触りたい衝動にかられる
【短文ブログ】
帰り道
走ってくる人が居た
微妙に避けて
その人を見送った
右下ら辺に
『タッタッタ♪』
ん?(・ε・`)
『ハッハッ…(タッタッタ)』
わ ん こ ~
何と、コーギーちゃん( ´Д`)
可愛い
思わず後ろからモフりたかったww
以上
帰り道
走ってくる人が居た
微妙に避けて
その人を見送った
右下ら辺に
『タッタッタ♪』
ん?(・ε・`)
『ハッハッ…(タッタッタ)』
わ ん こ ~
何と、コーギーちゃん( ´Д`)
可愛い
思わず後ろからモフりたかったww
以上
興醒めした
今日も閉店間際にレジが並ぶ
それは、いい
接客受けてたりとか
遅くにしか来れなかった
と、様々な理由があるからだと思う
問題は店員
ドコモさんA(携帯2台)
ドコモさんB(PCセット)
黒物従業員C(TV等々)
普通に携帯のお会計は通常通りこなして
時間が掛かりそうだと判断してCさんに
【他に空いてるレジあれば、そっちでやってくれませんか?】
と、言ったけど結局空いてなくてうちのレジで順番待ちに
PCセットは滅多に出ないから『セット』と言われても
なかなかピンと来なかったから言われるままにレジ打ちをしていました
そしたら、何と携帯とPCを別々に打ち込んでしまい
一旦キャンセルする事に
急いで、キャンセルし打ち替えをして
PCだったので保証印を押さなきゃいけなかったので
【Cさん、すみません…保証印を押したりしなきゃいけないんで自分で入ってください】
と、私は伝えました
Cさんは、入ってレジをやりに来ましたが
その時に『レジ出来ないならちゃんと言ってくれる?こっちもお客さん待ってるんだから』と
一喝
いや、言いましたよ
ドコモの方も
『ちゃんと言ってたよね、私は聞こえてたよ』と
言ってくれましたが
何だか残念な気持ちになりました(´・ω・`)
まぁ、私は優しいのでCさんがレジを終わってお客様を見送ったあと
【すみませんでした、保証書とかやらなきゃいけないんで
入って下さい、と言ったんですが聞こえなかったみたいで】
と謝りましたww←
Cさんの対応は『あぁー』みたいな、感じだったけどね 苦笑
まぁ、他にも仕事以外でも興醒めした事が
あったけど内に秘めとこう 笑
それは、いい
接客受けてたりとか
遅くにしか来れなかった
と、様々な理由があるからだと思う
問題は店員
ドコモさんA(携帯2台)
ドコモさんB(PCセット)
黒物従業員C(TV等々)
普通に携帯のお会計は通常通りこなして
時間が掛かりそうだと判断してCさんに
【他に空いてるレジあれば、そっちでやってくれませんか?】
と、言ったけど結局空いてなくてうちのレジで順番待ちに
PCセットは滅多に出ないから『セット』と言われても
なかなかピンと来なかったから言われるままにレジ打ちをしていました
そしたら、何と携帯とPCを別々に打ち込んでしまい
一旦キャンセルする事に
急いで、キャンセルし打ち替えをして
PCだったので保証印を押さなきゃいけなかったので
【Cさん、すみません…保証印を押したりしなきゃいけないんで自分で入ってください】
と、私は伝えました
Cさんは、入ってレジをやりに来ましたが
その時に『レジ出来ないならちゃんと言ってくれる?こっちもお客さん待ってるんだから』と
一喝
いや、言いましたよ
ドコモの方も
『ちゃんと言ってたよね、私は聞こえてたよ』と
言ってくれましたが
何だか残念な気持ちになりました(´・ω・`)
まぁ、私は優しいのでCさんがレジを終わってお客様を見送ったあと
【すみませんでした、保証書とかやらなきゃいけないんで
入って下さい、と言ったんですが聞こえなかったみたいで】
と謝りましたww←
Cさんの対応は『あぁー』みたいな、感じだったけどね 苦笑
まぁ、他にも仕事以外でも興醒めした事が
あったけど内に秘めとこう 笑