†蓮ちゃんの戯言日記† -15ページ目

どうしよ

9月19日の
イナズマロックフェスの
チケットがお友達が急遽
行けなくなってしまって
チケットが余ってしまった

誰か行きませんか?


【公演概要】

■イベントタイトル
イナズマロック フェス 2010

■日程
2010年9月19日(日)

■会場
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県立琵琶湖博物館西隣 多目的広場)

■開場・開演
開場 12:00 開演 14:00 終演 20:00 (各日とも予定)
※ 雨天決行(荒天の場合は中止)

■出演アーティスト(発表順、敬称略)

- 2010年9月19日(日) -
T.M.Revolution、サッズ、土屋アンナ、植村花菜、BREAKERZ、郷ひろみ、ジン(OPENING ACT)

イナズマロックフェスの二日目ですが
一緒に行ける方募集しております

チケットが一枚余ってしまったので
是非行きたい!興味あるという方は
レスかメッセージください。

チケットのブロック(整理番号)は A2 1097 です
チケット代 7800円です

詳しいフェスの内容は 
http://inazumarock.com/
にアクセスしてみてください

コツコツ


777大当り!!



獲得1070メダル
所持2105メダル

メダルスロットへGO!





稼ぎちぅ

病む秋www

○○の秋、今年はどんな秋にしたい?ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中



何か8月下旬~闇期(病み期)に入る気がする

ただ、そんなに病んでない時もある


今は大事な仲間の一人に
してやられた感が(;Д;)


人間こえぇなぁ 笑



で、病む秋とか書いたけど真に受けないでねww


今年は暑さが10月迄続きそうと聞いてますが



秋 来るの?
みたいな(/ ̄∀ ̄)/


今年は本当変だ
異常気象に認定されちゃうし


あ、私の秋は
食欲の秋です

フルーツ沢山食べたいな


また葡萄狩りしたぃ


あと、ライヴの秋

特に9月は行ってる気がするしね