†蓮ちゃんの戯言日記† -16ページ目

9月2日に投稿したなう



稲川さんの話が気になる(´▽`*;)
9/2 23:04

死んでいいよ………なblog ww←

妖精と妖怪、どっちに会いたい?ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中


そうですね
まず、自分が妖怪(西洋)
なので会う必要ナイのと


妖精は
西川貴教さんなのでww
毎日会いたいですね←





と、余り痛い事は
書かない方がいいか?笑


妖精て
可愛いのはティンカーベルとかなんだろうけど
俗に言う、ちょっと不気味なのはゴブリンとか
そう言う系?


フェアリー
エルフ
色々あるけど謎が沢山


妖怪も沢山あるよね
日本にも海外にも

どっちも居るのか居ないのか
解らないけど、どっちも見たいなぁ


見えないけど
意外に近くに居るかもしれないよね

Without 鶏肉w

1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中






もちろん!鶏肉w
毎日三食でも食べて居たいのにww

まぁ、毎日じゃなくても良いけど
2,3日に一回は食べたい!!

って、話ズレたけど
一週間食べないと苦しいのはラブラブ鶏肉でしたwラブラブ

てか、ぼちぼち出てこないかなぁ?


火曜 ケンタに行くべきだった・・・・オバケ