†蓮ちゃんの戯言日記† -23ページ目

セカンドステージ

何とか
この間の面接は大丈夫だったようです



が、




店舗への紹介があり
もしかしたら店長さんと面接?

みたいな感じらしぃ


取り敢えず今日は
第一希望のお店とは
違うお店を紹介して
頂いたので
お友達とデートしながら偵察してきます(´∀`)








てか、お腹空いたww

にゃふー(´A`。)

接骨院

ボイトレ

美容院


今日の予定ww



ボイトレまで暇だ

栄でくるくるします(´∀`)

悩。。。。。。

転職が決まったら
ある事もやろうと
決めてから何日か
経ってる


でも、この前受けた所が落ちたらソレも延期かな



はは。苦笑


金曜日に連絡あると良いなぁ


何か

自分のせいでもあるけど


どんどん居づらい(´・ω・`)




話したくもないし
見たくもない


でも、仕事だから
仕方ないんだよね…





そう言えば
今年は、地元の
花火大会が復活するんだって


【 ○○市民が、再開を切望していた花火大会
いよいよ、開催が本格的に決定したようです!!

詳細が決まったら、広報や市のホームページでお知らせがあると思いますが、
バーチャル○○○○ユーザーの皆さんに、一足早い、情報をお知らせしまーす!

予定日は、平成22年9月19日 (悪天候の場合は、翌20日を予備日と設定)

場所は、○○市役所駐車場周辺

あれ?8月じゃないの?と思ったあなた!するどい!

毎年行われている、商工会主催の「○○○○夢まつり」と、同じ時期に行うとのことで
9月の19日っていう日に設定されたらしいです。】


とネットに書いてあった


ただ、この日
自分の地元には居なくて

貴教の地元に居る件ww



花火大会も好きだが
ライヴのが大事ですww


あと2ヶ月切ったんだなぁと
思いながら、まだ2ヶ月もあるんだなぁとも
思った蓮なのでしたww