†蓮ちゃんの戯言日記† -37ページ目

大阪で食べたのは…

お好み焼き(。・ω・)
心斎橋の駅、構内にある【風月】にて昼御飯を食べたょ

メニューに豚さん♪
†蓮ちゃんの戯言日記†-10-06-06_002.jpg
せっかくなんでお皿とかもww
†蓮ちゃんの戯言日記†-10-06-06_003~001.jpg

私は手前
風月お好み焼き
友達は奥
ジャガイモ餅チーズモダン焼
†蓮ちゃんの戯言日記†-10-06-06_005.jpg

店員さんの慣れた手つきを見ながら
感動してると、とんぺい焼きが登場!

†蓮ちゃんの戯言日記†-10-06-06_004.jpg

玉子の中にネギと豚肉が入ってて美味しかったよ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 

で、とんぺい焼きを食べてると

ついに出来ました(v^ー°)

お好み焼き~
†蓮ちゃんの戯言日記†-10-06-06_001.jpg

お好み焼きとモダン焼きと私の3ショットww


†蓮ちゃんの戯言日記†-100606_125016.jpg

お好み焼きは美味しかった

ただ、ソースが少し辛かったかなぁ

あと、友達が食べれないって言うので
モダン焼きも少し食べたけど

チーズと餅はガチでした(>艸<*)

ジャガイモは美味しかった☆

お好み焼きにジャガイモも有りなんやなぁ、みたいなww

因みにライヴの本編についてはまた次回(いつ?)に
頑張りたいと思います


次はゆっくり大阪を満喫したいなぁ

日帰りは意外に辛いっす( ´Д`)ノ笑

京セラドーム!

†蓮ちゃんの戯言日記†-10-06-06_001~001.jpg

今日は
ジェジュン、ジュンス、ユチョンのライヴで
大阪に着てます

何とかグッズは買えたけど人が沢山でしたww

今は心斎橋に移動して
お好み焼きを喰らおうと意気込んでますww(>艸<*)


ただ心配なのは
ソロ曲が何一つ分からない

まぁ、頑張るかww

6月3日に投稿したなう



眠い→寝れない→眠い→寝れない…悪循環orz
6/3 3:32