†蓮ちゃんの戯言日記† -30ページ目

久々の

ゴロゴロ引き篭りな休み

夜は
両親の結婚記念日(1日前やけど)を
お祝いする為にご飯食べに行く予定 ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 


両親が仲良く居てくれるから
私も妹も楽しく過ごせてるんだよね

なかなか親孝行が出来てない娘ですが

今日は沢山食べて貰おう

て、事で久し振りのお寿司らしいし

サーモンが食べたい(*´艸`)←


それにしても
部屋が暑い…

ふにゃぁー

夏のオサレアイテム?

オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中
本文はここから


オールインワンはパジャマですww
黒い夏にピッタリなタオルっぽい
素材でピンクのリボンがついてる

マキシワンピは残念なことに
脚が短いのでww&背がチミっこいので
持っておりませんw
よく同じデザインでミニがあればなぁ~
なんて思ったりしちゃうんだよねワンピース

カンカン帽はもらい物で持ってるヾ(@°▽°@)ノ
黒でコサージュが取り外しできるタイプ帽子


PCでやると色々いじれて楽しいなww
話は変わるけど・・・
ねっこん←絵文字を作ってみた

中学校の頃から描いてた「ねっこん」ですww

さて、お風呂洗ってこよう

な ん な ん だ (・ε・`)

携帯が直りました


すみませんでした(´・ω・`)


なので、お知り合いの皆様

メールは不要でございました

ご心配お掛け致しました