†蓮ちゃんの戯言日記† -17ページ目

8月29日に投稿したなう

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2010

今 名古屋港に向かい中


一般参加だけど
楽しみ

また色々描いたり作ったりしたいなぁ


作家さんの知り合いが
出来たので見に行きます

作家さん
私もその部類だったのに
最近はレイヤー寄りにww


勿論レイヤーさんも
見てきます

素敵なレイヤーさんと
出会えたら撮影してくるかもっ


因みに私のルルは
またお蔵入りorz


ウィッグが 必要だ(;Д;)笑


では、行ってきます

殆どです←

「まあ、いいか……」とあきらめていることは?ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中






まぁ、いいや


て言いながら、やりはじめる事もあるし


まぁ、いいや


て言いながら、何年か放置する事もある




掃除が一番後回しになるんだよね



あぁ(;Д;)

All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