明後日は・・・
明後日は・・・
入学式
ですよぉー(汗
あークラスが馬路心配 ぁs
好きな人と一緒になれるかなー??
親友と同じクラスになれるかなー??
変なクラスになんないかなー??
あー心配!(ぇ
明日は
ボーリング
行ってきマースー☆★
楽しみダー♪♪
目標2ゲーム200!(無理
バトンいっちゃうよぉー★☆
カラーバトン
●あなたの好きな色は??
赤・水色・黄色
●その理由は??
明るいからー☆★
●あなたの好きな色は、明るい系??暗い系??
明るい系bb
●マイカラーを作るとしたら何色??
黄色のもうちょっと透明版(なんだし
●最後に回す5人と、その人にイメージする色は??
かほ→赤 だって恋実らせたし♪おめでとーbb
れぃ→黄 明るい―bb 気が合うから☆★(ぇ
RIKA→オレンジ パワフル全開だしねっbb
みさ→黒 いっつもリニュ黒だったし★☆
夏子→水色 なんかそんな感じがするbb
よかったらもらってくださぃ♪♪
はぁー。。(何
やっほーww
今日はお母さんと午後から買い物にいきましたww
その時にスポーツバック買ってもらったbb
水色でNIKEだよぉー★☆
お気に入り♪♪(ブハ
そのあとゲーム売り場いって
脳を鍛える大人のDSトレーニング
買いました!(何
早速やったら…脳年齢46歳だったよ・・・(汗
まぁいいほうってことで…(ぇ
そ・れ・で!!弟5歳がやったらねーww
80歳
だったからww(ぇ
私のほうが若い―ww(ぇぇ
※弟「+」「-」「÷」「×」 わかりません;
そこらへんは気にしないほうがイイよぉーbb(ぇ
貴方を呪いにいくから…(ブハ
ぅん。意味フだねこいつσ(・・;)
※これに関しての苦情は受け付けません!!
計算20問やったらねーww
18秒いったよーbb
新幹線ビュー(何
明日は友達の家でパーティーやりますー☆★
楽しみ♪♪
お菓子買いに行かなくては…(ぇ
んじゃぁ短いけどバィバィbb
長―――――いbb
今日は友達とDSして遊びましたッッ!
どうぶつの森とかチャットとかしたよぉー☆★
たのしかったね♪♪
長―いバトンいくよぉーbb
HN:れな
年齢:12歳
職業:新中1ですww
病気:馬鹿病(ぇ
装備:イエローバンド
特技:泣くこと!(ぇ
口癖:バーカ(男子 天才じゃん!
[靴のサイズ]22.5ぐらい?
[両親はまだ結婚してる?]結婚してますww
[兄弟]弟のみ(ぇ
[ペット]かっておりません!
*好きなもの*
[色]黄色・赤・水色 明るいいろ☆★
[番号] 5→元背番号
7→ラッキー7
9→誕生日!
[動物]噛まなくて吠えなくて小さい犬
[飲み物]ccレモン・バブルマン(グレープ)
[ソーダ] すきだ―!(何
[本]キングダムハ―ツ(知ってる??
[花]桜でしょ! 桜の花びら散るたびに~♪(何
[髪の毛巻いてる?]巻いてないよー!
[タトゥーしてる?]してないしー
[ピアス開けてる?]開けたくない;;痛いよぉー(ぇ
[カンニングしたことある?]授業中に・・(爆
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲んで吸う!(ブハ ※未成年です
[ジェットコースター好き?]うーん。。あんまり苦手・・・(ぇ スプラッシュ乗る前内心死んでたから;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここでいいよぉーbb 友達いっぱいいるし☆★ 学校近いしww
[もっとピアス開けたい?]ァぁーいたそう(ぇ
[掃除好き?]うーんすきだけど汚い(ぇ
[丸字?どんな筆記?]四角字(意味フ
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない;;
[運転の仕方知ってる?]ぅん!運転したことあるー(ぇ ※未成年です
[携帯何?]auでしょ☆★
[コンピューターから離れられる?]あー無理(ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?]弟と(ぇぇ 弟ないちゃった(ぇぇぇぇ
[犯罪犯したことある?]あるさー ※いい加減にしなさい
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるある! ※意味フ
[ウソついたことある?]あるさーウソップだもん(ぇ
[誰かを愛したことある?]あるー はぁと(肝
[友達とキスしたことある?]ない!あるはずないじゃん
[誰かの心をもてあそんだことある?]んーーー。
[人を利用したことある?]あるー!
[使われたことは?]利用した以上にある(ぇ
[浮気されたことある?]なーぃ!
[何かを盗んだことある?]なーぃ!
[拳銃を手にしたことある?]ある!もと警察だから★☆ ※未成年です
*今現在*
[今着てる服]パジャマでーすww
[今のムード]6-1に戻りたいー!!
[今のテイスト]・・・・・・・・・・・。
[今のにおい]苺の匂いーw(歯
[今の髪型]ダン付きショート?
