†蓮ちゃんの戯言日記† -41ページ目

にゃは






私に夢中らしいですww


ニヤニヤ


ニヤニヤ

プロフ

を、少しだけ更新(*´艸`)


葵さん←
私のブログも入れて下さいww


寝違いは、だいぶ良くなったヽ(。・`ω´・)ノ


起き上がる時以外は
全然平気だぁ(>艸<*)

さて、今日は友達とご飯食べてて話してた事ですが

久々にガッツリ活動しようかなぁ、なんて

コスも、作家も頑張りたいなぁ♪



ただ



画力が



がた落ちな


気がする件(((゜д゜;)))笑

肩胛骨?の近くの

筋が超痛い

何かしなくても、してもめっちゃ痛い(つω・`)

昨日はそんな事なかったのに…

寝てる間に筋違い?
何かこの書き方が筋違いみたいだなww

よく分からん

取り敢えず痛めたらしいです(>艸<*)


今日は休みだからまだ良いけど…

首を左に傾けたりすると痛いし

何だろう