何だかんだで
全然blog書いてねぇじゃんww
しかも、風邪っぴきなうだZ(≧×≦;)
久々に熱出して、キツイ
病院行ってきて、たんまり薬頂きました。
早く治したいトコロ。
今月はチャレンジな月でした。
来月はDAMIJAWライヴに
行きたいっ
譲ってくださいコミュで書いたが見つからないから
当日券頑張りたい(´ω`)
無理ならグッズだけでも買いに行く
てか、今年は本当ライヴ運ないな
席が…とかじゃなく
行けない時点で寂しい(´;ω;`)
来年は沢山行きたい
それにしても、
喉と鼻水辛い(>ω<`)
皆様も気をつけて下さいましー
しかも、風邪っぴきなうだZ(≧×≦;)
久々に熱出して、キツイ
病院行ってきて、たんまり薬頂きました。
早く治したいトコロ。
今月はチャレンジな月でした。
来月はDAMIJAWライヴに
行きたいっ
譲ってくださいコミュで書いたが見つからないから
当日券頑張りたい(´ω`)

無理ならグッズだけでも買いに行く
てか、今年は本当ライヴ運ないな
席が…とかじゃなく
行けない時点で寂しい(´;ω;`)
来年は沢山行きたい
それにしても、
喉と鼻水辛い(>ω<`)
皆様も気をつけて下さいましー
どうも、お久しぶりなblogですww
ちょっとだけ茶髪になった
吸血姫†蓮ですww

て、リアルで会っても余り分からんと
言われたがそんな事は知らないZ←
先日、友人と栄に出来た
【クマカフェ】
に行ってきました!

大量のクマのぬいぐるみ!!
可愛かった
カフェとパーティーと個室が
各階に分かれて出来るようになってるらしい
ちなみに、犬を連れてた方も居たよ(´ω`)
犬OKなんやwwwとビックリしたけどね
とりあえず、カフェを堪能だったので
ホット柚子ティー
クマロールケーキ
を戴きました
(・(ェ)・)
他にもティラミスとか
ジュレとか色々あって
かなり悩んだ
でも、せっかくなんで
クマモチーフになってた
ロールケーキに決めて
美味しかったよ
しっとりしてて
柚子ティーも
最高でした
次はご飯も食べたいなぁ('ω'*)
最近、色々カフェが出来て
ドコ行くかも迷っちゃうね
あ、一つ残念だったのは
ココアソイラテ
は、あったのに
普通のココアがなかったOrz
ココア好きなのに(・ω・`)と
切なくなったのは内緒だwww
吸血姫†蓮ですww

て、リアルで会っても余り分からんと
言われたがそんな事は知らないZ←
先日、友人と栄に出来た
【クマカフェ】
に行ってきました!

大量のクマのぬいぐるみ!!
可愛かった
カフェとパーティーと個室が
各階に分かれて出来るようになってるらしい
ちなみに、犬を連れてた方も居たよ(´ω`)
犬OKなんやwwwとビックリしたけどね
とりあえず、カフェを堪能だったので
ホット柚子ティー
クマロールケーキ
を戴きました
(・(ェ)・)
他にもティラミスとか
ジュレとか色々あって
かなり悩んだ
でも、せっかくなんで
クマモチーフになってた
ロールケーキに決めて
美味しかったよ
しっとりしてて
柚子ティーも
最高でした
次はご飯も食べたいなぁ('ω'*)
最近、色々カフェが出来て
ドコ行くかも迷っちゃうね
あ、一つ残念だったのは
ココアソイラテ
は、あったのに
普通のココアがなかったOrz
ココア好きなのに(・ω・`)と
切なくなったのは内緒だwww
