†蓮ちゃんの戯言日記† -25ページ目

(´A`。)

明日

てか、今日は面接第2弾なのです☆

にぱー(゚ー゚*)



頑張りたいと思います

笑顔、笑顔(。・ω・)ノ



うちのレジは嵐状態



てか、冷戦?

私が居ない内に悪化…


余計な事しやんでくれw


まぁ、言われて当然だから仕方ないか



よし、

面接頑張ろう


そういや、岐阜は凄い雨だとか…


私は最近、傘を持っていって
余り活躍しないんだけど…


明日は雨かな…


迷子にならないように、早めに行こ

泣き虫 負け犬 蓮ちゃん

本当自分の弱さと未熟さに残念

奴等も奴等で残念ですが


自分が弱気だと言いくるめられてしまう


強気でいかなきゃね…


何か昔から言われる事に慣れちゃったみたいで


明日は面接の電話と
ある所へお電話


逃げちゃダメだ


て、シンジも言ってるよーo(`ω´*)oフン!!!

ありがとう…痛いけど…ありがとう

†蓮ちゃんの戯言日記†-10-07-11_001.jpg

親指の付け根の腱鞘炎

父親に夜、マッサージして貰いました(>艸<*)

痛かった(( Д)。 。


うちの父親は
マッサージ師さんだったので上手いんだけど

痛い 泣ける


指だけじゃなく
筋まで揉んで
戴きましたので 笑

痛いとこ増えたよ!!笑

てか、そのまま
使ってたらそこが
張るからほぐして
くれたんだと思いますが


ただ、すぐには
治らないから
出勤前に母親に
湿布とテーピングを
して戴きました!
(写真参照)

何だか事故った人みたいな手だなorz


ありがとう!お父さん、お母さんヽ(。・`ω´・)ノ


て、事で今日も
仕事頑張って行ってきます(≧△≦)

Have a Nice Day ♪