†蓮ちゃんの戯言日記† -3ページ目

何だかんだで

全然blog書いてねぇじゃんww
しかも、風邪っぴきなうだZ(≧×≦;)


久々に熱出して、キツイ
病院行ってきて、たんまり薬頂きました。

早く治したいトコロ。


今月はチャレンジな月でした。


来月はDAMIJAWライヴに
行きたいっ

譲ってくださいコミュで書いたが見つからないから
当日券頑張りたい(´ω`)ラブラブ


無理ならグッズだけでも買いに行く



てか、今年は本当ライヴ運ないな



席が…とかじゃなく
行けない時点で寂しい(´;ω;`)


来年は沢山行きたい


それにしても、
喉と鼻水辛い(>ω<`)


皆様も気をつけて下さいましー

どうも、お久しぶりなblogですww

ちょっとだけ茶髪になった
吸血姫†蓮ですww

†蓮ちゃんの戯言日記†-110930_224943.jpg


て、リアルで会っても余り分からんと
言われたがそんな事は知らないZ←

先日、友人と栄に出来た
【クマカフェ】
に行ってきました!
†蓮ちゃんの戯言日記†-111006_173115.jpg

大量のクマのぬいぐるみ!!

可愛かった

カフェとパーティーと個室が
各階に分かれて出来るようになってるらしい


ちなみに、犬を連れてた方も居たよ(´ω`)


犬OKなんやwwwとビックリしたけどね

とりあえず、カフェを堪能だったので

ホット柚子ティー
クマロールケーキ
を戴きました


(・(ェ)・)


他にもティラミスとか
ジュレとか色々あって
かなり悩んだ


でも、せっかくなんで
クマモチーフになってた
ロールケーキに決めて


美味しかったよ
しっとりしてて

柚子ティーも
最高でした


次はご飯も食べたいなぁ('ω'*)


最近、色々カフェが出来て
ドコ行くかも迷っちゃうね



あ、一つ残念だったのは

ココアソイラテ
は、あったのに
普通のココアがなかったOrz


ココア好きなのに(・ω・`)と
切なくなったのは内緒だwww

10月3日に投稿したなう