終わった(・ε・`)
面接第2弾も
無事終わりました
家族や友達に応援して
貰って、この間よりは
なかなか良かったんじゃないかなぁ
今の職場は本当に酷い状態で
早期転職の為に頑張らなきゃなぁ…
と思うのも、あるけど
アパレルでやりたぃ!!って気持ちも大きいから
受かってると良いなぁ(´A`。)
面接は緊張したけど
笑顔も、自分も
出しきった!!笑
来週には結果が
分かるからドキドキだ
お疲れ様でした
無事終わりました
家族や友達に応援して
貰って、この間よりは
なかなか良かったんじゃないかなぁ
今の職場は本当に酷い状態で
早期転職の為に頑張らなきゃなぁ…
と思うのも、あるけど
アパレルでやりたぃ!!って気持ちも大きいから
受かってると良いなぁ(´A`。)
面接は緊張したけど
笑顔も、自分も
出しきった!!笑
来週には結果が
分かるからドキドキだ
お疲れ様でした
