ザ・Rena恋はうす -10ページ目

バトン♪♪(*・∀・)ノミ☆・。・゚○

バトンいっちゃうょー☆★

1、友達の鼻から鼻毛が出ています。どうしますか?

教えないであげる☆★(ぇ

2、今日の晩ご飯は「みかん」です。どうしますか?

死ぬ・・・(爆  ひそかになんか食べちゃいます!

てかみかん何個??

3、友達に「あんたってキモイよね」と言われました。どうしますか?

「どうせきもいですよー!!!」

って言い返す ぁ

4、人工呼吸の仕方を説明して下さい。

しりません(。д||

・・・もしもの時どうするんだょ!!

5、行く、逝く、イクどれがあなたに合いますか?

全部合いますません

6、あなたのオススメの顔文字を教えてください。

(*・∀・)ノミ☆・。・゚○

こんな感じかなぁ??

7、あなたのオススメのブログを教えてください。

相互リンクしてくださってる皆様のブログと

りほ恋ラビリンス 」ですww

メッチャ記事がおもろぃ♪♪

8、あなたにとって命とはなんですか。

命・・・(ぇ

・・・金・友達・家族・知り合いなどなど・・・(*・∀・)b

9、靴下に穴が開いています。どうやって隠しましょう

靴下上からまた履く!!

・・・最初から違うのはけよ

10、先生のズラがずれています。どうしますか?

隣の男子にいってみる☆★

てか先生ってズラですか!

11、あなたの決め台詞をどうぞ。

えっと・・・

・・・早くしろよボケッ!!

12、バトンを5人の人に回してください

テキトーに持ってってください★☆


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

たすけない・・・(死

・・・友達になれるかもしれないのに!?


Q2.歩いていたらサインを求められた。

書いてあげる!

れなとウサギを!!!

・・・そしてアイドルデビュー!!!?(肝


Q3.引き出しからドラえもんが出て来た

ポケットもらってから

引き出しに戻す!!!

・・・呪ってでてきたり・・・(爆


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

自殺でしょ!!

自殺するときはいつでもいいんだから♪

・・・その間に逃走すれば大丈夫!?(ぇ


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

・・・。。

・・・意味がわかってない人σ(・・;)


Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。

予想的中!?一部B型だょーだ

てめーはクワ型!?(笑

・・・今頃笑わねーよ!!


Q7.預金残高が増えていた。

全部おろします!!

そしてかんがえる・・・

・・・下ろし方わからない人σ(・・;


Q8.カモシカの様な脚にされた。

欲しい人につけてあげる☆★

・・・その人の足もらぅ!(肝


Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃぁお前後ろいけや!

・・・だってそうしか・・(爆


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。

はぃ。そうです!(爆

・・・あなたが犯人です! 私の証拠は!?


Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

整形して元に戻す!

・・・そのままでもいいかも(ぇ


Q12.尻の割れ目が消えた。

あの・・気持ち悪いけどう○こはどこからだすんですか??

・・・てめー最悪だ・・(爆


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

うれしぃwwこんなところで活躍しているなんて・・。

・・その作者だれだよ!


Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。

私ってそんなに美しい??(死)

・・・みんなボケッ!!


Q15.バトンをまわす5人

てきとーてきとー!!

明日は・・・

明日は・・・

休みだぁー!!!(・∀・)ノ


やったやったやったやったやった♪♪


買い物・ディズニー・買い物・ディズニー★☆(意味フ


いじめられなぃいじめられなぃ♪♪


たたかれないたたかれないたたかれない♪♪(いい加減にしろ


まぁすーんごい嬉しいことなんですね★☆


まぁバスケないから友達とあえないんだけど・・


休みだからいいさぁー★☆


それにあおうと思えば会えるし♪



何か最近鼻がムズムズしてる・・・

         気のせいだろぅ

それに涙目によくなっちゃうし。

         ただたんに泣き虫なだけ

それに目かゆいし

         泣きすぎなんだょ

それに最近きれてばっかだし・・・

         男子に遊ばれているだけ

追いかけまわしてるし・・・

         無関係

もしかして・・・

        ありえない


花粉症!?∑(・0・||

       なわけあるか・・・

と思っている人σ(・0・*)

でも最近花粉飛びまくってるらしいね・・・

じゃぁやっぱ・・・

なわけないか・・・



今日の科目!!


1時間目  国語

2時間目  国語

3時間目  卒練

4時間目  卒練

5時間目  図工

だった!!!

1時間目の国語は音読

「ボランティアしあおうよ」

ってところよんだ!!


2時間目の国語は続きとテストだった!!

