振り返れば…
ブログネタ:今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった? 参加中付き合ったのは3人
年上→1人
同い年→2人
年下→0人
友達以上恋人未満→2人ww←
私の性格を考えると年下は無理だ( ´Д`)ノ
て思ってるけど
過去にコクられた事があるのは
年下が多いかも
まぁ、正直甘えるのは苦手だから甘えられたい
されるより、したい!派だから
そう言うのがあって好かれるのかなぁ…
私は年上が好き
だけど
最近は微妙かも
大人な考えを持った人じゃなきゃ合わないかな
私がお子ちゃまやしww
好きになったら
年齢なんて関係ない
私の心の恋人は
きっと、永遠に【貴教(=神)】だから 笑
さて、寝よう
今日もお疲れ様でした
そして、明日も頑張ろう
街頭演説
分かるよ
必死なのは分かる
でもね、
市民(県民)の通勤や交通の
邪魔をする権利はないよね?
応援してる人
野次馬してる人
見てるだけで●●●●です 笑
女の子週間が来ました
暑いし
手の痛みは悪化
でも、負けられない!!
昨日からDMセールだけど
頑張ってきます(。・ω・)ノ
必死なのは分かる
でもね、
市民(県民)の通勤や交通の
邪魔をする権利はないよね?
応援してる人
野次馬してる人
見てるだけで●●●●です 笑
女の子週間が来ました
暑いし
手の痛みは悪化
でも、負けられない!!
昨日からDMセールだけど
頑張ってきます(。・ω・)ノ