決意
転職しよーと
真剣に職探し中です
親には前から
相談してたんですが
昨日
『本当に辛いなら辞めていいよ』
と、言われて楽になった
そして、ずっとやりたかった
アパレルの求人に応募してみました
友達と2人で何かを作る為にもまた経験を積みたいと思います
店は構えるのは難しいと思うから
ネットショップからかなぁ、なんて
話してたけど
デザインをやりたい私は真剣に画力を身に付けなきゃww
あと、やっぱりパソコンが欲しい
あるけど、自作だし
ネット繋がってないので…苦笑
取り敢えず次が決まるまでは頑張りたいと思います(´A`。)
真剣に職探し中です
親には前から
相談してたんですが
昨日
『本当に辛いなら辞めていいよ』
と、言われて楽になった
そして、ずっとやりたかった
アパレルの求人に応募してみました
友達と2人で何かを作る為にもまた経験を積みたいと思います
店は構えるのは難しいと思うから
ネットショップからかなぁ、なんて
話してたけど
デザインをやりたい私は真剣に画力を身に付けなきゃww
あと、やっぱりパソコンが欲しい
あるけど、自作だし
ネット繋がってないので…苦笑
取り敢えず次が決まるまでは頑張りたいと思います(´A`。)
にゃは(ノ∀<*)
ブログネタ:初デートは何したい? 参加中初デートの定義がよく分からないが
初彼との一回目のデートが初デートやと思ってました 笑
でも、この質問だと何人目の恋人だとしても
その人との最初のデート=初デートと言う感じなのかな?
初デート
何したいかなぁ
お互いが行きたい、見たい場所に行き
お互いを知ったりしながら、どっちかが
選んだお店でご飯食べて…て感じが良いかなぁww
初デートでその人の本質も分かったりするしね
コミュニケーション、スキンシップも大事だよね
最近そーゆうドキドキわくわくがないなぁww
初デートで
相手の言い回し、行動
ファッション、性格
色々見ちゃうし
友達での目線
恋人での目線
て、多少なりとも変わるよねww
まぁ、私は誰に対してもこー言う性格&対応だけどね(*´艸`)
ぐるぐる
ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中色んな事を考えながら70%位は
『早く寝なきゃ』と思ってる気がする
てか、どうしたらすんなり寝れるか教えて欲しい位だし
取り敢えず今から寝る予定だけど
寝れるかは未定(>艸<*)
お休みなさぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃†永眠