久々にblog
まぁ、特にネタがある訳じゃないんだなw
何かうまく貯金出来る方法が知りたい
何か買ったりしてなくても
今の給料やと毎月キツイと言うのが本音
行きたいライブ
買いたい服やCD、本も沢山ある訳なんだけど…
なかなか難しいなぁ
何かうまく貯金出来る方法が知りたい
何か買ったりしてなくても
今の給料やと毎月キツイと言うのが本音
行きたいライブ
買いたい服やCD、本も沢山ある訳なんだけど…
なかなか難しいなぁ
否応なしに
ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中貴教(`・ω・´)キリッ 笑
て、言いたいけど
大好きな人(友達)に会いたいなぁ

遊ぼう、て言いながらなかなか休みが合わなかったりして
切ないっす(;Д;)
後は、この前会ったケド今の仕事の
関係で、またこっちには暫く帰れない友達かな
どっちにしろ友達と会ってる時が
一番楽しいし好きな時間だからね
とか言ってるけど
実際会うとワガママ言いたい放題な私Orz
反省します 苦笑
コレしかないよっ!
ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中ペンギンさん
(`・ω・´)キリッ水族館にも、動物園にも居るんだけど
絶対、一番見たい!と思う(´ω`)
そして一番長く、その場所にいるw
それ位スキ

年内に見に行けるといいなぁ
でも、基本的に動物は好きなので動物園じゃなくとも
牧場とかでも良いんだけどね
あ、でも
鳥はだめだ
梟、鷹、鷲…カッコイイけど
眼が怖い((゚Д゚ll))