誤作動www | †蓮ちゃんの戯言日記†

誤作動www

【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて!ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中




間違えて
押しちゃったよww


彼氏いねーよ【現時点】笑


てか、自分しか知らない
恋人のコト=秘密に近いよね?それを明かしたら
秘密じゃなくなるやんねwww←


自分しか知らない
って思ってたけど
意外に色々な人が知ってると切なくなるし


なかなか難しいよね


話題に出ないと
【あ、私(俺)しか知らないんだ♪ちょっと嬉しいかも】
なんて、安易に思っちゃう人だって居る筈やしね




そんな、こんなで
11月になりましたー

新しい職場になり
一月半経ちます

ぼちぼち慣れて来たけど
今月からは遅番、フル番が…

改めて
気を引き締めていかなきゃね!


今年もあと少し頑張ろう