†蓮ちゃんの戯言日記† -28ページ目

暑い(つω・`)

毎日が暑い
雨降るって言ってたから
傘持っていったけど
お荷物になってしまった

梅雨になってから
傘が使われなかった日が微妙に多い気がする

もしや、私は晴女か?

いや、雪女だから
違うような 笑


明日はおじいちゃんの
17回忌

服を決めてから寝ないと朝が大変な目にorz


明日が大雨とかなら
困るなぁ

せめて、曇りでありますように(∨ー∨人)

お疲れ様 と ありがとう

日本VSパラグアイ

選手、監督、サポーター
全ての方々お疲れ様でした

PKって本当に運だよね

て、改めて思った

集中力も凄かったし
ハラハラ、ドキドキ止まらない感じだったけど

チーム力とか、サッカーよく分かんないから
上手く言えないけど
全員が一つになってる感じは凄く出てた

かっこよかった

本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

ゆっくり心身共に休んで
各自Jリーグで暴れ倒して欲しいです!!


私も仕事頑張ろう ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 

必死

何がって?


【ゾンビ映画】の
予告編をYoutubeで色々観まくって

しまいには、Wikiで内容を調べてる辺り


相当 病んでる?笑


何かゾンビっていいよね
スッキリ
てか、気持ちが晴れやかになるのっ♪


殺ってる(喰ってる)姿も
殺られてる姿も
大好きだ(*´艸`)

ニヤニヤが止まらない訳ですよww


まぁ、実際にウィルスが蔓延して
ゾンビがワラワラ出てきたら確実に
早めに感染する自信ありますけど←


取り敢えず日本だと
武器を装備出来ないからなぁ

下手な奴が銃器を持つと残念だしなぁ


やっぱ

ロケランかなぁ←