雨
梅雨って、こんな
すげぇ勢いで降ってたっけ?
何か、普通に豪雨だよね
これが暫く続くと思うと(つω・`)てなる
愛知の中学生や教師が乗ってたボートが
転覆した事故…女の子【心肺停止】状態だったのに
お亡くなりになったそうで…
ご冥福をお祈りします
天気の悪い日に決行しちゃいけない事って沢山あるよね(´・ω・`)
その時は『大丈夫』だと思っててもね
一度、立ち止まって考える事も大事だよね
『本当に大 丈夫なのか?』と
正直、面接を前に思ってる私です
色々経験する事も大事だから
採用か不採用かも、やる前だし
それは後にするとして、やれるだけやろうと思う!!(≧△≦)
土日も頑張るぞー(´ω`)
素敵な週末になります様に…
あ、日本
頑張って下さい←
私も頑張りますっww
すげぇ勢いで降ってたっけ?
何か、普通に豪雨だよね
これが暫く続くと思うと(つω・`)てなる
愛知の中学生や教師が乗ってたボートが
転覆した事故…女の子【心肺停止】状態だったのに
お亡くなりになったそうで…
ご冥福をお祈りします
天気の悪い日に決行しちゃいけない事って沢山あるよね(´・ω・`)
その時は『大丈夫』だと思っててもね
一度、立ち止まって考える事も大事だよね
『本当に大 丈夫なのか?』と
正直、面接を前に思ってる私です
色々経験する事も大事だから
採用か不採用かも、やる前だし
それは後にするとして、やれるだけやろうと思う!!(≧△≦)
土日も頑張るぞー(´ω`)
素敵な週末になります様に…
あ、日本
頑張って下さい←
私も頑張りますっww
快復
空腹と寝過ぎで
ダウナーでしたが、
ガッツリ快復したょ(´A`。)
てか、スニッカーズとルマンドを
久々に食しました(>艸<*)
どちらも、( ´Д`)ウマー
あ、あと
我が家に噂の【食べるラー油】が来ました
でも、白米じゃなく
焼きうどんと食べた
んぅ…辛いオイルを使ってるからか
イマイチ解んなかっty…orz 笑
にしても、ラー油も色々種類あるんやね
白米と食べたらまた、感想載せますww
ダウナーでしたが、
ガッツリ快復したょ(´A`。)
てか、スニッカーズとルマンドを
久々に食しました(>艸<*)
どちらも、( ´Д`)ウマー
あ、あと
我が家に噂の【食べるラー油】が来ました
でも、白米じゃなく
焼きうどんと食べた
んぅ…辛いオイルを使ってるからか
イマイチ解んなかっty…orz 笑
にしても、ラー油も色々種類あるんやね
白米と食べたらまた、感想載せますww