†蓮ちゃんの戯言日記† -12ページ目

野望は大きく!

GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う?ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中




久々にblogネタ乱用…違うっ、引用ww←


夢は

大好きなアーティスト
【西川貴教】さんと一緒にステージに上がりたい


歌を聴くのは
勿論、唄うのも好きだからね


あとは、自分がデザインしたお洋服やドレスを
作って着たい!

デザインはするの好きだけど
不器用やから縫えない(ノд<。)゜。


なので、私→デザイン
縫う人→チクチク で 笑

コレは本当昔からの夢
【お洋服屋】さんになる事で

今実際、ショップで働いてるけど
出来たら自分の考えたお洋服出したいよね


結婚願望ないのに
自分のデザインしたウェディングドレス着たい
とか、思ってたなぁ…


何か夢を考えたり
書いたりするだけで
楽しくなってきた


明日も仕事頑張ろう


素敵なblogネタありがとうO(´皿`)O笑

GAP WANT キャンペーン 

誤作動www

【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて!ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中




間違えて
押しちゃったよww


彼氏いねーよ【現時点】笑


てか、自分しか知らない
恋人のコト=秘密に近いよね?それを明かしたら
秘密じゃなくなるやんねwww←


自分しか知らない
って思ってたけど
意外に色々な人が知ってると切なくなるし


なかなか難しいよね


話題に出ないと
【あ、私(俺)しか知らないんだ♪ちょっと嬉しいかも】
なんて、安易に思っちゃう人だって居る筈やしね




そんな、こんなで
11月になりましたー

新しい職場になり
一月半経ちます

ぼちぼち慣れて来たけど
今月からは遅番、フル番が…

改めて
気を引き締めていかなきゃね!


今年もあと少し頑張ろう





寒気×クシャミ×出血(´;ω;`)

久々の
アメブロー


花粉症かと
思ってたら
風邪 な気がする


そして、今朝から
女の子週間に…


睡魔がハンパなかった
頭痛が辛かった
は、コレらのせいだったのか


クシャミ止まらないかな


薬飲んでるのに゜。(p>∧

水曜は
ボイトレやけど
その前に、病院行こう


鼻水止めたい!!笑


あー、マヂつれぇ(≧×≦;)