3人の素敵ハンターと1人のヘタレw
久々になってしまいました…モンハン日記です
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
昨日は仕事終わって
友人が誘ってくれたので皆でオンラインプレィw
初4人でした
しかも、私以外の3人はG級!Σ( ̄□ ̄;
レベルがちげぇw
取り敢えず私のレベルに合わしてクエを
熟して行きましたが
私何もやってへん!!(≧×≦;)笑
ガウシカちゃんとポポタンとイノシシ(名前知らないw)しか
倒してないwクエの任務?達成してないしww
皆が倒してくれるから
剥ぎ取り専門部隊だったんだゼwwヽ(゚▽、゚)ノ
取り敢えず
やっぱりレベルの違いを色々実感した
強さだったり
動きだったり
格好てか
装備だねー
武器とか防具とか
本当参考にもなったし
なによりも楽しかったネ♪
武器も漸く、骨から
鉄刀になったし
これから試行錯誤しながら自分も武器も防具も
強化したいなぁ、なんて思ったり
今までオンラインとか
共同(協同?w)プレィはなぁ…
とか色々思ってたケド勉強になるし
なかなかイイもんだよねw
取り敢えず皆、ムダな動きがないのは
羨ましいな…orz
まずは、そこから改善しなくちゃwww←
明日、明後日は休みだから
久々にやり込もうかなw
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
昨日は仕事終わって
友人が誘ってくれたので皆でオンラインプレィw
初4人でした
しかも、私以外の3人はG級!Σ( ̄□ ̄;
レベルがちげぇw
取り敢えず私のレベルに合わしてクエを
熟して行きましたが
私何もやってへん!!(≧×≦;)笑
ガウシカちゃんとポポタンとイノシシ(名前知らないw)しか
倒してないwクエの任務?達成してないしww
皆が倒してくれるから
剥ぎ取り専門部隊だったんだゼwwヽ(゚▽、゚)ノ
取り敢えず
やっぱりレベルの違いを色々実感した
強さだったり
動きだったり
格好てか
装備だねー
武器とか防具とか
本当参考にもなったし
なによりも楽しかったネ♪
武器も漸く、骨から
鉄刀になったし
これから試行錯誤しながら自分も武器も防具も
強化したいなぁ、なんて思ったり
今までオンラインとか
共同(協同?w)プレィはなぁ…
とか色々思ってたケド勉強になるし
なかなかイイもんだよねw
取り敢えず皆、ムダな動きがないのは
羨ましいな…orz
まずは、そこから改善しなくちゃwww←
明日、明後日は休みだから
久々にやり込もうかなw



