†蓮ちゃんの戯言日記† -31ページ目

朝から残念なお知らせ

 り  な 


またしても

携帯が 永眠ドクロ

私と一緒になって

永眠してんじゃねーぞ、こらww


朝から一大事です 

って事で

今日中には代替機を
確保できそうなので
これを読んでいる
私の連絡先を知ってる人は
夜(20時位)に
メール(電話番号、名前添えて!!)
下さいまし

お手数ですが
ご協力お願いします><

6月20日に投稿したなう



ヤバい…右手首から小指の間?小指も含む筋みたいなんが超痛い(つω・`)
6/20 2:01

大丈夫かなぁ

手首の痛さが真剣に残念な感じです

さっきお母さんに湿布を貼って貰ったけど

昨夜も痛くて
手首だけじゃなくて
小指の神経まで痛い(つω・`)

そんな感じでした


また、接骨院行かなきゃなぁ


取り敢えず湿布さんに頑張って貰おww←