(´A`。)
明日
てか、今日は面接第2弾なのです☆
にぱー(゚ー゚*)
頑張りたいと思います
笑顔、笑顔(。・ω・)ノ
うちのレジは嵐状態
てか、冷戦?
私が居ない内に悪化…
余計な事しやんでくれw
まぁ、言われて当然だから仕方ないか
よし、
面接頑張ろう
そういや、岐阜は凄い雨だとか…
私は最近、傘を持っていって
余り活躍しないんだけど…
明日は雨かな…
迷子にならないように、早めに行こ
てか、今日は面接第2弾なのです☆
にぱー(゚ー゚*)
頑張りたいと思います
笑顔、笑顔(。・ω・)ノ
うちのレジは嵐状態
てか、冷戦?
私が居ない内に悪化…
余計な事しやんでくれw
まぁ、言われて当然だから仕方ないか
よし、
面接頑張ろう
そういや、岐阜は凄い雨だとか…
私は最近、傘を持っていって
余り活躍しないんだけど…
明日は雨かな…
迷子にならないように、早めに行こ
泣き虫 負け犬 蓮ちゃん
本当自分の弱さと未熟さに残念
奴等も奴等で残念ですが
自分が弱気だと言いくるめられてしまう
強気でいかなきゃね…
何か昔から言われる事に慣れちゃったみたいで
明日は面接の電話と
ある所へお電話
逃げちゃダメだ
て、シンジも言ってるよーo(`ω´*)oフン!!!
奴等も奴等で残念ですが
自分が弱気だと言いくるめられてしまう
強気でいかなきゃね…
何か昔から言われる事に慣れちゃったみたいで
明日は面接の電話と
ある所へお電話
逃げちゃダメだ
て、シンジも言ってるよーo(`ω´*)oフン!!!
