†蓮ちゃんの戯言日記† -49ページ目
<< 前のページへ最新 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49

雪の山の~ガウシカ~♪

今回は村長クエストに行ってきました

某友人がタイトルを言ってた中でも
1番記憶に残りやすい『雪の山のガウシカ』クエストです

オトモアイルーのベロアを連れて
いざ出陣☆(`・ω・´)ノ


最近私は大剣使いでありますよ(*´艸`)


ポポちゃんはアッサリ死んでくれるのに
ガウシカちゃんは気性が荒いせいか
突撃しやがります

しかも2回位攻撃をすると
何やら後ろからいやぁーな音が聞こえる










『ジーッ』

『カチッ』


【ん?まず…ぃ?!】










『ドーン』





【こんのっ、クソ猫~ヾ(>Д<)】



そうなのです
僕の可愛い、可愛いオトモアイルーの
ベロアちゃんは爆弾使い…

だいぶ避けれる様になったけど
本当ビックリてか恐いww

まぁ、なんやかんやで
クエストをクリアして今日は辞めました


最近の目標は武器の強化に必要な
石やら虫集めです(*v∀v)


防具はマフモフだけど…orz 笑


まだ、雪国しか遊べないから気にしないゼ†笑

モンハン♪

モンハンをやり始めて
一週間程経ちました

まだまだ訓練ばっかりやって
なかなか成長してるような、してないようなw


取り敢えず今後は
そんなモンハンな日記を書いていきたいと思いますΣ(`・ω・屮)屮


宜しくお願いします☆
<< 前のページへ最新 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49