†蓮ちゃんの戯言日記† -6ページ目

小さい頃は

何にでもなれるとしたら何になりたい?ブログネタ:何にでもなれるとしたら何になりたい? 参加中



『お洋服屋さん』て書いてたね

幼稚園の頃、言ってて今なれてるからね
感謝です

意外に、やってみるとギャップがある
でも、遣り甲斐があるし本当に日々勉強だと思いながら働いてます


でも、アパレル以外なら
絵も描いていたいし、歌に関わる仕事もしたい

あ、歌いたいw←


結構、センスが重要なモノになりたいのかもね


無難な仕事て言うと悪く聞こえるけど
そう言うのは余り、やりたいって思わなくて
やっぱり自分を出したり、表現したいんだよね


自分の世界が強すぎなのかもww


因みに『お洋服屋さん』とは言えショップ店員に
なりたかった訳ではないんだな



デザイナーがしたい



作れないけど、創りたい


ただ、知識が余りないので『お洋服』は勿論
『接客』の事も勉強して、いつか……


なーんて、漠然と考えてるので
今は修業の日々であり、時期なんだと思う★


て、ブログネタが蔑ろみたいになってる


すみませんw

(≧д≦)





なかなか面白いよ

JUNE BRIDE

明日は
てか、今日は友達の結婚式!!


初!友達の結婚式


スピーチと二次会の幹事と言う
役割をご指名して頂きましたーw


緊張するけど
新郎新婦を祝う気持ち
式を楽しむ気持ちで
乗り切りたいと思う!(´ω`)キラキラ


友達が喜んでくれると良いなぁ


結婚式の数日後に
おそらく引っ越しちゃうと思うけど

二人が幸せになれるよう
祈りながら明日は楽しみます


ではでは

お休みなさーい