誤作動www
ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中間違えて
押しちゃったよww
彼氏いねーよ【現時点】笑
てか、自分しか知らない
恋人のコト=秘密に近いよね?それを明かしたら
秘密じゃなくなるやんねwww←
自分しか知らない
って思ってたけど
意外に色々な人が知ってると切なくなるし
なかなか難しいよね
話題に出ないと
【あ、私(俺)しか知らないんだ♪ちょっと嬉しいかも】
なんて、安易に思っちゃう人だって居る筈やしね
そんな、こんなで
11月になりましたー
新しい職場になり
一月半経ちます
ぼちぼち慣れて来たけど
今月からは遅番、フル番が…
改めて
気を引き締めていかなきゃね!
今年もあと少し頑張ろう