†蓮ちゃんの戯言日記† -14ページ目

この空を忘れない…

19日滋賀県に
イナズマロックフェス参戦の為
行ってきました


レポは多分暫く書けない気がするけど


やっぱり、私は
西川貴教さんが大好きで
そして何より【尊敬】します


ただフェスは一人で作れない


彼が居てスタッフ
出演者、そして滋賀県民の方々の
様々な【愛】【苦労】等など…
開催まで本当大変そうだった

私が言う【忙しい】なんて→(ノ∀<*)←だ 苦笑


また、来年もやる!
と、しっかり宣言されてたので
行きたいな…と思う


今回は大ちゃんが
来てて2曲演奏してた

まさかの久々の共演
トーク、ハグに涙が出た


色々書きたいけど
纏めきれないので…



改めて


【ありがとうございました】

【お疲れ様でした】


を、イナズマロックフェスに
関わった総ての皆様に!
†蓮ちゃんの戯言日記†-100919_125558.jpg

無事入社しました

16、17日と
研修

18日から
店舗に立ちます


当たり前の事が自然に
出来ないんだなぁと実感した


特に笑顔


やってみようと思うと
緊張したり
意識し過ぎたり
変に力入っちゃう


一番大切


でも、一番苦手かも


大きな声で
挨拶は出来るのにな


明日も頑張ろう(●^ω^●)

きまった

イナズマロックフェス
同行者様が決まりました


楽しみだな(´▽`*)