「漢字」と「ボランティアしあおうよ」の

漢字1問できなかった・・・(爆


3時間目は立ったり座ったりのタイミングの練習だった!!

足痛かったし・・ミスしまくったー


4時間目は巣立ちの言葉の練習した!!

あの


今日からは君たちにすべてをゆだねます

ってやつね!(ハィ


それに今日隣の女の子が休んだから


けして忘れません って言葉もいった・・。。

それでね!しょべるスピードが速いって残された!!

次給食だったのにー!!

まぁok出されてすぐ帰れたけど・・


またバトンやっちゃうね★☆(オィ


('`)お名前をどうぞ:)
れなですww

('`)ちゃんと手元見ずに打ってる??
ずっと見てる(ェ


('`)だめ!!!
だってー!!!


('`)さっさといくよ。好きなものは??
お金・友達・すし・ラーメン・お菓子・オリエンタルラジオ・WATなど・・


('`) ・・・微笑
あっそうですかー!!


('`)嫌いなものは??(絶対三つ!!)
虫・デブ(男子)・ヨーグルト


('`)誕生日いつ??
9月9日


('`)あ、そうなんだ:)100歳おめでとう
ありがとぅ☆でも88年後にいわってね♪(肝


('`)くあせふじこ..ってできる??
意味不明;;

('`)そろそろ終わるけどいい??
oK☆★(*・∀・)b


('`)読者さんに一言☆**
みてくれてありが㌧★☆


('`)次にバトンをまわす5人を述べよ。
ジャンケンで勝った人ー!!


('`)お疲れ様でした☆****
どもども★☆またどこかで・・・


その2

1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
いますょ好きな人がー!!!

だからこのブログ名なんでしょうが!(ぇ


2.それはどんな人?
頭たたいてくるし泣き虫だけど

明るくて~おもしろくて~気が合って~性格がにてて~スポマン!!(長


3.好きなタイプは?
明るい・おもろい・きがあう・性格が似てる・スポマン


4.逆に嫌いなタイプは?
デブ(死 きもい・うざい・うるさい


5異性で此処に弱い!!って所は?
スポーツやってるときにかっこいい人☆★

6.好きな芸能人は?
WATだろうね♪

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
特にないね!


8.逆に唄ってあげたいものは?
歌わない絶対.


9.今好きな人のために努力してることは?
遊んであげる(ぇぇ

振り向くようなことをする☆★


10.バトンをまわす10人
てきとーてきとー(ぇ

RC

rc2

rc3 全部クリックしてくれたら嬉しいな♪♪(肝

今日2回目だねーww

ミニモフカワイィww

でも言葉がいい加減だよなぁー;;


さっき言ってた言葉


机争奪戦

何で机取り合うの!!意味フだろぅがー(ォィ


もっとたくさん友達ほしいなぁ

あら。ごめんなさいねぇー全然いなくて!

ってことでだれかなって♪♪

住所→6-141-623


自分のブログ?

じゃぁだれのブログだょ!(ェ


計画してあそぼうかなぁ

だれと?もしかして私(死


作成して遊ぼうかなぁ

なにを!手伝おうか?(ぇ


図工のブログ?

・・・恋のブログだよ!一様


お願いして遊ぼうかな?

だれと!


拒否して遊ぼうかな?

どういう遊びだよ


△※◎●

これなに語??


えらい友達ほしー

もぅ悪かったね(ブー


寒い食べ物だ

冷たい食べ物じゃなくて??


本命争奪戦

?私もいれてー(ぇぇ


作る学力

あらかっこいい☆★


ぱくぱく・・・バック

早口言葉??


ポとか?

なにが・・・!?


将来は久しぶりの選手になってやるんだ

久しぶりの選手とは??



まぁ今日はコレぐらいいわせましたいってました


でゎでゎご要望にお答えして友達探してきますww


バトン拾ってきたぞー☆★・。゚(*・∀・)ノ

バトン拾ってきたので答えちゃいます(爆


好きなタイプを外見で答えよう


◇身長

私と3~5センチ大きい人!!

10cmぐらいあいてるとなんか距離が遠いみたいで・・・(肝

ちっちゃいとむかつく((ェ

大丈夫!!私150cmしかないから・・・


◇体型

デブはNG 男で太ってる奴はいやだね(ェ

がりがり君も微妙・・・

やっぱ普通が1番でしょ☆★(*・・)b


◇髪型

ロンゲはいやだー!

あとかっぱも・・・

やっぱツンツンでしょ  ぁ


◇服装

黄色とか黒とか来てる人!

かっこいいのだね(ダサいのNG



◇胸

・・・。


#02
年下が好き?年上が好き?

同い年!(ぇ

どっちかっていうと上でしょ♪♪

でも下のカワイイ子は好き(肝


#03
タイプの芸能人は?

