†蓮ちゃんの戯言日記† -4ページ目

久々にblog

まぁ、特にネタがある訳じゃないんだなw


何かうまく貯金出来る方法が知りたい


何か買ったりしてなくても
今の給料やと毎月キツイと言うのが本音


行きたいライブ
買いたい服やCD、本も沢山ある訳なんだけど…


なかなか難しいなぁ

否応なしに

今1番会いたい人は?ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中



貴教(`・ω・´)キリッ 笑


て、言いたいけど
大好きな人(友達)に会いたいなぁラブラブ

遊ぼう、て言いながらなかなか休みが合わなかったりして
切ないっす(;Д;)


後は、この前会ったケド今の仕事の
関係で、またこっちには暫く帰れない友達かな


どっちにしろ友達と会ってる時が
一番楽しいし好きな時間だからね


とか言ってるけど
実際会うとワガママ言いたい放題な私Orz

反省します 苦笑

コレしかないよっ!

動物園で見たい動物ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中



ペンギンさんペンギン(`・ω・´)キリッ



水族館にも、動物園にも居るんだけど
絶対、一番見たい!と思う(´ω`)


そして一番長く、その場所にいるw


それ位スキドキドキ


年内に見に行けるといいなぁ


でも、基本的に動物は好きなので動物園じゃなくとも
牧場とかでも良いんだけどね



あ、でも



鳥はだめだ
梟、鷹、鷲…カッコイイけど
眼が怖い((゚Д゚ll))