ザ・Rena恋はうす -3ページ目

明後日は・・・

明後日は・・・



入学式

ですよぉー(汗

あークラスが馬路心配 ぁs

好きな人と一緒になれるかなー??

親友と同じクラスになれるかなー??

変なクラスになんないかなー??

あー心配!(ぇ



明日は



ボーリング


行ってきマースー☆★


楽しみダー♪♪

目標2ゲーム200!(無理


バトンいっちゃうよぉー★☆

カラーバトン

●あなたの好きな色は??
水色黄色


●その理由は??
明るいからー☆★


●あなたの好きな色は、明るい系??暗い系??
明るい系bb


●マイカラーを作るとしたら何色??
黄色のもうちょっと透明版(なんだし


●最後に回す5人と、その人にイメージする色は??
かほ→赤  だって実らせたし♪おめでとーbb

れぃ→黄 明るい―bb 気が合うから☆★(ぇ

RIKA→オレンジ パワフル全開だしねっbb

みさ→黒  いっつもリニュ黒だったし★☆

夏子→水色 なんかそんな感じがするbb


よかったらもらってくださぃ♪♪


はぁー。。(何

やっほーww


今日はお母さんと午後から買い物にいきましたww


その時にスポーツバック買ってもらったbb

水色NIKEだよぉー★☆

お気に入り♪♪(ブハ



そのあとゲーム売り場いって



脳を鍛える大人のDSトレーニング

買いました!(何


早速やったら…脳年齢46歳だったよ・・・(汗


まぁいいほうってことで…(ぇ


そ・れ・で!!弟5歳がやったらねーww



80歳


だったからww(ぇ


         私のほうが若い―ww(ぇぇ

                         弟「+」「-」「÷」「×」 わかりません;

そこらへんは気にしないほうがイイよぉーbb(ぇ

貴方を呪いにいくから…(ブハ

ぅん。意味フだねこいつσ(・・;)


※これに関しての苦情は受け付けません!!

計算20問やったらねーww



                    

18秒いったよーbb


新幹線ビュー(何




明日は友達の家でパーティーやりますー☆★

楽しみ♪♪


  お菓子買いに行かなくては…(ぇ


    んじゃぁ短いけどバィバィbb

長―――――いbb

今日は友達とDSして遊びましたッッ!


どうぶつの森とかチャットとかしたよぉー☆★


たのしかったね♪♪


長―いバトンいくよぉーbb


HN:れな


年齢:12歳


職業:新中1ですww


病気:馬鹿病(ぇ


装備:イエローバンド


特技:泣くこと!(ぇ


口癖:バーカ(男子  天才じゃん!


[靴のサイズ]22.5ぐらい?


[両親はまだ結婚してる?]結婚してますww


[兄弟]弟のみ(ぇ


[ペット]かっておりません!
                      
*好きなもの*
[色]黄色水色  明るいいろ☆★


[番号] 5→元背番号

    7→ラッキー7

    9→誕生日!


[動物]噛まなくて吠えなくて小さい


[飲み物]ccレモンバブルマン(グレープ)


[ソーダ] すきだ―!(何


[本]キングダムハ―ツ(知ってる??


[花]でしょ! 桜の花びら散るたびに~♪(何

*質問*
[髪染めてる?]染めてません!でもぱつっていわれる

[髪の毛巻いてる?]巻いてないよー!

[タトゥーしてる?]してないしー

[ピアス開けてる?]開けたくない;;痛いよぉー(ぇ 

[カンニングしたことある?]授業中に・・(爆

[お酒飲む?タバコ吸う?]飲んで吸う!(ブハ  ※未成年です

[ジェットコースター好き?]うーん。。あんまり苦手・・・(ぇ スプラッシュ乗る前内心死んでたから;;

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここでいいよぉーbb 友達いっぱいいるし☆★ 学校近いしww

[もっとピアス開けたい?]ァぁーいたそう(ぇ

[掃除好き?]うーんすきだけど汚い(ぇ

[丸字?どんな筆記?]四角字(意味フ

[ウェブカメラ持ってる?]持ってない;;

[運転の仕方知ってる?]ぅん!運転したことあるー(ぇ  ※未成年です

[携帯何?]auでしょ☆★

[コンピューターから離れられる?]あー無理(ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]弟と(ぇぇ 弟ないちゃった(ぇぇぇぇ

[犯罪犯したことある?]あるさー  ※いい加減にしなさい

[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるある!  ※意味フ

[ウソついたことある?]あるさーウソップだもん(ぇ

[誰かを愛したことある?]あるー はぁと(肝

[友達とキスしたことある?]ない!あるはずないじゃん

[誰かの心をもてあそんだことある?]んーーー。

[人を利用したことある?]あるー!

[使われたことは?]利用した以上にある(ぇ

[浮気されたことある?]なーぃ!

[何かを盗んだことある?]なーぃ!
                  
[拳銃を手にしたことある?]ある!もと警察だから★☆ ※未成年です


*今現在*
[今着てる服]パジャマでーすww

[今のムード]6-1に戻りたいー!!

