ベッドじゃないと…イ・ヤ
ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中私はベッド派派
布団より高さがあるベッドが好きです
和室で、寝ると微妙にアレルギー出るし
因みに枕は沢山欲しいと思います←
さて、今日も頑張って寝よう
皆様、1日お疲れ様でした
おやすみなさい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃†永眠
===================
布団派、ベッド派、どっち?
・布団派・ベッド派
でも、ごめん…本当は選べないの(;´Д⊂)グスン
ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中私はからあげ派
焼き鳥も好きだよ
てか、鶏肉なくなったら
私も消滅すry…orz
・゜・(ノД`)・゜・。
===================
からあげと焼き鳥、どっちが好き?
・からあげ・焼き鳥