†蓮ちゃんの戯言日記† -2ページ目

おばあちゃん。


おばあちゃん、お誕生日お
めでとうヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゙
†蓮ちゃんの戯言日記†-121115_214355.jpg

本日11月15日は
おばあちゃんのお誕生日。


仕事帰りにケーキ買ってきて
家族で食べたけど
本人の居ない誕生日が
こんなに寂しいとは(;ω;)


そう思いつつ
おばあちゃんの分も
美味しく頂きました。

3日から

†蓮ちゃんの戯言日記†-121001_021428.jpg
†蓮ちゃんの戯言日記†-121001_021440.jpg
†蓮ちゃんの戯言日記†-121001_203253.jpg
†蓮ちゃんの戯言日記†-121001_203305.jpg
仕事復帰(´ω`)
 
サポーター付きが条件だけど
病院からも許可が出たよ†蓮ちゃんの戯言日記†-03@081130124904@_____N906i@docomon.gif
 
本当、色々な方に迷惑を掛けてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
無理と無茶はせず、でも休んだ分を
取り返せるよう頑張って仕事してきたいと思う!
 
 
まだ、微妙に腫れてるし
微妙に痛いから無理をしようにも出来ないけどね†蓮ちゃんの戯言日記†-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
そして、今週は勤務日も勤務時間も
少ないし取り敢えず、どんな感じか
様子見しつつ、感覚を取り戻したいかなぁ†蓮ちゃんの戯言日記†-penguin2.gif
 
 
走らないように
早め早めの行動を心掛けて頑張るよー
 
明日は一日休んで
明後日に備えます…では
 
†蓮ちゃんの戯言日記†-moco~03.gif

久々にこーしんっ

†蓮ちゃんの戯言日記†-120925_162726.jpg
※写真は本分と関係ありません。
 
うちのモアちゃん†蓮ちゃんの戯言日記†-hokkaido.gif、大きくなりました的な←
 
 
†蓮ちゃんの戯言日記†-6a56379b3ca138ca42b801d0bc9bd53469558.gif
 
さて、いつ振りか分からない位
久々のアメブロな訳ですがw
 
今年はよく喉風邪にやられてるなぁ
 
8月下旬~9月上旬も風邪でした†蓮ちゃんの戯言日記†-moco~02.gif
 
やっと治って、バタバタと過ごしてた毎日
 
ちょっとしたイベントがあり
嬉しかったり幸せな気持ちでいっぱいに
 
 
 
なったのだが…
 
 
 
23日20時過ぎにソレは起きた
 
 
 
階段から落ちた(´・ω・)
 
 
所謂【I can fly】←違
 
 
痛くて痛くて
立てない…歩けない†蓮ちゃんの戯言日記†-moco~08.gif
 
落ちた時に凄い音がした…
 
初めて聞いた音
 
 
最初は【痛っ…】から
気付いたら泣いてました†蓮ちゃんの戯言日記†-aa1.gif
 
 
その日は救急に。
ただ整形外科の先生が居なくて
簡単な診察(レントゲン含む)とお薬でした
 
 
翌日、
整形外科の先生に診て貰ったら
靭帯が伸びきってる…と。
 
あと、少し開いてたら危なかったね…と言われました。
 
 
で、今は痛みも緩和され
割と歩けるようになりました
 
長距離だったり走ったりは無理ですが†蓮ちゃんの戯言日記†-ガクガクブルブル_SH.gif
 
 
松葉杖も借りて来たけど、結局
自宅療養な感じなので使ってないです  苦笑
 
 
幸い骨折もなく
打ったのが足だけで本当に良かった…
 
けど、家族や会社にかなり迷惑を掛けてしまったのが辛いです†蓮ちゃんの戯言日記†-gakkari2.gif
 
 
取り敢えず、今週中はお休みを頂いたので
安静にしたいと思います(ノд<。)゜。