†蓮ちゃんの戯言日記† -32ページ目

6月19日に投稿したなう



エアコン…堕ちる前にタイマー掛けます(´∀`)心配あざーす ゆたてちゃんも気ぃ付けてな♪
6/19 1:04

寝過ぎで寝れない罠ww
6/19 1:59

それは、どうかな?

お金があれば、幸せになれる?ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中



お金がある事によって
【幸せ】になるか、ってのは違う気がするんだよね

お金があれば、色々買えたり出来たりする

悪い事じゃないんだよね

でも、欲しいモノが手に入って嬉しい♪幸せ♪

って、なるかもだけど

中には、それだけじゃ満足出来ない人も居ると思うんだよ

お金が引き起こす
事件、事故だって沢山あるしね

金銭トラブルによる殺人事件

保険金、遺産、財産…

ドラマのような事件や事故だって有り得る

ただ、そればっかじゃない

お金があれば
貧しいと言われている国に募金が出来る

幸せの分け合い

自分だけじゃなく
周りの人も救い合い、支え合い

それが出来たら【幸せ】なのかもしれないね


て、何か上手く纏まらない(つω・`)



あ、食べるラー油 ON THE ライスは美味しかったですww

6月18日に投稿したなう



なう部屋のベッド(貴教風ww)暑すぎてヤバい(・ε・`)
6/18 22:38