†蓮ちゃんの戯言日記† -40ページ目

PC版ピグw


なんだろ。。。。w

絶賛花粉症なぅ

クシャミ止まらないし
頭痛するし

最悪です(;´Д⊂)グスン


あと、最近は不眠が続いてるし

女の子週間もずれてるみたいで

困った


マヂでライブに被るつもりかしら?


取り敢えず、まずは
不眠を何とかしなきゃな…

6連勤中なのに、何故寝れないんだ自分・゜・(ノД`)・゜・。


今日は寝れるように
祈ってて



あ、もしくは子守唄を~ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 

5月29日に投稿したなう



腹痛と不眠さんが、こんばんは~♪
5/29 2:58

眠いのに寝れなす
5/29 2:58

あー、腹痛が気持ち悪さにシフトしてきてます(;´Д⊂)グスンへるぷみぃー
5/29 3:36