†蓮ちゃんの戯言日記† -44ページ目

悪影響

mixiと同じ日記ですがww
ちょっといや、結構ムカつくから
アメブロにも書いちゃえww

怒ってます

いや、呆れてます


かなぁ


今日は、●●ちゃんと帰りながらお話しました

●●ちゃんは、同じ職場で同い年で
色々お世話になったり、したりな感じ

プライベートでも遊ぶし、仲良くして貰ってるので
本当に毎回感謝感謝しております

そんな、彼女と一緒に帰るのはよくある事で

部署?配置?が
違うから休憩で会うか会わないかで
その日にあった事を話すんだけど

勿論、職場(従業員や客含め)の事や
全く関係なくゲームだったり、芸能人の話等々

で、今日は彼女の配置してるコーナーで
最近新しい子が入ってきた

でも、レジ担当のバイトの子でそこに勤務で
決まるか、他の場所になるのか決まってないと

で、●●ちゃんは副店長に聞いたらしい

「彼女はどこに配置になるんですか」(●●ちゃん)

『多分下(の階)』(副店長)

「流しは?(私が配置してるレジ)」(●●ちゃん)

『んー、流しでもいいけど○○や□□(←私の名前)が居るから悪影響になるからなぁ』(副店長)







んぅー?
ぶっちゃけ言うけど、アンタと同じ職場に居るけど
売り場違うし、仕事してる姿をずっと
見てる訳じゃないのに、何故そこまで言える?


ましてや、あの店に悪影響及ばさない人間なんて居ないぞ?(レジ要員、営業、管理職含め)


てか、そんな事を言ってる奴が一番悪影響だって事解りませんか?


まぁ、何はともあれ
筒抜けなんで口には気を付けた方が良いと思うんだよね


本当に残念な上司です



そう思われる私にも問題あるのかも、だが…

何か今回は私は完璧【被害者】だと思う

とり五鐵

今日のご飯は

†蓮ちゃんの戯言日記†-10-05-18_001~001.jpg


とり尽くし(*´艸`)

コーチンの親子丼
コーチンの手羽先

デザートは

†蓮ちゃんの戯言日記†-10-05-18_005.jpg

コーチンのたまごプリン

カラメルが甘くなくて
大人な味でしたぁ(。・ω・)


最近ケンタッキーに
行ってないから来週は
ケンタッキーで食べたいなぁ(>艸<*)

さて、明日は
ボイトレ

寝なきゃ、ヤバい

お休みなたぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃†永眠

明日は休み

明日てか今日やね

朝→接骨院
昼前→彼氏の家

そんな予定

手首がヤバい


て、言いつつ
ブログやmixi、ツイッターを
ちゃっかりチェックしちゃう(´・ω・`)

てか、ボイトレの
自主練しなきゃだけど
先生との時間が合わなくて
明後日レッスンになった


明日、朝頑張って自主練しよ

この間、良い感じで裏声が出たんだよね

何か、声が出て
褒められるって嬉しい


てか、そもそも
褒められる事がないから
褒められる事が嬉しいのか…


゚ ゚( Д )



さ、寝よ

お休み