†蓮ちゃんの戯言日記† -45ページ目

5月16日に投稿したなう



久々にガッツリ、ブログをカキカキ
5/16 1:56

寒いっ
5/16 2:07

ぼちぼち⊂⌒~⊃。Д。)⊃†永眠
5/16 2:38

帰宅してご飯食べた部屋でゴロゴロなぅ
5/16 23:12

うにゃ

好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち?ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中


多分大体が相手側
返事なくて次の日とか
よくあるし 笑

今日も返事ないし(*´艸`)


まぁ余り気にはしてないけどww

どっちも

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中


だって、どっちも超絶悪いww
昨日がまさにそうだったなぁorz

不眠の気もあるからか
なかなか寝れないし

寝ると起きれないし悪循環ww

あ、寝なきゃいいのk…(待てww


さて、今日は頑張って
寝ようとしますか

おやすみなさい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃†永眠