自分の弱さを見せるのは苦手です
何だか
火曜日の面接が微妙だったので
次を探しながら、色々とやりたい事も再開しました
仕事よりも、●よりも
やりたい事を優先して実現しようと
頑張ってるあの人を羨ましく、そして尊敬します
去年末会って以来見ても、話してもないけど
元気にやってるかなぁ
ちゃんと食べてる?寝れてる?
なんて、今の私には軽々しく聞けない
私の(色々な)実力があれば
何より、やる気があれば
一緒のフィールドに立てたかもしれないのに
なんて、
思ってないけどね(;´Д⊂)グスン
今日はバスで通勤中
隣の家の子に会って終点までお話してた
色々な考え方、意見
聞いて勉強になった
1つ下の子だけど
大人だなぁ なんて、思ったりして
前向きに走ったり
がむしゃらに走ったり
中途半端な事は出来ない
したくないから
それに向かって頑張れるって良いなぁ
私も頑張ろう
さて、仕事に戻ろう
火曜日の面接が微妙だったので
次を探しながら、色々とやりたい事も再開しました
仕事よりも、●よりも
やりたい事を優先して実現しようと
頑張ってるあの人を羨ましく、そして尊敬します
去年末会って以来見ても、話してもないけど
元気にやってるかなぁ
ちゃんと食べてる?寝れてる?
なんて、今の私には軽々しく聞けない
私の(色々な)実力があれば
何より、やる気があれば
一緒のフィールドに立てたかもしれないのに
なんて、
思ってないけどね(;´Д⊂)グスン
今日はバスで通勤中
隣の家の子に会って終点までお話してた
色々な考え方、意見
聞いて勉強になった
1つ下の子だけど
大人だなぁ なんて、思ったりして
前向きに走ったり
がむしゃらに走ったり
中途半端な事は出来ない
したくないから
それに向かって頑張れるって良いなぁ
私も頑張ろう
さて、仕事に戻ろう
独占 欲と浮気心
どっちが強い?
と、問い掛けてみたり
私は束縛はしません
したくないし、されたくないから
でも、独占欲は強いと思う
【ダメだなぁ】
て、思ったりなると逃げたくなる
何でも良いから
すがりたい!受け止めて欲しい!!
って、
これは【浮気心】と言うのだろうか
因みに独占欲も浮気心も
対 人間 だけではないので、勘違いはしないでねww←
まぁ、私の心を掴んで離さないのは
貴教 だけだと 思ってますww←
早くライヴに行きたいっ(´A`。)
と、問い掛けてみたり
私は束縛はしません
したくないし、されたくないから
でも、独占欲は強いと思う
【ダメだなぁ】
て、思ったりなると逃げたくなる
何でも良いから
すがりたい!受け止めて欲しい!!
って、
これは【浮気心】と言うのだろうか
因みに独占欲も浮気心も
対 人間 だけではないので、勘違いはしないでねww←
まぁ、私の心を掴んで離さないのは
貴教 だけだと 思ってますww←
早くライヴに行きたいっ(´A`。)
