ザ・Rena恋はうす -9ページ目

卒業文集

今日は学校で卒業文集が配られた♪


早速見てみると・・・写真写り


お前なんて顔してるんだ!顔がこわばってるぞ!


特に1人写真の時!髪の毛片方によってるし!(まっすぐなのに・・)


あと集合写真で・・


目つき怖ッ!!!!!!!!!


かなり下がってるれなです・・


でもそんなことはどうでもいいんです♪(ぇ


だってテーマはだょ!!(イェイ☆★(死



まぁ。。色々見てたら先生が


「何にも書いてないページは寄せ書きで、皆に書いてもらってね!」

だって♪早速友達に書いてもらいました!!

どんどん回してたら・・・


「あらっ!?俺のがない!!」


どこにながされたのだろぅ!?

探し回ってました!そしたら



「ォイ!」


誰に怒鳴られたと思ったら好きな人だった!!

でねでねでね・・ww


書け!ッていわれた!


もちろん書いてあげました


「野球部ガンバレー♪

 中学でもヨロシク☆」て!

そして私もかいてもらったんだけど・・・


「中学行ってもがんばれ」

ってフニャフニャな字で書いてて・・・(しかもデカイ!


お前・・・いっぱいあいてたからでかく書くのはいいけど1行はねーだろがっ!




今日ゎ・・・

今日は・・

ホワイトデー 

だね♪


もちろん好きな人からお返しもらいました♪

もらったのはパウンドケーキで、メッチャしっとりしてた♪

しかも!その形が・・だったのね♪


これって・・運命!?


まぁすごいうれしかったね♪

てかさぁー!普通に給食中渡されたしね・・(´〇`;)

だけど誰も見てなかったし♪(さっさとしまった

気付かれてないだろぅ!(@・人・)


写真とろうと思ったけど先に口が動いちゃって・・

全部たべちゃった♪(爆

ごめんなさいm(_ _)m



バトン―!!(*^ω^)ノ

バトンいっちゃうよォ♪


※これを見た人は必ず答えてネ!!

●今、どこに居る?
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 誰もいないよぉー!

●今 どんな服装?

 私服(ジーパン・上着)

●今、何食べたい?
 
 ラムネ♪

●今、何飲みたい?

 お茶(渋

●今、真後ろには何がある?

ドア☆★

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ラジカセ (音楽なってる♪)

●今、誰に会いたい? 
 友達・好きな人

●その人に今伝えたいことは?
 HELLO♪(ぇ
●今一番歌いたい曲は?

 5cm

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  君に送るよ♪(僕の気持ち

●今の体調は?
  鼻がかゆい・・(ぇ

●今どんな気持ち?
 だるいねェ・・(爆

明日はついに

ドバーッと記事がぁー(泣


西遊記はじまっちゃうのにー(TωT)


今日短くてごめんなさぃー!!


明日ホワイトデーダネ♪

今日は・・

今日はラ○ポー○にいってきたょ★☆

本当はディズニーランド行く予定だったんだけど・・・

まぁ服とか買ってもらったしいいやぁ♪


明日はNEWの服で行く予定ッ!!

とれたら写真撮るね☆(ぇ

見たい?(死


あさっては・・・


ホワイトデー  だね☆★

楽しみ―♪♪どんなお返しくれるのかなぁ?

正直

もてない男子ってばれんたいんもほわいとでーも悲しいよね・・(爆特にゆ○○とか!

って友達と話したことあります。

女子は友チョコとかあるし♪

ごめんねもてない男の子

傷ついた人いないよねぇ・・・(馬鹿


そして5日後は卒業式 だねぇ!!

嬉しい半分悲しい

たぶん泣くよぉー。。。。。・゚・(Tω\)・゚・。。。号泣。

ハンカチでふいてしぼれたり・・(ぇ


そのあと学童で写真とるょ♪

12人で!(学童にいた人)

そんないたのにさぁ!今は3人と言う悲しい人数(爆

私も火・木しかいってないから・・・

2人だね(ぇ


書くことないからバトンいくよー!!


Q.回してくれた方の印象をどうぞ。
回ってきたってか拾った!(ォィ

Q.周りから見た自分はだどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・明るい

・うるさい

・チビ(怒)

・クズ

・遊び道具!?

Q.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・あかるい
・おもしろい

・やさしい

・裏切らない

・いじめない

Q.逆に嫌いなタイプは?
・きもい

・いじめてくる

・静かすぎる

・うるさすぎる

・変人(ぇ

Q.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・。

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
かってにもってってね☆★(肝

これってさ・・・(爆


次いくよー!!


1,町中で「アンタブス」と言われて一言!
どうせブスですよぉー!!


2、「マジムカツク」と教室で言われて一言!
そう言うお前のほうが馬路むかつく


3、友人に「このシャツ生かしてるね」と言われて一言!
ありがとぅ☆私ゎ?死んでる?(爆


4、「ちょべりぐー」とおやじに言われて一言!
お前は誰だ!変人め・・(ぇ


5、先生に「もっとド派手なシャツを着なさい」と言われて一言!

シンプルしかもってません(ぇ


6,助走している人が現れて一言!

邪魔だった??今どくね!(ぇぇ


7,髪の毛がドピンクな人に見つめられて一言!
きも すごい髪だ・・・ ぁ


8,「はげてるね」と知らぬ人に言われて一言!
お前よりマシだよ!! たぶん・・(ぇ


9、「財布盗んだの母さんなの。ごめんね。」と母に言われて一言!
ふーん。 罰金!


10、友人が「ちょ、マジ、ウザー。」と言ってたことに対して一言!
うざいかもしれないけどそう言うお前もウザぃょ!(意味フ


11、ウサギが喋って「こっちみんなよ!」に対して一言!
お前を見る馬鹿はいない!


12,男子のズボンの尻の部分が切れてて一言!
いつ切れたんだろぅ! (ぇぇ


13,先生がこけて頭から髪の毛がダーイブ見ていたあなたに一言!
あの・・・ずれてる??ょ(汗


14、ハゲだと思っていた人が実はカツラでロン毛だった!はい、一言!
あっ!髪の毛生えたんだ!(ぇ


15,亀が超スピードで向かえに来た。亀に一言!
ロケットでも背負ってる??


16,自家用ジェット機が家の庭にあって一言!
乗っていいの? ぁ


17,お母さんは実は隣の人だった!ショックで一言!
あっ。そうだったんだ。。これから1人で暮らすね(ぇ


18,憧れの先輩がハゲに悩んでて一言。
リーブ21いいですょ!(爆


19,ブサイク君が下校中に女の人と歩いてたのを見て一言!
彼女!?それとも姉かな?妹!?


20,後輩に「実はカッパなんじゃないですか?」と言われて一言!
ぅん。隠しててごめんね・・・なわけないじゃん!!


RC夜露死苦d(・∀・*)

RC rc2 rc3


←参加者募集㊥だょ♪