†蓮ちゃんの戯言日記† -47ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
†蓮ちゃんの戯言日記†
私、紫吹 蓮の日々をマイペースに書き連ねる日記ですw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
何だwwこのスイーツ
もちくりぃむ
見た目や雰囲気は雪見大福
餅ん中に様々なフレーバーがあり
その中にクリームが入ってる
ベリーとかチョコレートとか
宇治金時、プリンと沢山あったょ
因みに私はスイートポテト味を戴きました( ´Д`)ノ
美味しかった
因みに売ってる場所は
栄の丸栄地下1階です
カラフルなもちくりぃむサンと
店員の爽やかなお兄さんが優しく接客してくれますww←
久々に
ブログを更新
この前、某●●●駅に行った時に撮ったお花
薔薇かなぁ?と思いつつ、昨日お母さんに聞いたら
薔薇だった
樹に沢山咲いてたよ
桜が少しずつ
満開に近付いて来てます
取り敢えず今日撮ったのでアップしときます
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする