†蓮ちゃんの戯言日記† -29ページ目

自分の弱さを見せるのは苦手です

何だか
火曜日の面接が微妙だったので
次を探しながら、色々とやりたい事も再開しました


仕事よりも、●よりも
やりたい事を優先して実現しようと
頑張ってるあの人を羨ましく、そして尊敬します

去年末会って以来見ても、話してもないけど

元気にやってるかなぁ

ちゃんと食べてる?寝れてる?

なんて、今の私には軽々しく聞けない


私の(色々な)実力があれば
何より、やる気があれば
一緒のフィールドに立てたかもしれないのに








なんて、



思ってないけどね(;´Д⊂)グスン





今日はバスで通勤中
隣の家の子に会って終点までお話してた


色々な考え方、意見
聞いて勉強になった

1つ下の子だけど
大人だなぁ なんて、思ったりして

前向きに走ったり
がむしゃらに走ったり

中途半端な事は出来ない
したくないから

それに向かって頑張れるって良いなぁ



私も頑張ろう



さて、仕事に戻ろう

独占欲と浮気心

どっちが強い?


と、問い掛けてみたり


私は束縛はしません

したくないし、されたくないから


でも、独占欲は強いと思う


【ダメだなぁ】
て、思ったりなると逃げたくなる

何でも良いから
すがりたい!受け止めて欲しい!!
って、


これは【浮気心】と言うのだろうか


因みに独占欲も浮気心も

対 人間 だけではないので、勘違いはしないでねww←



まぁ、私の心を掴んで離さないのは

貴教 だけだと 思ってますww←


早くライヴに行きたいっ(´A`。)

実験

反映するのかなぁ?


しなかったら

ムダログ(*´艸`)←




タグ 頑張ってww


CanPエンタメ情報



反映しないみたい


以上 ムダログでしたorz