†蓮ちゃんの戯言日記† -22ページ目

七瀬ちゃん(´A`。)

夢展望でお馴染みのモデルさんなんですが

今ペタッ貰ったよ(*/ω\*)


ヤバィ

嬉しすぎっ


七瀬ちゃん、ほんまに可愛いし
ありがとうございますっ(´∀`)

土用の…土用の寿司!!Σ(´Д`;)

土用の丑

うなぎさんかと
思ったら
お寿司さんでした

寿司の中に
うなぎさんが居ました


土用の寿司の丑な件ww

素敵です☆ママン


明日には
仕事の件で連絡が
来る予定ですヽ(。・`ω´・)ノ


早く決まって
早く職場変わりたい(>_<。)


まぁ、9月からになりそうな気がするけど

取り敢えず有休消化するつもりだから

8月の半分は部屋掃除になる筈ですww←


てか、音信不通な人が居て若干困り中


何がしたいんでしょう?

被害拡大

私は捻挫症

歩いてると
グギッてなる

今日も
とあるビルとビルの
連絡通路を普通に
歩いてる筈だった

落とし穴だった


短い坂になってた

気付かなくてグギッ


痛い(つω・`)

痛いけどしゃがみ込んで
じっと痛みが消える時間なんてない


フラフラしながら
地下へ行く為、階段に



またしてもヤラカシタorz


フラフラしてたから
階段を踏み外しザザーッて落ちていき

運悪く
左手を後ろについた状態



関節が…



昔、腕の関節が弱くて
よく抜けたりしてたから
めっちゃ心配で

動かそうとしたら


激痛で動かすにも動かせず


足も痛くてすぐに立ち上がれず(´・ω・`)


少し経ってから
目的地に移動

何とか足も腕も大丈夫


みたいだ が



まだまだ痛い(;´Д⊂)グスン


気を付けなきゃなぁ