バトン♪♪(*・∀・)ノミ☆・。・゚○
バトンいっちゃうょー☆★
1、友達の鼻から鼻毛が出ています。どうしますか?
教えないであげる☆★(ぇ
2、今日の晩ご飯は「みかん」です。どうしますか?
死ぬ・・・(爆 ひそかになんか食べちゃいます!
てかみかん何個??
3、友達に「あんたってキモイよね」と言われました。どうしますか?
「どうせきもいですよー!!!」
って言い返す ぁ
4、人工呼吸の仕方を説明して下さい。
しりません(。д||
・・・もしもの時どうするんだょ!!
5、行く、逝く、イクどれがあなたに合いますか?
全部合いますません
6、あなたのオススメの顔文字を教えてください。
(*・∀・)ノミ☆・。・゚○
こんな感じかなぁ??
7、あなたのオススメのブログを教えてください。
相互リンクしてくださってる皆様のブログと
「りほ恋ラビリンス 」ですww
メッチャ記事がおもろぃ♪♪
8、あなたにとって命とはなんですか。
命・・・(ぇ
・・・金・友達・家族・知り合いなどなど・・・(*・∀・)b
9、靴下に穴が開いています。どうやって隠しましょう
靴下上からまた履く!!
・・・最初から違うのはけよ
10、先生のズラがずれています。どうしますか?
隣の男子にいってみる☆★
てか先生ってズラですか!
11、あなたの決め台詞をどうぞ。
えっと・・・
・・・早くしろよボケッ!!
12、バトンを5人の人に回してください
テキトーに持ってってください★☆
Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
たすけない・・・(死
・・・友達になれるかもしれないのに!?
Q2.歩いていたらサインを求められた。
書いてあげる!
れなとウサギを!!!
・・・そしてアイドルデビュー!!!?(肝
Q3.引き出しからドラえもんが出て来た
ポケットもらってから
引き出しに戻す!!!
・・・呪ってでてきたり・・・(爆
Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自殺でしょ!!
自殺するときはいつでもいいんだから♪
・・・その間に逃走すれば大丈夫!?(ぇ
Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
・・・。。
・・・意味がわかってない人σ(・・;)
Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
予想的中!?一部B型だょーだ
てめーはクワ型!?(笑
・・・今頃笑わねーよ!!
Q7.預金残高が増えていた。
全部おろします!!
そしてかんがえる・・・
・・・下ろし方わからない人σ(・・;
Q8.カモシカの様な脚にされた。
欲しい人につけてあげる☆★
・・・その人の足もらぅ!(肝
Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁお前後ろいけや!
・・・だってそうしか・・(爆
Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
はぃ。そうです!(爆
・・・あなたが犯人です! 私の証拠は!?
Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
整形して元に戻す!
・・・そのままでもいいかも(ぇ
Q12.尻の割れ目が消えた。
あの・・気持ち悪いけどう○こはどこからだすんですか??
・・・てめー最悪だ・・(爆
Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
うれしぃwwこんなところで活躍しているなんて・・。
・・その作者だれだよ!
Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
私ってそんなに美しい??(死)
・・・みんなボケッ!!
Q15.バトンをまわす5人
てきとーてきとー!!
明日は・・・
明日は・・・
休みだぁー!!!(*・∀・)ノ
やったやったやったやったやった♪♪
買い物・ディズニー・買い物・ディズニー★☆(意味フ
いじめられなぃいじめられなぃ♪♪
たたかれないたたかれないたたかれない♪♪(いい加減にしろ
まぁすーんごい嬉しいことなんですね★☆
まぁバスケないから友達とあえないんだけど・・![]()
休みだからいいさぁー★☆
それにあおうと思えば会えるし♪
何か最近鼻がムズムズしてる・・・
気のせいだろぅ
それに涙目によくなっちゃうし。
ただたんに泣き虫なだけ
それに目かゆいし
泣きすぎなんだょ
それに最近きれてばっかだし・・・
男子に遊ばれているだけ
追いかけまわしてるし・・・
無関係
もしかして・・・
ありえない
花粉症!?∑(・0・||
なわけあるか・・・
と思っている人σ(・0・*)
でも最近花粉飛びまくってるらしいね・・・
じゃぁやっぱ・・・
なわけないか・・・
今日の科目!!
1時間目 国語
2時間目 国語
3時間目 卒練
4時間目 卒練
5時間目 図工
だった!!!
1時間目の国語は音読
で
「ボランティアしあおうよ」
ってところよんだ!!