いや・・・あんまりいないかも



#04
恋人になったらこれはして欲しい、これだけはして欲しくない条件をあげて下さい。

してほしいことは。デート・なんかくれる

してほしくないことは。浮気 ぁ


#05

今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったという人のエピソードは?

今の人!

やっぱね♪ってかこの人意外好きになったことないから


#06
良く当てはまってしまうタイプをあげて下さい。

明るい

おもしろい

スポマン      好きなタイプだな・・


#07

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

馬鹿(ぇ

あとは心優しい人☆★

#08
どっちのタイプかで答えて下さい。

◇甘えるタイプ?

甘えるタイプ??

お互い甘えあいたい(肝


◇尽くす・尽くされたい?

尽くす(*・∀・)b


◇嫉妬する?

しちゃうね・・・

違う女子と仲良くしてると

ドカーンと来る(ェ


#09
最後にバトンを渡したい人を5人!

答えてくれる人もってって♪♪


RC

↑恋は必要だよねって人

↑クリック

rc2

↑別に恋なんていらねーよって人

↑クリック

rc3

↑どちらでもない人

↑クリック


おまけに全部クリック☆★

全部←(・∪・+)b

クリックしたかオィ!(爆

どうせ2000円です・・・。。

今日の科目知りたい人!!


仕方がない君だけに教えてあげよぅ!!(ぇ


1時間目→図工

2時間目→卒業練習

3時間目→卒業練習

4時間目→総合

5時間目→社会

だょ!いいだろー(ブ


1時間目の図工は卒業制作した!


オルゴール作りだょ☆★

それでニスぬったょ♪

めっちゃくさかたし・・・頭いたくなった


2・3時間目の卒練は


証書のうけとりと巣立ちの言葉の練習をした!!


あの

「今日からは君たちにすべてをゆだねます」


ってやつね!(意味不


4時間目の総合はピア・サポートッてことをした!!

まぁまぁよかったしね♪♪


そ・れ・で・・・・5時間目の社会はゲームしました♪♪(*´∪`*)人(´∪`*)イェ―イ★☆


貿易ゲームって言うんだけど・・・


なんかA-F国に班でわかれてクジで私の班はE国になったのさ!


それでなんかでかい封筒がわたされてこの中にはいってるもので


丸・長方形・正方形・垂直三角形などなど・・・を3つつくって銀行(偽)にもっていくんだって!


それで形があったらお金がもらえるんだそうです★☆


それでスタートで封筒あけてみたら・・・



なんじゃこりゃー

ありえねぇ・・・えんぴつ10本・シール15枚・紙30枚 しかはいってなかった・・・


定規もコンパスもないのにどうやってかけっていうんだ!!


おまけにハサミないから切れないし・・・(爆


ずーっと皆で考え込んでました!!


「シール1枚1cmじゃん??」とふみや


「いやこりゃ2cmじゃね?」と丸


「こんな小さいのが2cmもあるはずねーだろが!」ふみや


「じゃぁ1cmもねーょ!」丸


「・・・・・。」れな・ことは


けっきょくシール1個1cmと考えて紙で線ひいてたら・・・


隣の班が他の班と物を交換してた!!


あぁぁー!!交換okなんだ!!(ぇ


ってことではさみ・定規・コンパスGET★☆


これでやっとできるー♪♪



そして約20分後・・・


「はいそこまで!じゃぁ結果発表!!」 と担任


A班 「3万円!!」

あら・・・まぁA班が一番かな??(^∪^)


B班 「4万9千円!!」

∑(・・;) ありえない・・・数え間違えでは??


C班 「2万5千円!!」

なかなかやるねぇー・・・(^^;


D班 「4万2千円!!」

・・・・・・・・・・・。


そして!!E班の番☆★

E班 「・・・。」

    「2000円!!!」

・・・・・・・・・・・・・・。(。 д _;)

「本当!?」  と担任・・・ 本当ダョ(嘘といいたい


F班 「1万2千円!!!」

・・・・・・・。 最初に紙とシールしかなかったF班に負けた・・(爆


ってかさーE班だけ1万円どころか5000円もないからね・・・

てかさー形によって値段変わるなんて全くしらないし・・・


それにそのことを知らなかったのは私達の班だけ・・・(爆


私達はどこだけ馬鹿なんでしょうか・・・(ぇ





RC

↑かわいそうだと思う人

↑クリック

rc2

↑そんなのわかんなかったお前が悪いって人

↑クリック

rc3

↑どちらでもない人

↑クリック


おまけに全部クリック☆★

全部←(・∪・+)b

クリックしたかオィ!(爆