ザ・Rena恋はうす -6ページ目

IQサプリ

久しぶりにIQサプリ見た!!



スペシャルだったからネ♪♪



ずっとみてたけど・・・わかる問題一問もねぇー!!!



ヤバイ;完全に頭が固くなっている―!!(ブハ










・・・・・・・・・。。









書くことがない!



いいのか!!こんなブログで…(ブハ





何かさぁーイベント募集!!あっ!!




たとえばぁー



好きな人との出会い方は?



などなんでもいいですww



住所教えて!



とかいわれても一切教えません!!


悪用されたら困るしね・・ (ブハ


拾ってきたぁー!!

バトンまた拾ってきたょ♪

①あなたにとって1番大切な人はいますか?
 ∟もちろんww

②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
 ∟家族・友達ww(ぇ

③あなたは恋してますか?
 ∟もちろんww恋する乙女だもんww

④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
 ∟スポーツで出会って2人で一緒に一目ぼれ…

  そして・・・

  私「実は出会った瞬間あなたがすきになってしまった」

  彼「実は俺も…」  なーんて・・(ドカーン



  絶対無理!!!



⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
 ∟皆と一緒にいられる時☆★

⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
 ∟ぅん!!無理やり好きになってもらうのもやだ!!

⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
 ∟1人!!今の人だょ♪(多分(汗


⑧初恋はいつですか?
 ∟5年の夏w(オォ

⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
 ∟仲良しですww

  男子で1番の友達(ぇ


⑩友達12人に回してください!
 ∟12人もいないよぉー!!

   とりあえずさきRIKAもらってください;;(ブハ

   

   さきへ→前はもらってくれてありがとぅ♪♪

   RIKAへ→初バトンとしてもらってくれぃー!!!


   後はこの文みた人必ず!!!(ぇ

さっき・・・

はっはっはーww(爆


CD借りてきました!!


自転車で30ぷんぐらいのところに・・・


マジで疲れました!!さすが最近全然運動してないから・・


借りてきた曲は↓↓



裸足のシンデレラボーイ /NEWS

卒業TIME~僕らのはじまり~ /WaT

太陽の下 /レミオロメン

Shalala キボウの歌 /AAA

衝動  /B´z

ボクノート /スキマスイッチ


    などなどww


ほかに借りたいのいっぱいあったんだけど1枚もなくて;;

また明日返しに行くからあったら借りよう♪(ぇ


そういえば今日2回目ですねw (肝


短いけどこれぐらいで・・・

ディズニーランド

昨日お出かけしてきましたぁ!!

行った場所は題名のとおり・・・



ディズニーランド


にいってきました♪


最初に乗ったのはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターですww

90分まちだったから乗った♪



とりあえずバンバン打ちまくってたら・・・

前の人がどんどん打っちゃって倒してたから全然当たんなかった;;

あららぁー(ぇ


そのあとはイッツ・ア・スモールワールドに乗った!!

何枚もとろうとしたけどぶれてばっかで・・(爆


前に小さいことお母さん!?がいたんだけど

ルンルン♪気分でうたってた!!(ブハ

小さい子可愛かったぁー♪ (ぇ


うろちょろしてたらチュロス売ってるの発見!!


みんなでたべよぅ!!とかいっていったんだけど・・・(ぇ


ストロベリーチュロスだったからみんなやめて違うところ行った!


そしたら・・・昼ご飯食べるの忘れててラップ何とか・・・(爆 たべた!!


食べ終わった後にスティッチのカチューシャ買った!!


←コレね♪


いいでしょ♪(ぇ  買ってからずっとつけてた♪


そのあとファストパス買っといた





スプラッシュ・マウンテン



に乗った!

初めてだったのね!乗るのが・・・


だから内心泣き死んでた…

馬路で怖かったんだもーン!!

なんかさぁでっかいの来る前に何個か坂あったじゃん!!

あそこでもう死にかけてたから…(ブハ


それででっかいの来た時・・・



馬路かょー浮いたよー!!


心死んだ・・・(ぇ


でも終ったらよみがえって「もう1回乗りたい!」って思った(ェェ


なんかさぁー!!みんなびしょぬれなのに私だけ・・・


全然ぬれてない!!!


どぅどぅ??(ぇ 最強でしょ!!(ブハ


みんな頭からびしょぬれだったのに私だけ肩ちょっとぬれただけ♪


ほっほっほー(肝


それでもう1回乗りたい!ってことでファストパス買いに行こうとしたら



17:35~19:35

ぐらいだった・・・。乗れないじゃーん!!(爆

泣く泣く泣く泣くー!!!(ェェ



そしてカリブの海賊のったー!!

20分待ちだったから時間短縮にね♪(ぇ


そして・・またファストパス買っといた



ホーンテッドマンション


乗った!!まぁまぁおもしろかったかな♪(笑


そのあとスペースマウンテンかスプラッシュ乗るかで意見が分かれて・・・


待ち時間が短いほうに乗ることになった!!


スペースマウンテン→105分

スプラッシュマウンテン→150分


だった!!だからスペースマウンテンのほう行こうとしたら・・・


ぷーさんのハニーハントが70分待ちだった!!


だからそれを連絡してこっちに来たんだけど…


70分以上もまったのに全然進まない;;


そしてパレードはじまったから仕方なくみてて・・・


もぅみんな我慢できなくなってでてきました―!!


そしたら・・・・


180分待ち


に・・・(ェェぇー!!


なんで3倍にもなってるんだよ!オィ!



そのあとぷーさんの専門店で友達がお土産買って


ワールドバザールでお土産かって帰った・・・




ナイスショット!?


みてみて!!左の!!3匹とも同じだょ!!

しかも1列に・・・(爆

かわいいから1枚とって見ましたァ♪

自分でも誰が誰かわかんない;;


ちなみにミニモフの覚えた言葉↓↓


■ミ         ■なくなる

■あの       ■カー

■出る       ■本当

■デカ       ■はぁ

■ひと       ■だし

■可愛い      ■女王

■ファ        ■あっ

■レッド       ■教室

■終る        ■話題

■あぁ        ■見る

だょ!!女王教室覚えてるし!(爆



今日本当はお出かけのこと書こうとしたけど時間なかったんで…(ぇ

明日いーっぱいかくね♪(ブハ


おまけにもう1枚ww

右側ね!ミニモフがお休み中ww

カワイィ♪