雪の山の~ガウシカ~♪
今回は村長クエストに行ってきました
某友人がタイトルを言ってた中でも
1番記憶に残りやすい『雪の山のガウシカ』クエストです
オトモアイルーのベロアを連れて
いざ出陣☆(`・ω・´)ノ
最近私は大剣使いでありますよ(*´艸`)
ポポちゃんはアッサリ死んでくれるのに
ガウシカちゃんは気性が荒いせいか
突撃しやがります
しかも2回位攻撃をすると
何やら後ろからいやぁーな音が聞こえる
『ジーッ』
『カチッ』
【ん?まず…ぃ?!】
『ドーン』
【こんのっ、クソ猫~ヾ(>Д<)】
そうなのです
僕の可愛い、可愛いオトモアイルーの
ベロアちゃんは爆弾使い…
だいぶ避けれる様になったけど
本当ビックリてか恐いww
まぁ、なんやかんやで
クエストをクリアして今日は辞めました
最近の目標は武器の強化に必要な
石やら虫集めです(*v∀v)
防具はマフモフだけど…orz 笑
まだ、雪国しか遊べないから気にしないゼ†笑
某友人がタイトルを言ってた中でも
1番記憶に残りやすい『雪の山のガウシカ』クエストです
オトモアイルーのベロアを連れて
いざ出陣☆(`・ω・´)ノ
最近私は大剣使いでありますよ(*´艸`)
ポポちゃんはアッサリ死んでくれるのに
ガウシカちゃんは気性が荒いせいか
突撃しやがります
しかも2回位攻撃をすると
何やら後ろからいやぁーな音が聞こえる
『ジーッ』
『カチッ』
【ん?まず…ぃ?!】
『ドーン』
【こんのっ、クソ猫~ヾ(>Д<)】
そうなのです
僕の可愛い、可愛いオトモアイルーの
ベロアちゃんは爆弾使い…
だいぶ避けれる様になったけど
本当ビックリてか恐いww
まぁ、なんやかんやで
クエストをクリアして今日は辞めました
最近の目標は武器の強化に必要な
石やら虫集めです(*v∀v)
防具はマフモフだけど…orz 笑
まだ、雪国しか遊べないから気にしないゼ†笑
モンハン♪
モンハンをやり始めて
一週間程経ちました
まだまだ訓練ばっかりやって
なかなか成長してるような、してないようなw
取り敢えず今後は
そんなモンハンな日記を書いていきたいと思いますΣ(`・ω・屮)屮
宜しくお願いします☆
一週間程経ちました
まだまだ訓練ばっかりやって
なかなか成長してるような、してないようなw
取り敢えず今後は
そんなモンハンな日記を書いていきたいと思いますΣ(`・ω・屮)屮
宜しくお願いします☆