†蓮ちゃんの戯言日記† -33ページ目

ヤバスww










HAKUEIさんのブーシュカとwwww


(*´艸`)ニヒヒ

梅雨って、こんな
すげぇ勢いで降ってたっけ?

何か、普通に豪雨だよね

これが暫く続くと思うと(つω・`)てなる


愛知の中学生や教師が乗ってたボートが
転覆した事故…女の子【心肺停止】状態だったのに
お亡くなりになったそうで…

ご冥福をお祈りします


天気の悪い日に決行しちゃいけない事って沢山あるよね(´・ω・`)


その時は『大丈夫』だと思っててもね

一度、立ち止まって考える事も大事だよね

『本当に大丈夫なのか?』と


正直、面接を前に思ってる私です


色々経験する事も大事だから
採用か不採用かも、やる前だし

それは後にするとして、やれるだけやろうと思う!!(≧△≦)


土日も頑張るぞー(´ω`)

素敵な週末になります様に…










あ、日本


頑張って下さい←


私も頑張りますっww

快復

空腹と寝過ぎで
ダウナーでしたが、
ガッツリ快復したょ(´A`。)


てか、スニッカーズとルマンドを
久々に食しました(>艸<*)

どちらも、( ´Д`)ウマー



あ、あと
我が家に噂の【食べるラー油】が来ました

でも、白米じゃなく
焼きうどんと食べた

んぅ…辛いオイルを使ってるからか

イマイチ解んなかっty…orz 笑

にしても、ラー油も色々種類あるんやね


白米と食べたらまた、感想載せますww