悪影響
mixiと同じ日記ですがww
ちょっといや、結構ムカつくから
アメブロにも書いちゃえww
怒ってます
いや、呆れてます
かなぁ
今日は、●●ちゃんと帰りながらお話しました
●●ちゃんは、同じ職場で同い年で
色々お世話になったり、したりな感じ
プライベートでも遊ぶし、仲良くして貰ってるので
本当に毎回感謝感謝しております
そんな、彼女と一緒に帰るのはよくある事で
部署?配置?が
違うから休憩で会うか会わないかで
その日にあった事を話すんだけど
勿論、職場(従業員や客含め)の事や
全く関係なくゲームだったり、芸能人の話等々
で、今日は彼女の配置してるコーナーで
最近新しい子が入ってきた
でも、レジ担当のバイトの子でそこに勤務で
決まるか、他の場所になるのか決まってないと
で、●●ちゃんは副店長に聞いたらしい
「彼女はどこに配置になるんですか」(●●ちゃん)
『多分下(の階)』(副店長)
「流しは?(私が配置してるレジ)」(●●ちゃん)
『んー、流しでもいいけど○○や□□(←私の名前)が居るから悪影響になるからなぁ』(副店長)
と
んぅー?
ぶっちゃけ言うけど、アンタと同じ職場に居るけど
売り場違うし、仕事してる姿をずっと
見てる訳じゃないのに、何故そこまで言える?
ましてや、あの店に悪影響及ばさない人間なんて居ないぞ?(レジ要員、営業、管理職含め)
てか、そんな事を言ってる奴が一番悪影響だって事解りませんか?
まぁ、何はともあれ
筒抜けなんで口には気を付けた方が良いと思うんだよね
本当に残念な上司です
そう思われる私にも問題あるのかも、だが…
何か今回は私は完璧【被害者】だと思う
ちょっといや、結構ムカつくから
アメブロにも書いちゃえww
怒ってます
いや、呆れてます
かなぁ
今日は、●●ちゃんと帰りながらお話しました
●●ちゃんは、同じ職場で同い年で
色々お世話になったり、したりな感じ
プライベートでも遊ぶし、仲良くして貰ってるので
本当に毎回感謝感謝しております
そんな、彼女と一緒に帰るのはよくある事で
部署?配置?が
違うから休憩で会うか会わないかで
その日にあった事を話すんだけど
勿論、職場(従業員や客含め)の事や
全く関係なくゲームだったり、芸能人の話等々
で、今日は彼女の配置してるコーナーで
最近新しい子が入ってきた
でも、レジ担当のバイトの子でそこに勤務で
決まるか、他の場所になるのか決まってないと
で、●●ちゃんは副店長に聞いたらしい
「彼女はどこに配置になるんですか」(●●ちゃん)
『多分下(の階)』(副店長)
「流しは?(私が配置してるレジ)」(●●ちゃん)
『んー、流しでもいいけど○○や□□(←私の名前)が居るから悪影響になるからなぁ』(副店長)
と
んぅー?
ぶっちゃけ言うけど、アンタと同じ職場に居るけど
売り場違うし、仕事してる姿をずっと
見てる訳じゃないのに、何故そこまで言える?
ましてや、あの店に悪影響及ばさない人間なんて居ないぞ?(レジ要員、営業、管理職含め)
てか、そんな事を言ってる奴が一番悪影響だって事解りませんか?
まぁ、何はともあれ
筒抜けなんで口には気を付けた方が良いと思うんだよね
本当に残念な上司です
そう思われる私にも問題あるのかも、だが…
何か今回は私は完璧【被害者】だと思う
明日は休み
明日てか今日やね
朝→接骨院
昼前→彼氏の家
そんな予定
手首がヤバい
て、言いつつ
ブログやmixi、ツイッターを
ちゃっかりチェックしちゃう(´・ω・`)
てか、ボイトレの
自主練しなきゃだけど
先生との時間が合わなくて
明後日レッスンになった
明日、朝頑張って自主練しよ
この間、良い感じで裏声が出たんだよね
何か、声が出て
褒められるって嬉しい
てか、そもそも
褒められる事がないから
褒められる事が嬉しいのか…
゚ ゚( Д )
さ、寝よ
お休み
朝→接骨院
昼前→彼氏の家
そんな予定
手首がヤバい
て、言いつつ
ブログやmixi、ツイッターを
ちゃっかりチェックしちゃう(´・ω・`)
てか、ボイトレの
自主練しなきゃだけど
先生との時間が合わなくて
明後日レッスンになった
明日、朝頑張って自主練しよ
この間、良い感じで裏声が出たんだよね
何か、声が出て
褒められるって嬉しい
てか、そもそも
褒められる事がないから
褒められる事が嬉しいのか…
゚ ゚( Д )
さ、寝よ
お休み

