朝から残念なお知らせ
あ り え な い
またしても
携帯が 永眠![]()
私と一緒になって
永眠してんじゃねーぞ、こらww
朝から一大事です 涙
って事で
今日中には代替機を
確保できそうなので
これを読んでいる
私の連絡先を知ってる人は
夜(20時位)に
メール(電話番号、名前添えて!!)
下さいまし
お手数ですが
ご協力お願いします><
大丈夫かなぁ
手首の痛さが真剣に残念な感じです
さっきお母さんに湿布を貼って貰ったけど
昨夜も痛くて
手首だけじゃなくて
小指の神経まで痛い(つω・`)
そんな感じでした
また、接骨院行かなきゃなぁ
取り敢えず湿布さんに頑張って貰おww←
さっきお母さんに湿布を貼って貰ったけど
昨夜も痛くて
手首だけじゃなくて
小指の神経まで痛い(つω・`)
そんな感じでした
また、接骨院行かなきゃなぁ
取り敢えず湿布さんに頑張って貰おww←