野望は大きく!
ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中久々にblogネタ乱用…違うっ、引用ww←
夢は
大好きなアーティスト
【西川貴教】さんと一緒にステージに上がりたい
歌を聴くのは
勿論、唄うのも好きだからね
あとは、自分がデザインしたお洋服やドレスを
作って着たい!
デザインはするの好きだけど
不器用やから縫えない(ノд<。)゜。
なので、私→デザイン
縫う人→チクチク で 笑
コレは本当昔からの夢
【お洋服屋】さんになる事で
今実際、ショップで働いてるけど
出来たら自分の考えたお洋服出したいよね
結婚願望ないのに
自分のデザインしたウェディングドレス着たい
とか、思ってたなぁ…
何か夢を考えたり
書いたりするだけで
楽しくなってきた
明日も仕事頑張ろう
素敵なblogネタありがとうO(´皿`)O笑
GAP WANT キャンペーン
誤作動www
ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中間違えて
押しちゃったよww
彼氏いねーよ【現時点】笑
てか、自分しか知らない
恋人のコト=秘密に近いよね?それを明かしたら
秘密じゃなくなるやんねwww←
自分しか知らない
って思ってたけど
意外に色々な人が知ってると切なくなるし
なかなか難しいよね
話題に出ないと
【あ、私(俺)しか知らないんだ♪ちょっと嬉しいかも】
なんて、安易に思っちゃう人だって居る筈やしね
そんな、こんなで
11月になりましたー
新しい職場になり
一月半経ちます
ぼちぼち慣れて来たけど
今月からは遅番、フル番が…
改めて
気を引き締めていかなきゃね!
今年もあと少し頑張ろう
寒気×クシャミ×出血(´;ω;`)
久々の
アメブロー
花粉症かと
思ってたら
風邪 な気がする
そして、今朝から
女の子週間に…
睡魔がハンパなかった
頭痛が辛かった
は、コレらのせいだったのか
クシャミ止まらないかな
薬飲んでるのに゜。(p>∧
アメブロー
花粉症かと
思ってたら
風邪 な気がする
そして、今朝から
女の子週間に…
睡魔がハンパなかった
頭痛が辛かった
は、コレらのせいだったのか
クシャミ止まらないかな
薬飲んでるのに゜。(p>∧
水曜は
ボイトレやけど
その前に、病院行こう
鼻水止めたい!!笑
あー、マヂつれぇ(≧×≦;)