†蓮ちゃんの戯言日記† -48ページ目

今日は中華!!

お母さんが
【お疲れ様会】てのに参加するって事で
妹と家の近くの中華料理屋さんへ(´ω`)

エビマヨに
唐揚げ
担々麺

そして、デザートに
ゴマ団子を食しましたo(●´ω`●)o

美味しかった♪

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-03-27_006.jpg













まぁ後はオイラの写真ww
やっと少し前に買ったアフガンストールちゃんを
巻いてみましたo(^▽^*)
似合うかしらwwにひひ

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-03-27_003.jpg

さくら

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-03-27_005.jpg

地元では桜が咲き始めました!!

て、事でブログを久々に更新します(*´艸`)

皆さんの所では桜は咲きましたか?

早く満開にならないかなぁ…o(●´ω`●)o

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-03-27_004.jpg

3人の素敵ハンターと1人のヘタレw

久々になってしまいました…モンハン日記です


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


昨日は仕事終わって
友人が誘ってくれたので皆でオンラインプレィw

初4人でした
しかも、私以外の3人はG級!Σ( ̄□ ̄;

レベルがちげぇw

取り敢えず私のレベルに合わしてクエを
熟して行きましたが












私何もやってへん!!(≧×≦;)笑


ガウシカちゃんとポポタンとイノシシ(名前知らないw)しか
倒してないwクエの任務?達成してないしww


皆が倒してくれるから
剥ぎ取り専門部隊だったんだゼwwヽ(゚▽、゚)ノ



取り敢えず
やっぱりレベルの違いを色々実感した

強さだったり
動きだったり
格好てか
装備だねー

武器とか防具とか

本当参考にもなったし
なによりも楽しかったネ♪

武器も漸く、骨から
鉄刀になったし

これから試行錯誤しながら自分も武器も防具も
強化したいなぁ、なんて思ったり


今までオンラインとか
共同(協同?w)プレィはなぁ…
とか色々思ってたケド勉強になるし
なかなかイイもんだよねw






取り敢えず皆、ムダな動きがないのは
羨ましいな…orz




まずは、そこから改善しなくちゃwww←



明日、明後日は休みだから
久々にやり込もうかなw