†蓮ちゃんの戯言日記† -5ページ目

テレビを見る集中力が

絶対見ているTV番組ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中



ない吸血姫†蓮ですwこんばんはww


そんな私ですが
出来る限り毎回欠かさず見てる番組があります

しゃべくり007
新堂本兄弟

の2つ

しゃべくりは、本当面白い(´ω`)

上田の適度な纏めっぷりと放置っぷり
そして、他メンバーwの無法地帯な感じが大好き

徳井→師匠→けんちゃんが好きだ←


てか、たまにゲスト置いてきぼりだしなww←


新堂本兄弟は
もちろんキラキラネ申キラキラ貴教と
推しメン音符たかみなが
居るので見てますw

貴教は本当よく喋るね
しかも、誰に対しても攻めの姿勢が酷い←


たかみなは、可愛い
アホキャラだけどラブラブ!
そして、純粋…

てか、王子キャラが三人居るよなww←今思い出した


そんなこんな(?)で
私が見てるテレビ番組でしたー



アニメ好きだけど
最近は全く見てないなぁ…(≧д≦)

8月4日に投稿したなう



久々に頑張って更新するおー(´ω`)ブログネタだけどw←
8/4 1:49

追い掛けてーも追い掛けてもー(By.カナさん)

脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける?ブログネタ:脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? 参加中




脈なし…と感じる理由次第


まず、相手に好きな人
片思い
両思い(彼女、奥様)
が、居たら完全に
諦めます←


闘う気ないので
てか、人のモノに興味が無い…。


まぁ、相手が居る人を好きになった経験も
なかったしね…。


それ以外に脈なしパターン

相手が自分をどうも思ってない
少し気になる…とかなら、ガッツリ行きますw


振り向かせたいタイプ(´ω`)


で、暴走し過ぎと言われた私wwwOrz


アピールするよ
好きなんだもんっ
隠す必要だって無いし♪←


自分の気持ちを知って欲しいんだよね…要は。



でも、例えば相手が振り向いて
自分を好きになる←
此処までは良い

気付くと、自分より相手の『好き』と
言う気持ちが強くなったらダメです←←



ま、そんなこんなで
脈なしで、どうするかは
パターンによる!って事でwww




まぁ、私には貴教が居るからどうでもいいよ、うんww

All About 「恋愛」脱アプローチ下手! 恋愛対象になるために
All About 「恋愛」男性は積極的にアプローチする女性は好き?