それは、どうかな?
ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中お金がある事によって
【幸せ】になるか、ってのは違う気がするんだよね
お金があれば、色々買えたり出来たりする
悪い事じゃないんだよね
でも、欲しいモノが手に入って嬉しい♪幸せ♪
って、なるかもだけど
中には、それだけじゃ満足出来ない人も居ると思うんだよ
お金が引き起こす
事件、事故だって沢山あるしね
金銭トラブルによる殺人事件
保険金、遺産、財産…
ドラマのような事件や事故だって有り得る
ただ、そればっかじゃない
お金があれば
貧しいと言われている国に募金が出来る
幸せの分け合い
自分だけじゃなく
周りの人も救い合い、支え合い
それが出来たら【幸せ】なのかもしれないね
て、何か上手く纏まらない(つω・`)
あ、食べるラー油 ON THE ライスは美味しかったですww