†蓮ちゃんの戯言日記† -47ページ目

何だwwこのスイーツ

もちくりぃむ

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-09-02_001.jpg

見た目や雰囲気は雪見大福

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-09-02_002.jpg

餅ん中に様々なフレーバーがあり
その中にクリームが入ってる

ベリーとかチョコレートとか
宇治金時、プリンと沢山あったょ

因みに私はスイートポテト味を戴きました( ´Д`)ノ

美味しかった

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-09-02_003.jpg

因みに売ってる場所は
栄の丸栄地下1階です

カラフルなもちくりぃむサンと
店員の爽やかなお兄さんが優しく接客してくれますww←

久々に

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-04-27_002.jpg

ブログを更新

この前、某●●●駅に行った時に撮ったお花

薔薇かなぁ?と思いつつ、昨日お母さんに聞いたら

薔薇だった
樹に沢山咲いてたよ

†蓮ちゃんの戯言日記†-09-04-27_003.jpg

桜が少しずつ

満開に近付いて来てます
取り敢えず今日撮ったのでアップしときます
†蓮ちゃんの戯言日記†-09-04-02_001.jpg