(仮)
仮シフトが出た
酷いシフトでしたww
結局木曜日から5連勤再びで
5月下旬から6月初めに渡り
6連勤です
サービス業の5連勤は意外にしんどいょねww
慣れたけど
4、5日目になると立ちっぱなしだから
足が痛くなるし
また手首が残念な感じになりそう
最近また痛さが出てきてるから
通院しようかな、と悩み中です(´・ω・`)
酷いシフトでしたww
結局木曜日から5連勤再びで
5月下旬から6月初めに渡り
6連勤です
サービス業の5連勤は意外にしんどいょねww
慣れたけど
4、5日目になると立ちっぱなしだから
足が痛くなるし
また手首が残念な感じになりそう
最近また痛さが出てきてるから
通院しようかな、と悩み中です(´・ω・`)