2時間目の国語は続きとテストだった!!
「漢字」と「ボランティアしあおうよ」の
漢字1問できなかった・・・(爆
3時間目は立ったり座ったりのタイミングの練習だった!!
足痛かったし・・ミスしまくったー![]()
4時間目は巣立ちの言葉の練習した!!
あの
今日からは君たちにすべてをゆだねます
ってやつね!(ハィ
それに今日隣の女の子が休んだから
けして忘れません って言葉もいった・・。。
それでね!しょべるスピードが速いって残された!!
次給食だったのにー!!
まぁok出されてすぐ帰れたけど・・![]()
またバトンやっちゃうね★☆(オィ
('`)お名前をどうぞ:)
れなですww
('`)ちゃんと手元見ずに打ってる??
ずっと見てる(ェ
('`)だめ!!!
だってー!!!
('`)さっさといくよ。好きなものは??
お金・友達・すし・ラーメン・お菓子・オリエンタルラジオ・WATなど・・
('`) ・・・微笑
あっそうですかー!!
('`)嫌いなものは??(絶対三つ!!)
虫・デブ(男子)・ヨーグルト
('`)誕生日いつ??
9月9日
('`)あ、そうなんだ:)100歳おめでとう
ありがとぅ☆でも88年後にいわってね♪(肝
('`)くあせふじこ..ってできる??
意味不明;;
('`)そろそろ終わるけどいい??
oK☆★(*・∀・)b
('`)読者さんに一言☆**
みてくれてありが㌧★☆
('`)次にバトンをまわす5人を述べよ。
ジャンケンで勝った人ー!!
('`)お疲れ様でした☆****
どもども★☆またどこかで・・・
その2
1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
いますょ好きな人がー!!!
だからこのブログ名なんでしょうが!(ぇ
2.それはどんな人?
頭たたいてくるし泣き虫だけど
明るくて~おもしろくて~気が合って~性格がにてて~スポマン!!(長
3.好きなタイプは?
明るい・おもろい・きがあう・性格が似てる・スポマン
4.逆に嫌いなタイプは?
デブ(死 きもい・うざい・うるさい
5異性で此処に弱い!!って所は?
スポーツやってるときにかっこいい人☆★
6.好きな芸能人は?
WATだろうね♪
7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
特にないね!
8.逆に唄ってあげたいものは?
歌わない絶対.
9.今好きな人のために努力してることは?
遊んであげる(ぇぇ
振り向くようなことをする☆★
10.バトンをまわす10人
てきとーてきとー(ぇ
今日2回目だねーww
ミニモフカワイィww
でも言葉がいい加減だよなぁー;;
さっき言ってた言葉
机争奪戦
何で机取り合うの!!意味フだろぅがー(ォィ
もっとたくさん友達ほしいなぁ
あら。ごめんなさいねぇー全然いなくて!
ってことでだれかなって♪♪
住所→6-141-623
自分のブログ?
じゃぁだれのブログだょ!(ェ
計画してあそぼうかなぁ
だれと?もしかして私(死
作成して遊ぼうかなぁ
なにを!手伝おうか?(ぇ
図工のブログ?
・・・恋のブログだよ!一様
お願いして遊ぼうかな?
だれと!
拒否して遊ぼうかな?
どういう遊びだよ
△※◎●
これなに語??
えらい友達ほしー
もぅ悪かったね(ブー
寒い食べ物だ
冷たい食べ物じゃなくて??
本命争奪戦
恋
?私もいれてー(ぇぇ
作る学力
あらかっこいい☆★
ぱくぱく・・・バック
早口言葉??
ポとか?
なにが・・・!?
将来は久しぶりの選手になってやるんだ
久しぶりの選手とは??
まぁ今日はコレぐらいいわせましたいってました
でゎでゎご要望にお答えして友達探してきますww
バトン拾ってきたぞー☆★・。゚(*・∀・)ノ
バトン拾ってきたので答えちゃいます(爆
好きなタイプを外見で答えよう
◇身長
私と3~5センチ大きい人!!
10cmぐらいあいてるとなんか距離が遠いみたいで・・・(肝
ちっちゃいとむかつく((ェ
大丈夫!!私150cmしかないから・・・
◇体型
デブはNG 男で太ってる奴はいやだね(ェ
がりがり君も微妙・・・
やっぱ普通が1番でしょ☆★(*・・)b
◇髪型
ロンゲはいやだー!
