バトンー!!
バトンもらったんでいきまーす!!
回す5人を最初に書いておく。
∟YUKI
∟沙奈
∟なつみ
∟音羽
Lrika
お名前は?
∟れな
おいくつですか?
L12歳♪
ご職業は?
∟新中学生
ご趣味は?
∟PC。プリ凸り
好きな異性のタイプは?
Lおもしろい
すぽまん
気が合う
性格が似ている
明るい!
特技は?
L寝ること!(ぇ
資格何か持ってますか?
Lそろばん3級!!
悩みが何かありますか?
∟ある!中学のこととか・・(ぇ
お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
∟好き⇒寿司ーーー!!
∟嫌い⇒ヨーグルト・冷やし中華 食べたら吐く
貴方が愛する人へ一言!
∟これからもよろしくぅ!(ぇ
回す5人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします
∟YUKI=きがあう!おもしろい!
∟沙奈=優しいww
Lなつみ=優しい!!
L音羽=優しい!(3人も・・(ぇ
離任式♪♪
今日は久しぶりに・・・
学校だった★☆
久しぶりにみんなと会えたけど・・・
イメチェンしてる人いなかった;;(ぇ
つまんなーいの!!(何
まぁ好きな人といーっぱいしゃべったし笑ったし・・・(何
両思いの予感♪♪
えっ!ありえないって??
そーだよ!ありえないよどうせ・・・(ブハ
すきな人ねぇーかっこよくなってた!(ぇ
髪の毛がね伸びてツンツンヘアーにもどってた♪♪
やっぱ好きな人はツンツンじゃなくちゃーww(何
話かわるけど・・・(ぇ
RCって変えなきゃいけないの??
だってさぁー3つも入ってるし・・。せっかくいーっぱいたまったのにー!!!(泣
ってことで早めに変えてきマース!!
てか1つにしちゃう・・・(ブハ
ブログ部門だけ残して後のは消しちゃえ♪
これからもよろしくねぇー!!中学生1組だょ♪♪
午後は友達と世にも奇妙な物語みるーww
楽しみだー☆★
アンケートのほうもよろしく!
◆好きな人いる?
◇すきなお菓子
◆よく使う顔文字
◇お気に入りのプリ機
だょ!!
みんなに・・・
皆に質問です!!
新しく作ったHP のためのアンケートに答えてほしいんです!(何
あとスタッフ様も募集♪
アンケート内容は
◆好きな人いる?
◇好きなお菓子
◆よくつかう顔文字
◇お気に入りのプリ機
の4つだけです!!
答えてくださいー!おねがいします!!
もらったー!!
夏子からバトンもらったんでいきマース!!
1.あなたの地元はどこですか?
千葉県ですww
2.地元には今までどのくらい住みましたか?
12年♪引越しとかしてるけど・・
3.地元で自慢できる事やものを教えて下さい。
落花生・梨かなぁ??(多分
4.では地元で自慢することではないがトリビア的なことを何か教えて下さい
へぇーへぇーへぇーへぇ・・
ありません!!!
6.最終的には地元に戻って住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
はい!したいと思います♪
7.このバトンを回す6人を指定してください
ジャンケンでいつも最初にチョキを出してしまう人!(ぇ
適当にもってケー!(また
しつもーん!!初!?
なんかねぇー学校ないから
話す内容がない!
ねぇー!(何
学校あったら1~5時間目のこと話すのに(ぇ
それにさぁー友達にも合えないし。好きな人にもあえないし。クラスの皆と合えないし.
つまんないしー!!
あぁぁー!でも!明日は離任式だからみんなとあえるのねぇー☆★
イメチェンしてる人いるかなぁ??楽しみだ!(ぇ
学校のいいところ↓↓
●みんなとあえる
●暇じゃない(ぇ
悪いところ↓↓
●勉強;
でしょー!いいところのほうが多いじゃないか!!
学校行ってた頃は早く卒業したいなーって思ってたけど
今は暇!!!
出かけるにしろお父さんとお母さんは仕事行ってるし・・・
弟は保育園しってるし・・・(何
お散歩程度だよぉー!!やーだー!ショッピング―(黙
でも中学行ったら学校行きたくなくなるのかなぁ?(ぇ
今年はメッチャ楽しかった!!
6-1最高だね★☆(多分(ぅん(汗
小学校生活1番楽しかった!!
女子はもちろん!男子も結構気が合う人多いし♪(歯
好きな人も親友もいるし(ブハ
きもい男子2~3人いるけど・・・((泣
6-1最高!!
クラスの男子の声だ・・・(汗
好きなもの質問いくよぉー!!
●人
いるけど教えなーい★☆(ウザ
●食べ物
すし!トロとサーモン特にうまい!(食べたい・・
●色
黄色かなぁ?うーん・・・(ぇ
●音楽
5センチ。 等身大のラブソング
●TV
ドラマー♪やっぱイイネ☆★
●キャラクター
スティッチ☆★オタクだから(肝
●数字
5 ! 背番号だしね♪(元
●英語
えぇー R かなぁ?名前の頭文字★☆
●漫画
僕等がいた。空のまんなかなどなど・・・
あとデスノート・ブリーチ・鋼練・DERY BOYS
●場所
学校の6―1の教室!体育館★☆ ジャスコ 5588 遊園地
ディズニーランド 家 布団のなか(ブハ 公園(多分
●キャラクター会社
ディズニーでしょ!最高だね★☆
●お菓子
えっと・・・全部!なしだったらガム★☆とかチョコ(太るぞー
●果物
メロン♪甘くて美味しいね★☆
●飲み物
CCレモン バブルマングレープ お茶(渋
●本
キングダムハ―ツ(しってる??
●スポーツ
バスケ♪
●ゲーム
DSの脳を鍛える大人のDSトレーニングとかどうぶつの森
この前友達に借りてやった☆★
そしたらねぇー・・・・
最初46歳だったー(汗
●アニメ
ドラえもん メジャー(ぇ
●人
2度も聞くな!!