[今やりたいこと]寝るー(ぇ
[今聞いてるCD]ベストオブヒーロー
[一番最近読んだ本]どうぶつの森の説明書(意味フ
[一番最近見た映画]ハリーポッター
[一番最後に食べたもの]カントリーマーム
[一番最後に電話でしゃべった人]最近はなしてない;
[ドラッグ使ったんは?]ドラックつかわなーいbb偉いから(ぇ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]月!
[初恋覚えてる?]ぅん!友達に好きな人いる?ってきかれて・・考えたらでてきた!
[まだ好き?]好き♪
[新聞読む?]番組欄だけ…(ぇ
[ゲイやレズの友達はいる?]・・・・・・。
[奇跡を信じる?]信じルーww
[成績いい?]算数はいいよぉーww(ぇ 国語・社会・理科ダメ―(汗
[帽子かぶる?]全然かぶんない
[自己嫌悪する?]いーっぱいbb(何
[なんかに依存してる?]スティッチ・DS・PC
[何か集めてる?]スティッチグッズ
[親友いる?]いっぱいいるーww 友達100人できるかな?
[身近に感じれる友達いる?]いっぱーぃww皆大好き★☆(ぇ
[自分の字好き?]えー(ぇ
[見た目気にする?]モチ☆★最近特に・・
[初恋]小5の夏♪
[ファーストキス]はっはっはーw
[一目惚れって信じる?]やだー!一目ぼれは絶対しない!(ぇ
[ビビビ!を信じる?]ビビビ!??
[思わせぶりは激しい方?]えー。。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]いえる!(ぇ
*自分のこと*
[よく物思いにふける]??
[自分は性格悪いと思う?]ぅん!特に男子は思ってると思う(ぇ
[いやみっぽい?]モチ―(ぇ
[天使?]天使天使ー☆★(無理
[悪魔?]多分・・・(絶対
[シャイ]YES-★☆
[よくしゃべる?]クラスの男子と女子ならいっぱいbb
[疲れた?]本当つかれたー
バ…(また
やっほーbb
今日は学童の先生の送別会やった♪♪
最初は保護者代表挨拶とヵ。卒業生代表作文発表とか
つまんなかったけど・・・(ぇ
ビンゴあったしよかったよかった!(歯
ちなみにねービンゴの景品は
クッキーモンスターのクリップケースだった!!
意外とかわいいんだよー☆★
クッキーモンスターloveだから(肝
それと!!
DS GETしました!!
ソフトはどうぶつの森だょ!
ずーっとほしかったからbb
明日はDSで遊ぶ予定♪♪
バトンいくよぉ!!!
①あなたは誰がおスキ??
男の子(ぇ
②回してくれた方は誰?その方の第一印象は??
うーん拾ったからなぁー(ぇ
③最近買った物は? ?
DSですww
あとどうぶつの森と靴!
④最近気になるのは??
自分の寝癖(ぇ
⑤よく見る番組は? ?
ドラマ
⑥①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいます
野球!!で活躍してもらぅ♪
⑦私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ! ?
特にないですねー;;
⑧異性の最初に見るところは? ?
スポーツやってるか・デブじゃないか
⑨あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た??
第一印象→頭ツンツン・スポーツやってるとかっこいい★☆
何処?→入学式(ぇ
⑩回す人5人をどうぞ!?
だれでもーww
ばとんー(ぇ
きょうは!!
エイプリルフールですww
友達に嘘付きまくったー(ぇ
そして!!!!!
今日から中学生です♪♪
来週には中学入学してるんだよねぇー(何
好きな人もいて,親友もいるいいクラスになりますように!!
ってことで恋バトンいっちゃうよぉー☆★
〇初恋はいつですか?
小5の夏ですーww
〇今まで付き合った人数は?
〇・・。どうせ悲しい女ですよぉーだ!(ぇ
〇好きな人とデートしたい場所は?
遊園地ーwwディズニーランドでしょ!(何
〇好きな人と見たい映画は?
おもしろいやつ!
感動だと泣くから(ぇ
○好きな人はいますか?その人の好きなところは?
モチ☆★ いいところはねー
明るい・スポマン・おもしろい・性格が似てる・気が合う
〇こんな人は絶対無理って人は?
男 デブ!!(爆 死ねってかんじだから(ぇ
〇浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません!そく離婚(ぇ
〇同棲してみたい?
ぅーん。。。
〇愛と恋の違いは?
愛は好きなこと・物??とか結婚してからとか子供とか友達
恋は子供の頃(ぇ 片思いで好きなこと!!
〇一番長く続いた恋愛は?
今!やく1年半☆★(ぇ
〇お付き合いしたい有名人・芸能人は?
え・・・(何 わかんなーい!
〇究極の選択「人生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる」どっちがいや?
愛されなくなる・・・ (ぇ
だって自分が愛せなければ次期に愛してくれる人が・・・
いなくなっちゃう!!(ブハ
〇このバトンを廻す5人は?
・Rika
・音羽
・夏子 ・・・・その他恋している人!