小さい頃は
ブログネタ:何にでもなれるとしたら何になりたい? 参加中『お洋服屋さん』て書いてたね
幼稚園の頃、言ってて今なれてるからね
感謝です
意外に、やってみるとギャップがある
でも、遣り甲斐があるし本当に日々勉強だと思いながら働いてます
でも、アパレル以外なら
絵も描いていたいし、歌に関わる仕事もしたい
あ、歌いたいw←
結構、センスが重要なモノになりたいのかもね
無難な仕事て言うと悪く聞こえるけど
そう言うのは余り、やりたいって思わなくて
やっぱり自分を出したり、表現したいんだよね
自分の世界が強すぎなのかもww
因みに『お洋服屋さん』とは言えショップ店員に
なりたかった訳ではないんだな
デザイナーがしたい
作れないけど、創りたい
ただ、知識が余りないので『お洋服』は勿論
『接客』の事も勉強して、いつか……
なーんて、漠然と考えてるので
今は修業の日々であり、時期なんだと思う★
て、ブログネタが蔑ろみたいになってる
すみませんw
JUNE BRIDE
明日は
てか、今日は友達の結婚式!!
初!友達の結婚式
スピーチと二次会の幹事と言う
役割をご指名して頂きましたーw
緊張するけど
新郎新婦を祝う気持ち
式を楽しむ気持ちで
乗り切りたいと思う!(´ω`)
友達が喜んでくれると良いなぁ
結婚式の数日後に
おそらく引っ越しちゃうと思うけど
二人が幸せになれるよう
祈りながら明日は楽しみます
ではでは
お休みなさーい
てか、今日は友達の結婚式!!
初!友達の結婚式
スピーチと二次会の幹事と言う
役割をご指名して頂きましたーw
緊張するけど
新郎新婦を祝う気持ち
式を楽しむ気持ちで
乗り切りたいと思う!(´ω`)

友達が喜んでくれると良いなぁ
結婚式の数日後に
おそらく引っ越しちゃうと思うけど
二人が幸せになれるよう
祈りながら明日は楽しみます
ではでは
お休みなさーい