久々の
ゴロゴロ引き篭りな休み
夜は
両親の結婚記念日(1日前やけど)を
お祝いする為にご飯食べに行く予定 ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
両親が仲良く居てくれるから
私も妹も楽しく過ごせてるんだよね
なかなか親孝行が出来てない娘ですが
今日は沢山食べて貰おう
て、事で久し振りのお寿司らしいし
サーモンが食べたい(*´艸`)←
それにしても
部屋が暑い…
ふにゃぁー
夜は
両親の結婚記念日(1日前やけど)を
お祝いする為にご飯食べに行く予定 ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
両親が仲良く居てくれるから
私も妹も楽しく過ごせてるんだよね
なかなか親孝行が出来てない娘ですが
今日は沢山食べて貰おう
て、事で久し振りのお寿司らしいし
サーモンが食べたい(*´艸`)←
それにしても
部屋が暑い…
ふにゃぁー
夏のオサレアイテム?
ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる?
参加中本文はここから
オールインワンはパジャマですww
オールインワンはパジャマですww
黒い夏にピッタリなタオルっぽい
素材でピンクのリボンがついてる
マキシワンピは残念なことに
脚が短いのでww&背がチミっこいので
持っておりませんw
よく同じデザインでミニがあればなぁ~
よく同じデザインでミニがあればなぁ~
なんて思ったりしちゃうんだよね
カンカン帽はもらい物で持ってるヾ(@°▽°@)ノ
黒でコサージュが取り外しできるタイプ
PCでやると色々いじれて楽しいなww
話は変わるけど・・・
←絵文字を作ってみた
←絵文字を作ってみた中学校の頃から描いてた「ねっこん」ですww
さて、お風呂洗ってこよう