†蓮ちゃんの戯言日記† -43ページ目

ベッドじゃないと…イ・ヤ

布団派、ベッド派、どっち?ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派


布団より高さがあるベッドが好きです

和室で、寝ると微妙にアレルギー出るし

因みに枕は沢山欲しいと思います←


さて、今日も頑張って寝よう

皆様、1日お疲れ様でした
おやすみなさい

⊂⌒~⊃。Д。)⊃†永眠


===================
布団派、ベッド派、どっち? ・布団派
・ベッド派

でも、ごめん…本当は選べないの(;´Д⊂)グスン

からあげと焼き鳥、どっちが好き?ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私はからあげ



焼き鳥も好きだよ

てか、鶏肉なくなったら
私も消滅すry…orz


・゜・(ノД`)・゜・。


===================
からあげと焼き鳥、どっちが好き? ・からあげ
・焼き鳥

5月21日に投稿したなう



ブログ更新したー(・ε・`)今日は本気で本部のある場所に電話したかったゎww
5/21 0:22