あとかっぱも・・・
やっぱツンツンでしょ ぁ
◇服装
黄色とか黒とか来てる人!
かっこいいのだね(ダサいのNG
◇胸
・・・。
#02
年下が好き?年上が好き?
同い年!(ぇ
どっちかっていうと上でしょ♪♪
でも下のカワイイ子は好き(肝
#03
タイプの芸能人は?
いや・・・あんまりいないかも![]()
#04
恋人になったらこれはして欲しい、これだけはして欲しくない条件をあげて下さい。
してほしいことは。デート・なんかくれる![]()
してほしくないことは。浮気 ぁ
#05
今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったという人のエピソードは?
今の人!
やっぱね♪ってかこの人意外好きになったことないから![]()
#06
良く当てはまってしまうタイプをあげて下さい。
明るい
おもしろい
スポマン 好きなタイプだな・・
#07
あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
馬鹿(ぇ
あとは心優しい人☆★
#08
どっちのタイプかで答えて下さい。
◇甘えるタイプ?
甘えるタイプ??
お互い甘えあいたい(肝
◇尽くす・尽くされたい?
尽くす(*・∀・)b
◇嫉妬する?
しちゃうね・・・
違う女子と仲良くしてると
ドカーン
と来る(ェ
#09
最後にバトンを渡したい人を5人!
答えてくれる人もってって♪♪
どうせ2000円です・・・。。
今日の科目知りたい人!!
仕方がない君だけに教えてあげよぅ!!(ぇ
1時間目→図工
2時間目→卒業練習
3時間目→卒業練習
4時間目→総合
5時間目→社会
だょ!いいだろー(ブ
1時間目の図工は卒業制作した!
オルゴール作りだょ☆★
それでニスぬったょ♪
めっちゃくさかたし・・・頭いたくなった
2・3時間目の卒練は
証書のうけとりと巣立ちの言葉の練習をした!!
あの
「今日からは君たちにすべてをゆだねます」
ってやつね!(意味不
4時間目の総合はピア・サポートッてことをした!!
まぁまぁよかったしね♪♪
そ・れ・で・・・・5時間目の社会はゲームしました♪♪(*´∪`*)人(´∪`*)イェ―イ★☆
貿易ゲームって言うんだけど・・・
なんかA-F国に班でわかれてクジで私の班はE国になったのさ!
それでなんかでかい封筒がわたされてこの中にはいってるもので
丸・長方形・正方形・垂直三角形などなど・・・を3つつくって銀行(偽)にもっていくんだって!
それで形があったらお金がもらえるんだそうです★☆
それでスタートで封筒あけてみたら・・・
なんじゃこりゃー
ありえねぇ・・・えんぴつ10本・シール15枚・紙30枚 しかはいってなかった・・・
定規もコンパスもないのにどうやってかけっていうんだ!!
おまけにハサミないから切れないし・・・(爆
ずーっと皆で考え込んでました!!
「シール1枚1cmじゃん??」とふみや
「いやこりゃ2cmじゃね?」と丸
「こんな小さいのが2cmもあるはずねーだろが!」ふみや
「じゃぁ1cmもねーょ!」丸
「・・・・・。」れな・ことは
けっきょくシール1個1cmと考えて紙で線ひいてたら・・・
隣の班が他の班と物を交換してた!!
あぁぁー!!交換okなんだ!!(ぇ
ってことではさみ・定規・コンパスGET★☆
これでやっとできるー♪♪
そして約20分後・・・
「はいそこまで!じゃぁ結果発表!!」 と担任
A班 「3万円!!」
あら・・・まぁA班が一番かな??(^∪^)
B班 「4万9千円!!」
∑(・・;) ありえない・・・数え間違えでは??
C班 「2万5千円!!」
なかなかやるねぇー・・・(^^;
D班 「4万2千円!!」
・・・・・・・・・・・。
そして!!E班の番☆★
E班 「・・・。」
「2000円!!!」
・・・・・・・・・・・・・・。(。 д _;)
「本当!?」 と担任・・・ 本当ダョ(嘘といいたい![]()
F班 「1万2千円!!!」
・・・・・・・。 最初に紙とシールしかなかったF班に負けた・・(爆
ってかさーE班だけ1万円どころか5000円もないからね・・・
てかさー形によって値段変わるなんて全くしらないし・・・
それにそのことを知らなかったのは私達の班だけ・・・(爆
私達はどこだけ馬鹿なんでしょうか・・・(ぇ