コミックライブin名古屋 サマースペシャル2010
今 名古屋港に向かい中
一般参加だけど
楽しみ
また色々描いたり作ったりしたいなぁ
作家さんの知り合いが
出来たので見に行きます
作家さん
私もその部類だったのに
最近はレイヤー寄りにww
勿論レイヤーさんも
見てきます
素敵なレイヤーさんと
出会えたら撮影してくるかもっ
因みに私のルルは
またお蔵入りorz
ウィッグが 必要だ(;Д;)笑
では、行ってきます
一般参加だけど
楽しみ
また色々描いたり作ったりしたいなぁ
作家さんの知り合いが
出来たので見に行きます
作家さん
私もその部類だったのに
最近はレイヤー寄りにww
勿論レイヤーさんも
見てきます
素敵なレイヤーさんと
出会えたら撮影してくるかもっ
因みに私のルルは
またお蔵入りorz
ウィッグが 必要だ(;Д;)笑
では、行ってきます
殆どです←
ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中まぁ、いいや
て言いながら、やりはじめる事もあるし
まぁ、いいや
て言いながら、何年か放置する事もある
掃除が一番後回しになるんだよね
あぁ(;Д;)
All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