†蓮ちゃんの戯言日記† -24ページ目

7月18日に投稿したなう

スライム(。・ω・)

†蓮ちゃんの戯言日記†-10-07-18_001.jpg

げっとしたぜww

取り敢えず今夜はオレンジのみ飲んだ

スライム可愛いよスライムww

終わった(・ε・`)

面接第2弾も
無事終わりました

家族や友達に応援して
貰って、この間よりは
なかなか良かったんじゃないかなぁ


今の職場は本当に酷い状態で
早期転職の為に頑張らなきゃなぁ…

と思うのも、あるけど

アパレルでやりたぃ!!って気持ちも大きいから

受かってると良いなぁ(´A`。)


面接は緊張したけど
笑顔も、自分も
出しきった!!笑


来週には結果が
分かるからドキドキだ


お疲れ様でした