†蓮ちゃんの戯言日記† -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
†蓮ちゃんの戯言日記†
私、紫吹 蓮の日々をマイペースに書き連ねる日記ですw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
この空を忘れない…
19日滋賀県に
イナズマロックフェス参戦の為
行ってきました
レポは多分暫く書けない気がするけど
やっぱり、私は
西川貴教さんが大好きで
そして何より【尊敬】します
ただフェスは一人で作れない
彼が居てスタッフ
出演者、そして滋賀県民の方々の
様々な【愛】【苦労】等など…
開催まで本当大変そうだった
私が言う【忙しい】なんて→(ノ∀<*)←だ 苦笑
また、来年もやる!
と、しっかり宣言されてたので
行きたいな…と思う
今回は大ちゃんが
来てて2曲演奏してた
まさかの久々の共演
トーク、ハグに涙が出た
色々書きたいけど
纏めきれないので…
改めて
【ありがとうございました】
【お疲れ様でした】
を、イナズマロックフェスに
関わった総ての皆様に!
無事入社しました
16、17日と
研修
18日から
店舗に立ちます
当たり前の事が自然に
出来ないんだなぁと実感した
特に笑顔
やってみようと思うと
緊張したり
意識し過ぎたり
変に力入っちゃう
一番大切
でも、一番苦手かも
大きな声で
挨拶は出来るのにな
明日も頑張ろう(●^ω^●)
きまった
イナズマロックフェス
同行者様が決まりました
楽しみだな(´▽`*)
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする