卒業文集
今日は学校で卒業文集が配られた♪
早速見てみると・・・写真写り悪!
お前なんて顔してるんだ!顔がこわばってるぞ!
特に1人写真の時!髪の毛片方によってるし!(まっすぐなのに・・)
あと集合写真で・・
目つき怖ッ!!!!!!!!!
かなり下がってるれなです・・
でもそんなことはどうでもいいんです♪(ぇ
だってテーマは恋だょ!!(イェイ☆★(死
まぁ。。色々見てたら先生が
「何にも書いてないページは寄せ書きで、皆に書いてもらってね!」
だって♪早速友達に書いてもらいました!!
どんどん回してたら・・・
「あらっ!?俺のがない!!」
どこにながされたのだろぅ!?
探し回ってました!そしたら
「ォイ!」
誰に怒鳴られたと思ったら好きな人
だった!!
でねでねでね・・ww
書け!ッていわれた!
もちろん書いてあげました
「野球部ガンバレー♪
中学でもヨロシク☆」て!
そして私もかいてもらったんだけど・・・
「中学行ってもがんばれ」
ってフニャフニャな字で書いてて・・・(しかもデカイ!
お前・・・いっぱいあいてたからでかく書くのはいいけど1行はねーだろがっ!
今日ゎ・・・
今日は・・
ホワイトデー
だね♪
もちろん好きな人
からお返しもらいました♪
もらったのはパウンドケーキで、メッチャしっとりしてた♪
しかも!その形が・・
だったのね♪
これって・・運命!?
まぁすごいうれしかったね♪
てかさぁー!普通に給食中渡されたしね・・(´〇`;)
だけど誰も見てなかったし♪(さっさとしまった
気付かれてないだろぅ!(@・人・)
写真とろうと思ったけど先に口が動いちゃって・・
全部たべちゃった♪(爆
ごめんなさいm(_ _)m
バトン―!!(*^ω^)ノ
バトンいっちゃうよォ♪
※これを見た人は必ず答えてネ!!
●今、どこに居る?
自分の部屋![]()
●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないよぉー!
●今 どんな服装?
私服(ジーパン・上着)
●今、何食べたい?
ラムネ♪
●今、何飲みたい?
お茶(渋
●今、真後ろには何がある?
ドア☆★
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ラジカセ (音楽なってる♪)
●今、誰に会いたい?
友達・好きな人![]()
●その人に今伝えたいことは?
HELLO♪(ぇ
●今一番歌いたい曲は?
5cm
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
君に送るよ♪(僕の気持ち
●今の体調は?
鼻がかゆい・・(ぇ
●今どんな気持ち?
だるいねェ・・(爆
今日は・・
今日はラ○ポー○にいってきたょ★☆
本当はディズニーランド行く予定だったんだけど・・・
まぁ服とか買ってもらったしいいやぁ♪
明日はNEWの服で行く予定ッ!!
とれたら写真撮るね☆(ぇ
見たい?(死
あさっては・・・
ホワイトデー だね☆★
楽しみ―♪♪どんなお返しくれるのかなぁ?
正直
もてない男子ってばれんたいんもほわいとでーも悲しいよね・・(爆特にゆ○○とか!
って友達と話したことあります。
女子は友チョコとかあるし♪
ごめんねもてない男の子![]()
傷ついた人いないよねぇ・・・(馬鹿
そして5日後は卒業式 だねぇ!!
嬉しい半分悲しい![]()
たぶん泣くよぉー。。。。。・゚・(Tω\)・゚・。。。号泣。
ハンカチでふいてしぼれたり・・(ぇ
そのあと学童で写真とるょ♪
12人で!(学童にいた人)
そんないたのにさぁ!今は3人と言う悲しい人数(爆
私も火・木しかいってないから・・・
2人だね(ぇ
書くことないからバトンいくよー!!
Q.回してくれた方の印象をどうぞ。
回ってきたってか拾った!(ォィ
Q.周りから見た自分はだどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・明るい
・うるさい
・チビ(怒)
・クズ
・遊び道具!?
Q.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・あかるい
・おもしろい
・やさしい
・裏切らない
・いじめない
Q.逆に嫌いなタイプは?
・きもい
・いじめてくる
・静かすぎる
・うるさすぎる
・変人(ぇ
Q.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・。
Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
かってにもってってね☆★(肝
これってさ・・・(爆
次いくよー!!
1,町中で「アンタブス」と言われて一言!
どうせブスですよぉー!!
2、「マジムカツク」と教室で言われて一言!
そう言うお前のほうが馬路むかつく![]()
3、友人に「このシャツ生かしてるね」と言われて一言!
ありがとぅ☆私ゎ?死んでる?(爆
4、「ちょべりぐー」とおやじに言われて一言!
お前は誰だ!変人め・・(ぇ
5、先生に「もっとド派手なシャツを着なさい」と言われて一言!
シンプルしかもってません(ぇ
6,助走している人が現れて一言!
邪魔だった??今どくね!(ぇぇ
7,髪の毛がドピンクな人に見つめられて一言!
きも すごい髪だ・・・ ぁ
8,「はげてるね」と知らぬ人に言われて一言!
お前よりマシだよ!! たぶん・・(ぇ
9、「財布盗んだの母さんなの。ごめんね。」と母に言われて一言!
ふーん。 罰金!
10、友人が「ちょ、マジ、ウザー。」と言ってたことに対して一言!
うざいかもしれないけどそう言うお前もウザぃょ!(意味フ
11、ウサギが喋って「こっちみんなよ!」に対して一言!
お前を見る馬鹿はいない!
12,男子のズボンの尻の部分が切れてて一言!
いつ切れたんだろぅ! (ぇぇ
13,先生がこけて頭から髪の毛がダーイブ見ていたあなたに一言!
あの・・・ずれてる??ょ(汗
14、ハゲだと思っていた人が実はカツラでロン毛だった!はい、一言!
あっ!髪の毛生えたんだ!(ぇ
15,亀が超スピードで向かえに来た。亀に一言!
ロケットでも背負ってる??
16,自家用ジェット機が家の庭にあって一言!
乗っていいの? ぁ
17,お母さんは実は隣の人だった!ショックで一言!
あっ。そうだったんだ。。これから1人で暮らすね(ぇ
18,憧れの先輩がハゲに悩んでて一言。
リーブ21いいですょ!(爆
19,ブサイク君が下校中に女の人と歩いてたのを見て一言!
彼女!?それとも姉かな?妹!?
20,後輩に「実はカッパなんじゃないですか?」と言われて一言!
ぅん。隠しててごめんね・・・なわけないじゃん!!
RC夜露死苦d(・∀・*)