大阪で食べたのは…
お好み焼き(。・ω・)
心斎橋の駅、構内にある【風月】にて昼御飯を食べたょ
メニューに豚さん♪

せっかくなんでお皿とかもww

私は手前
風月お好み焼き
友達は奥
ジャガイモ餅チーズモダン焼

店員さんの慣れた手つきを見ながら
感動してると、とんぺい焼きが登場!

玉子の中にネギと豚肉が入ってて美味しかったよ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
で、とんぺい焼きを食べてると
ついに出来ました(v^ー°)
お好み焼き~

お好み焼きとモダン焼きと私の3ショットww

お好み焼きは美味しかった
ただ、ソースが少し辛かったかなぁ
あと、友達が食べれないって言うので
モダン焼きも少し食べたけど
チーズと餅はガチでした(>艸<*)
ジャガイモは美味しかった☆
お好み焼きにジャガイモも有りなんやなぁ、みたいなww
因みにライヴの本編についてはまた次回(いつ?)に
頑張りたいと思います
次はゆっくり大阪を満喫したいなぁ
日帰りは意外に辛いっす( ´Д`)ノ笑
心斎橋の駅、構内にある【風月】にて昼御飯を食べたょ
メニューに豚さん♪

せっかくなんでお皿とかもww

私は手前
風月お好み焼き
友達は奥
ジャガイモ餅チーズモダン焼

店員さんの慣れた手つきを見ながら
感動してると、とんぺい焼きが登場!

玉子の中にネギと豚肉が入ってて美味しかったよ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
で、とんぺい焼きを食べてると
ついに出来ました(v^ー°)
お好み焼き~

お好み焼きとモダン焼きと私の3ショットww

お好み焼きは美味しかった
ただ、ソースが少し辛かったかなぁ
あと、友達が食べれないって言うので
モダン焼きも少し食べたけど
チーズと餅はガチでした(>艸<*)
ジャガイモは美味しかった☆
お好み焼きにジャガイモも有りなんやなぁ、みたいなww
因みにライヴの本編についてはまた次回(いつ?)に
頑張りたいと思います
次はゆっくり大阪を満喫したいなぁ
日帰りは意外に辛いっす( ´Д`)ノ笑
