暑い(つω・`)
毎日が暑い
雨降るって言ってたから
傘持っていったけど
お荷物になってしまった
梅雨になってから
傘が使われなかった日が微妙に多い気がする
もしや、私は晴女か?
いや、雪女だから
違うような 笑
明日はおじいちゃんの
17回忌
服を決めてから寝ないと朝が大変な目にorz
明日が大雨とかなら
困るなぁ
せめて、曇りでありますように(∨ー∨人)
雨降るって言ってたから
傘持っていったけど
お荷物になってしまった
梅雨になってから
傘が使われなかった日が微妙に多い気がする
もしや、私は晴女か?
いや、雪女だから
違うような 笑
明日はおじいちゃんの
17回忌
服を決めてから寝ないと朝が大変な目にorz
明日が大雨とかなら
困るなぁ
せめて、曇りでありますように(∨ー∨人)
お疲れ様 と ありがとう
日本VSパラグアイ
選手、監督、サポーター
全ての方々お疲れ様でした
PKって本当に運だよね
て、改めて思った
集中力も凄かったし
ハラハラ、ドキドキ止まらない感じだったけど
チーム力とか、サッカーよく分かんないから
上手く言えないけど
全員が一つになってる感じは凄く出てた
かっこよかった
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
ゆっくり心身共に休んで
各自Jリーグで暴れ倒して欲しいです!!
私も仕事頑張ろう ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
選手、監督、サポーター
全ての方々お疲れ様でした
PKって本当に運だよね
て、改めて思った
集中力も凄かったし
ハラハラ、ドキドキ止まらない感じだったけど
チーム力とか、サッカーよく分かんないから
上手く言えないけど
全員が一つになってる感じは凄く出てた
かっこよかった
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
ゆっくり心身共に休んで
各自Jリーグで暴れ倒して欲しいです!!
私も仕事頑張ろう ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
必死
何がって?
【ゾンビ映画】の
予告編をYoutubeで色々観まくって
しまいには、Wikiで内容を調べてる辺り
相当 病んでる?笑
何かゾンビっていいよね
スッキリ
てか、気持ちが晴れやかになるのっ♪
殺ってる(喰ってる)姿も
殺られてる姿も
大好きだ(*´艸`)
ニヤニヤが止まらない訳ですよww
まぁ、実際にウィルスが蔓延して
ゾンビがワラワラ出てきたら確実に
早めに感染する自信ありますけど←
取り敢えず日本だと
武器を装備出来ないからなぁ
下手な奴が銃器を持つと残念だしなぁ
やっぱ
ロケランかなぁ←
【ゾンビ映画】の
予告編をYoutubeで色々観まくって
しまいには、Wikiで内容を調べてる辺り
相当 病んでる?笑
何かゾンビっていいよね
スッキリ
てか、気持ちが晴れやかになるのっ♪
殺ってる(喰ってる)姿も
殺られてる姿も
大好きだ(*´艸`)
ニヤニヤが止まらない訳ですよww
まぁ、実際にウィルスが蔓延して
ゾンビがワラワラ出てきたら確実に
早めに感染する自信ありますけど←
取り敢えず日本だと
武器を装備出来ないからなぁ
下手な奴が銃器を持つと残念だしなぁ
やっぱ
ロケランかなぁ←