IQサプリ
久しぶりにIQサプリ見た!!
スペシャルだったからネ♪♪
ずっとみてたけど・・・わかる問題一問もねぇー!!!
ヤバイ;完全に頭が固くなっている―!!(ブハ
・・・・・・・・・。。
書くことがない!
いいのか!!こんなブログで…(ブハ
何かさぁーイベント募集!!あっ!!
たとえばぁー
好きな人との出会い方は?
などなんでもいいですww
住所教えて!
とかいわれても一切教えません!!
悪用されたら困るしね・・ (ブハ
拾ってきたぁー!!
バトンまた拾ってきたょ♪
①あなたにとって1番大切な人はいますか?
∟もちろんww
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
∟家族・友達ww(ぇ
③あなたは恋してますか?
∟もちろんww恋する乙女だもんww
④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
∟スポーツで出会って2人で一緒に一目ぼれ…
そして・・・
私「実は出会った瞬間あなたがすきになってしまった」
彼「実は俺も…」 なーんて・・(ドカーン
絶対無理!!!
⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
∟皆と一緒にいられる時☆★
⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
∟ぅん!!無理やり好きになってもらうのもやだ!!
⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
∟1人!!今の人だょ♪(多分(汗
⑧初恋はいつですか?
∟5年の夏w(オォ
⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
∟仲良しですww
男子で1番の友達(ぇ
⑩友達12人に回してください!
∟12人もいないよぉー!!
とりあえずさきとRIKAもらってください;;(ブハ
さきへ→前はもらってくれてありがとぅ♪♪
RIKAへ→初バトンとしてもらってくれぃー!!!
後はこの文みた人必ず!!!(ぇ
さっき・・・
はっはっはーww(爆
CD
借りてきました!!
自転車で30ぷんぐらいのところに・・・
マジで疲れました!!さすが最近全然運動してないから・・![]()
借りてきた曲は↓↓
裸足のシンデレラボーイ /NEWS
卒業TIME~僕らのはじまり~ /WaT
太陽の下 /レミオロメン
Shalala キボウの歌 /AAA
衝動 /B´z
ボクノート /スキマスイッチ
などなどww
ほかに借りたいのいっぱいあったんだけど1枚もなくて;;
また明日返しに行くからあったら借りよう♪(ぇ
そういえば今日2回目ですねw (肝
短いけどこれぐらいで・・・
ディズニーランド
昨日お出かけしてきましたぁ!!
行った場所は題名のとおり・・・
ディズニーランド
にいってきました♪
最初に乗ったのはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターですww
90分まちだったから乗った♪
とりあえずバンバン打ちまくってたら・・・
前の人がどんどん打っちゃって倒してたから全然当たんなかった;;
あららぁー(ぇ
そのあとはイッツ・ア・スモールワールドに乗った!!
何枚もとろうとしたけどぶれてばっかで・・(爆
前に小さいことお母さん!?がいたんだけど
ルンルン♪気分でうたってた!!(ブハ
小さい子可愛かったぁー♪ (ぇ
うろちょろしてたらチュロス売ってるの発見!!
みんなでたべよぅ!!とかいっていったんだけど・・・(ぇ
ストロベリーチュロスだったからみんなやめて違うところ行った!
そしたら・・・昼ご飯食べるの忘れててラップ何とか・・・(爆 たべた!!
食べ終わった後にスティッチのカチューシャ買った!!
いいでしょ♪(ぇ 買ってからずっとつけてた♪
そのあとファストパス買っといた
スプラッシュ・マウンテン
に乗った!
初めてだったのね!乗るのが・・・
だから内心泣き死んでた…![]()
馬路で怖かったんだもーン!!
なんかさぁでっかいの来る前に何個か坂あったじゃん!!
あそこでもう死にかけてたから…(ブハ
それででっかいの来た時・・・
馬路かょー浮いたよー!!
心死んだ・・・(ぇ
でも終ったらよみがえって「もう1回乗りたい!」って思った(ェェ
なんかさぁー!!みんなびしょぬれなのに私だけ・・・
全然ぬれてない!!!
どぅどぅ??(ぇ 最強でしょ!!(ブハ
みんな頭からびしょぬれだったのに私だけ肩ちょっとぬれただけ♪
ほっほっほー(肝
それでもう1回乗りたい!ってことでファストパス買いに行こうとしたら
17:35~19:35
ぐらいだった・・・。乗れないじゃーん!!(爆
泣く泣く泣く泣くー!!!(ェェ
そしてカリブの海賊のったー!!
20分待ちだったから時間短縮にね♪(ぇ
そして・・またファストパス買っといた
ホーンテッドマンション
乗った!!まぁまぁおもしろかったかな♪(笑
そのあとスペースマウンテンかスプラッシュ乗るかで意見が分かれて・・・
待ち時間が短いほうに乗ることになった!!
スペースマウンテン→105分
スプラッシュマウンテン→150分
だった!!だからスペースマウンテンのほう行こうとしたら・・・
ぷーさんのハニーハントが70分待ちだった!!
だからそれを連絡してこっちに来たんだけど…
70分以上もまったのに全然進まない;;
そしてパレードはじまったから仕方なくみてて・・・
もぅみんな我慢できなくなってでてきました―!!
そしたら・・・・
180分待ち
に・・・(ェェぇー!!
なんで3倍にもなってるんだよ!オィ!
そのあとぷーさんの専門店で友達がお土産買って
ワールドバザールでお土産かって帰った・・・


