†蓮ちゃんの戯言日記† -19ページ目

アリーナ(/ ̄∀ ̄)/

Acid Black Cherryの9月に行われるライヴチケが
届きました

日本ガイシホールで開かれるんだけど
初アリーナ


アリーナって響きが良い、凄い感じがする

アリーナ47列だっけ?


いまいち場所が
調べても分からなかったけど
楽しみだなぁ


あとは、イナズマのチケを待って
ライヴに挑むよ!!!!



取り敢えず
その前に明日に向けて寝よ

明日もフル番が予想されまsy…………orz

8月11日に投稿したなう



イナズマ最終アーティスト発表………ゴー!!!!笑
8/11 21:51

送別会

やってくれる

と友達と企画中



て、私が送別される側ですけどww


幹事癖ですねww

色々な人に
お礼が出来て
楽しい会になると良いな