†蓮ちゃんの戯言日記† -26ページ目

振り返れば…

今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった?ブログネタ:今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった? 参加中




付き合ったのは3人
年上→1人
同い年→2人
年下→0人

友達以上恋人未満→2人ww←



私の性格を考えると年下は無理だ( ´Д`)ノ

て思ってるけど
過去にコクられた事があるのは
年下が多いかも

まぁ、正直甘えるのは苦手だから甘えられたい

されるより、したい!派だから
そう言うのがあって好かれるのかなぁ…


私は年上が好き

だけど

最近は微妙かも

大人な考えを持った人じゃなきゃ合わないかな


私がお子ちゃまやしww


好きになったら
年齢なんて関係ない


私の心の恋人は

きっと、永遠に【貴教(=神)】だから 笑



さて、寝よう


今日もお疲れ様でした
そして、明日も頑張ろう

街頭演説

分かるよ

必死なのは分かる

でもね、

市民(県民)の通勤や交通の
邪魔をする権利はないよね?


応援してる人
野次馬してる人

見てるだけで●●●●です 笑



女の子週間が来ました
暑いし


手の痛みは悪化


でも、負けられない!!


昨日からDMセールだけど

頑張ってきます(。・ω・)ノ

7月9日に投稿したなう