■「青春」と聞いて思い浮かぶのは「友情」ですか「恋愛」ですか? それとも両方ですか?
両方でしょ♪

■彼氏(彼女)とお絵かき、どちらを選びますか?理由もお答え下さい。
彼氏♪お絵かきなんていつでもできるさっ★☆

■漫画は何冊ぐらい持ってる?
11冊★かなり捨てまくった!(50冊ぐらい

■好きな人
えっとねぇー(爆

■好きな人のいいところを5つ

・明るい

・気が合う

・おもしろい

・性格が似ている

・スポマン☆



■次にバトンをまわす人
ぇ・・・

誰でも持ってケー!(ぇ

これ見た人!もってけぇー!!

はぁー(ぇ

あぁぁー!!


なんか休日だし学校卒業しちゃったから書くことが・・・(爆


なんか話題ノ(*´∀`)ノ))


話題(*´∀`)ノ))☆

話題(*´∀`)ノ))☆

話題(*´∀`)ノ))☆


わぁー!だーい!。。・゚・(Tω\)・゚・。。


あっ!女王の教室見た人!!


なんかさぁー!!マヤが何かやってるときにくるよねぇ!!

2話のときは散々やられたのにマヤがやり返してる時にきたり・・・

本当かわいそうだよ!いじめられた子も(ぇ


まぁ見た人いっぱいはなそぅ!!!


・・・また話題がなくなったぁー!!


なんかなんかなんかなんか・・・∑( _  _)m



めんどいからこれぐらいで・・(爆