アリーナ(/ ̄∀ ̄)/
Acid Black Cherryの9月に行われるライヴチケが
届きました
日本ガイシホールで開かれるんだけど
初アリーナ
アリーナって響きが良い、凄い感じがする
アリーナ47列だっけ?
いまいち場所が
調べても分からなかったけど
楽しみだなぁ
あとは、イナズマのチケを待って
ライヴに挑むよ!!!!
取り敢えず
その前に明日に向けて寝よ
明日もフル番が予想されまsy…………orz
届きました
日本ガイシホールで開かれるんだけど
初アリーナ
アリーナって響きが良い、凄い感じがする
アリーナ47列だっけ?
いまいち場所が
調べても分からなかったけど
楽しみだなぁ
あとは、イナズマのチケを待って
ライヴに挑むよ!!!!
取り敢えず
その前に明日に向けて寝よ
明日もフル番が予想されまsy…………orz