個性がなんだー、特別がなんだー
と
みく が 歌ってます←
やっと女の子週間が来た
朝のグッタリ&フラフラ感は
やっぱりコレのせいだったか、とww
今、ちょっとした決断に
踏み込もうと考えながら
悩み中
この前、友達に話したけど
多分、無理です
私が無理です 苦笑
何で、こんなに不器用なんだろうね
我慢って
限度って
リミッター外したら
意外に脆いよ?ww
この時期に考えると
余計にダークになりそうだ
(´A`。)
みく が 歌ってます←
やっと女の子週間が来た
朝のグッタリ&フラフラ感は
やっぱりコレのせいだったか、とww
今、ちょっとした決断に
踏み込もうと考えながら
悩み中
この前、友達に話したけど
多分、無理です
私が無理です 苦笑
何で、こんなに不器用なんだろうね
我慢って
限度って
リミッター外したら
意外に脆いよ?ww
この時期に考えると
余計にダークになりそうだ
(´A`。)
早く来週になれーo(●´ω`●)o
来週は
月曜日は友達が
寿司を食べに行きたい
カラオケ行きたい
て、事でソレを遂行
水曜日は
晴れたら【念願の】デンパーク
雨だったら【ペンギンを見に】水族館
金曜日は休み希望出したから
休み決定なら面接!!
ただ、女の子週間がまだ来てないよ(´・ω・`)
楽しみに被ろうとしてるんですか?泣
3ヶ月に一度の
ズレる時期だったんですか?涙
ただ頭痛とかたまに来るし
食欲と睡眠欲がハンパないから
ぼちぼち来るんじゃないかな
て思うんだけど
早く来て下さい
来ないと心配だし
来たら面倒だし
何だか、この時ばかりは私もダウナーです(;´Д⊂)グスン
さて、そろそろお風呂に沈んでこよう
今日も無事1日終わったよ
皆様お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
月曜日は友達が
寿司を食べに行きたい
カラオケ行きたい
て、事でソレを遂行
水曜日は
晴れたら【念願の】デンパーク
雨だったら【ペンギンを見に】水族館
金曜日は休み希望出したから
休み決定なら面接!!
ただ、女の子週間がまだ来てないよ(´・ω・`)
楽しみに被ろうとしてるんですか?泣
3ヶ月に一度の
ズレる時期だったんですか?涙
ただ頭痛とかたまに来るし
食欲と睡眠欲がハンパないから
ぼちぼち来るんじゃないかな
て思うんだけど
早く来て下さい
来ないと心配だし
来たら面倒だし
何だか、この時ばかりは私もダウナーです(;´Д⊂)グスン
さて、そろそろお風呂に沈んでこよう
今日も無事1日終わったよ
皆様お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
暑さで熔けそう
吸血姫には辛い時季ですww
今日はおじいちゃんの17回忌
お坊さんがお経を読んでる間
おじいちゃんとの想い出を頭に浮かべながら聞いてた
おじいちゃん大好きっ子だから凄く寂しかったし
悲しかったなぁ
家族の一人でも失うとやっぱり辛いよね
一緒に住んでなくても
毎日会えなくても大切な人には変わりない訳で
お坊さんが【人の死亡率は100%、それは道理】と話してた
そうなのかもしれないけど
でも、人間って死ぬ為に産まれた訳じゃないし
1日1日大切に
自分の事、家族の事、友達の事を大事に して
いかなきゃね!!
毎日に大感謝です
良い事あっても
悪い事あっても
日々に大感謝
明日からまた頑張ろう!!
取り敢えず
今の仕事を精一杯やって
次の仕事も探して面接に向けてファイトだな(。・ω・)ノ
今日はおじいちゃんの17回忌
お坊さんがお経を読んでる間
おじいちゃんとの想い出を頭に浮かべながら聞いてた
おじいちゃん大好きっ子だから凄く寂しかったし
悲しかったなぁ
家族の一人でも失うとやっぱり辛いよね
一緒に住んでなくても
毎日会えなくても大切な人には変わりない訳で
お坊さんが【人の死亡率は100%、それは道理】と話してた
そうなのかもしれないけど
でも、人間って死ぬ為に産まれた訳じゃないし
1日1日大切に
自分の事、家族の事、友達の事を大事に して
いかなきゃね!!
毎日に大感謝です
良い事あっても
悪い事あっても
日々に大感謝
明日からまた頑張ろう!!
取り敢えず
今の仕事を精一杯やって
次の仕事も探して面接に向けてファイトだな(。・ω・)ノ