[今のテイスト]・・・・・・・・・・・。

[今のにおい]の匂いーw(歯

[今の髪型]ダン付きショート?

[今やりたいこと]寝るー(ぇ

[今聞いてるCD]ベストオブヒーロー

[一番最近読んだ本]どうぶつの森の説明書(意味フ

[一番最近見た映画]ハリーポッター

[一番最後に食べたもの]カントリーマーム

[一番最後に電話でしゃべった人]最近はなしてない;

[ドラッグ使ったんは?]ドラックつかわなーいbb偉いから(ぇ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]月!

[初恋覚えてる?]ぅん!友達に好きな人いる?ってきかれて・・考えたらでてきた!

[まだ好き?]好き♪

[新聞読む?]番組欄だけ…(ぇ

[ゲイやレズの友達はいる?]・・・・・・。

[奇跡を信じる?]信じルーww

[成績いい?]算数はいいよぉーww(ぇ 国語・社会・理科ダメ―(汗

[帽子かぶる?]全然かぶんない

[自己嫌悪する?]いーっぱいbb(何

[なんかに依存してる?]スティッチ・DS・PC

[何か集めてる?]スティッチグッズ

[親友いる?]いっぱいいるーww 友達100人できるかな?

[身近に感じれる友達いる?]いっぱーぃww皆大好き★☆(ぇ

[自分の字好き?]えー(ぇ

[見た目気にする?]モチ☆★最近特に・・

[初恋]小5の夏♪

[ファーストキス]はっはっはーw

[一目惚れって信じる?]やだー!一目ぼれは絶対しない!(ぇ

[ビビビ!を信じる?]ビビビ!??

[思わせぶりは激しい方?]えー。。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]いえる!(ぇ

*自分のこと*
[よく物思いにふける]??

[自分は性格悪いと思う?]ぅん!特に男子は思ってると思う(ぇ

[いやみっぽい?]モチ―(ぇ

[天使?]天使天使ー☆★(無理
[悪魔?]多分・・・(絶対

[シャイ]YES-★☆

[よくしゃべる?]クラスの男子と女子ならいっぱいbb

[疲れた?]本当つかれたー

バ…(また

やっほーbb


今日は学童の先生の送別会やった♪♪


最初は保護者代表挨拶とヵ。卒業生代表作文発表とか

つまんなかったけど・・・(ぇ


ビンゴあったしよかったよかった!(歯

ちなみにねービンゴの景品は


クッキーモンスターのクリップケースだった!!



意外とかわいいんだよー☆★

クッキーモンスターloveだから(肝


それと!!祝日DS GETしました!!

ソフトどうぶつの森だょ!
ずーっとほしかったからbb


明日はDSで遊ぶ予定♪♪



バトンいくよぉ!!!


①あなたは誰がおスキ??
男の子(ぇ

②回してくれた方は誰?その方の第一印象は??
うーん拾ったからなぁー(ぇ



③最近買った物は? ?
DSですww

あとどうぶつの森と靴!


④最近気になるのは??
自分の寝癖(ぇ

⑤よく見る番組は? ?
ドラマ

⑥①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいます

野球!!で活躍してもらぅ♪

⑦私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ! ?
特にないですねー;;

⑧異性の最初に見るところは? ?
スポーツやってるか・デブじゃないか

⑨あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た??
第一印象→頭ツンツン・スポーツやってるとかっこいい★☆

何処?→入学式(ぇ

⑩回す人5人をどうぞ!?
だれでもーww


ばとんー(ぇ

きょうは!!



エイプリルフールですww



友達に嘘付きまくったー(ぇ


そして!!!!!


今日から中学生です♪♪

来週には中学入学してるんだよねぇー(何


好きな人もいて,親友もいるいいクラスになりますように!!



ってことで恋バトンいっちゃうよぉー☆★


〇初恋はいつですか?
 小5の夏ですーww

〇今まで付き合った人数は?
  〇・・。どうせ悲しい女ですよぉーだ!(ぇ

〇好きな人とデートしたい場所は?
  遊園地ーwwディズニーランドでしょ!(何

〇好きな人と見たい映画は?
  おもしろいやつ!

 感動だと泣くから(ぇ

○好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 モチ☆★ いいところはねー 

 明るい・スポマン・おもしろい・性格が似てる・気が合う

〇こんな人は絶対無理って人は?
  デブ!!(爆  死ねってかんじだから(ぇ

〇浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  許せません!そく離婚(ぇ

〇同棲してみたい?
  ぅーん。。。

〇愛と恋の違いは?
  愛は好きなこと・物??とか結婚してからとか子供とか友達

  恋は子供の頃(ぇ 片思いで好きなこと!!

 

〇一番長く続いた恋愛は?
  今!やく1年半☆★(ぇ

〇お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 え・・・(何 わかんなーい!

〇究極の選択「人生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる」どっちがいや?
  愛されなくなる・・・ (ぇ

  だって自分が愛せなければ次期に愛してくれる人が・・・

  いなくなっちゃう!!(ブハ


〇このバトンを廻す5人は?

・Rika

・音羽

・夏子  ・・・・その他恋している人!