†蓮ちゃんの戯言日記† -27ページ目

個性がなんだー、特別がなんだー


みく が 歌ってます←



やっと女の子週間が来た

朝のグッタリ&フラフラ感は
やっぱりコレのせいだったか、とww



今、ちょっとした決断に
踏み込もうと考えながら

悩み中


この前、友達に話したけど


多分、無理です


私が無理です 苦笑



何で、こんなに不器用なんだろうね


我慢って

限度って


リミッター外したら
意外に脆いよ?ww



この時期に考えると
余計にダークになりそうだ



(´A`。)

早く来週になれーo(●´ω`●)o

来週は
月曜日は友達が
寿司を食べに行きたい
カラオケ行きたい
て、事でソレを遂行

水曜日は
晴れたら【念願の】デンパーク
雨だったら【ペンギンを見に】水族館

金曜日は休み希望出したから
休み決定なら面接!!


ただ、女の子週間がまだ来てないよ(´・ω・`)

楽しみに被ろうとしてるんですか?泣

3ヶ月に一度の
ズレる時期だったんですか?涙

ただ頭痛とかたまに来るし
食欲と睡眠欲がハンパないから
ぼちぼち来るんじゃないかな

て思うんだけど

早く来て下さい


来ないと心配だし
来たら面倒だし

何だか、この時ばかりは私もダウナーです(;´Д⊂)グスン

さて、そろそろお風呂に沈んでこよう



今日も無事1日終わったよ

皆様お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

暑さで熔けそう

吸血姫には辛い時季ですww


今日はおじいちゃんの17回忌

お坊さんがお経を読んでる間
おじいちゃんとの想い出を頭に浮かべながら聞いてた


おじいちゃん大好きっ子だから凄く寂しかったし
悲しかったなぁ

家族の一人でも失うとやっぱり辛いよね

一緒に住んでなくても
毎日会えなくても大切な人には変わりない訳で


お坊さんが【人の死亡率は100%、それは道理】と話してた

そうなのかもしれないけど

でも、人間って死ぬ為に産まれた訳じゃないし

1日1日大切に
自分の事、家族の事、友達の事を大事にして
いかなきゃね!!





毎日に大感謝です
良い事あっても
悪い事あっても

日々に大感謝


明日からまた頑張ろう!!


取り敢えず
今の仕事を精一杯やって
次の仕事も探して面接に向けてファイトだな(。・ω・)ノ