絶賛花粉症なぅ
クシャミ止まらないし
頭痛するし
最悪です(;´Д⊂)グスン
あと、最近は不眠が続いてるし
女の子週間もずれてるみたいで
困った
マヂでライブに被るつもりかしら?
取り敢えず、まずは
不眠を何とかしなきゃな…
6連勤中なのに、何故寝れないんだ自分・゜・(ノД`)・゜・。
今日は寝れるように
祈ってて
あ、もしくは子守唄を~ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
頭痛するし
最悪です(;´Д⊂)グスン
あと、最近は不眠が続いてるし
女の子週間もずれてるみたいで
困った
マヂでライブに被るつもりかしら?
取り敢えず、まずは
不眠を何とかしなきゃな…
6連勤中なのに、何故寝れないんだ自分・゜・(ノД`)・゜・。
今日は寝れるように
祈ってて
あ、もしくは子守唄を~ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
