おばあちゃん。
久々にこーしんっ
※写真は本分と関係ありません。
うちのモアちゃん
、大きくなりました的な←
さて、いつ振りか分からない位
久々のアメブロな訳ですがw
今年はよく喉風邪にやられてるなぁ
8月下旬~9月上旬も風邪でした
やっと治って、バタバタと過ごしてた毎日
ちょっとしたイベントがあり
嬉しかったり幸せな気持ちでいっぱいに
なったのだが…
23日20時過ぎにソレは起きた
階段から落ちた(´・ω・)
所謂【I can fly】←違
痛くて痛くて
立てない…歩けない
落ちた時に凄い音がした…
初めて聞いた音
最初は【痛っ…】から
気付いたら泣いてました
その日は救急に。
ただ整形外科の先生が居なくて
簡単な診察(レントゲン含む)とお薬でした
翌日、
整形外科の先生に診て貰ったら
靭帯が伸びきってる…と。
あと、少し開いてたら危なかったね…と言われました。
で、今は痛みも緩和され
割と歩けるようになりました
長距離だったり走ったりは無理ですが
松葉杖も借りて来たけど、結局
自宅療養な感じなので使ってないです 苦笑
幸い骨折もなく
打ったのが足だけで本当に良かった…
けど、家族や会社にかなり迷惑を掛けてしまったのが辛いです
取り敢えず、今週中はお休みを頂いたので
安静にしたいと思います(ノд<。)゜。







