土用の…土用の寿司!!Σ(´Д`;)
土用の丑
うなぎさんかと
思ったら
お寿司さんでした
寿司の中に
うなぎさんが居ました
土用の寿司の丑な件ww
素敵です☆ママン
明日には
仕事の件で連絡が
来る予定ですヽ(。・`ω´・)ノ
早く決まって
早く職場変わりたい(>_<。)
まぁ、9月からになりそうな気がするけど
取り敢えず有休消化するつもりだから
8月の半分は部屋掃除になる筈ですww←
てか、音信不通な人が居て若干困り中
何がしたいんでしょう?
うなぎさんかと
思ったら
お寿司さんでした
寿司の中に
うなぎさんが居ました
土用の寿司の丑な件ww
素敵です☆ママン
明日には
仕事の件で連絡が
来る予定ですヽ(。・`ω´・)ノ
早く決まって
早く職場変わりたい(>_<。)
まぁ、9月からになりそうな気がするけど
取り敢えず有休消化するつもりだから
8月の半分は部屋掃除になる筈ですww←
てか、音信不通な人が居て若干困り中
何がしたいんでしょう?
被害拡大
私は捻挫症
歩いてると
グギッてなる
今日も
とあるビルとビルの
連絡通路を普通に
歩いてる筈だった
落とし穴だった
短い坂になってた
気付かなくてグギッ
痛い(つω・`)
痛いけどしゃがみ込んで
じっと痛みが消える時間なんてない
フラフラしながら
地下へ行く為、階段に
またしてもヤラカシタorz
フラフラしてたから
階段を踏み外しザザーッて落ちていき
運悪く
左手を後ろについた状態
関節が…
昔、腕の関節が弱くて
よく抜けたりしてたから
めっちゃ心配で
動かそうとしたら
激痛で動かすにも動かせず
足も痛くてすぐに立ち上がれず(´・ω・`)
少し経ってから
目的地に移動
何とか足も腕も大丈夫
みたいだ が
まだまだ痛い(;´Д⊂)グスン
気を付けなきゃなぁ
歩いてると
グギッてなる
今日も
とあるビルとビルの
連絡通路を普通に
歩いてる筈だった
落とし穴だった
短い坂になってた
気付かなくてグギッ
痛い(つω・`)
痛いけどしゃがみ込んで
じっと痛みが消える時間なんてない
フラフラしながら
地下へ行く為、階段に
またしてもヤラカシタorz
フラフラしてたから
階段を踏み外しザザーッて落ちていき
運悪く
左手を後ろについた状態
関節が…
昔、腕の関節が弱くて
よく抜けたりしてたから
めっちゃ心配で
動かそうとしたら
激痛で動かすにも動かせず
足も痛くてすぐに立ち上がれず(´・ω・`)
少し経ってから
目的地に移動
何とか足も腕も大丈夫
みたいだ が
まだまだ痛い(;´Д⊂)グスン
気を付けなきゃなぁ