死んでいいよ………なblog ww←
ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中そうですね
まず、自分が妖怪(西洋)
なので会う必要ナイのと
妖精は
西川貴教さんなのでww
毎日会いたいですね←
と、余り痛い事は
書かない方がいいか?笑
妖精て
可愛いのはティンカーベルとかなんだろうけど
俗に言う、ちょっと不気味なのはゴブリンとか
そう言う系?
フェアリー
エルフ
色々あるけど謎が沢山
妖怪も沢山あるよね
日本にも海外にも
どっちも居るのか居ないのか
解らないけど、どっちも見たいなぁ
見えないけど
意外に近くに居るかもしれないよね
Without 鶏肉w
ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中もちろん!鶏肉w
毎日三食でも食べて居たいのにww
まぁ、毎日じゃなくても良いけど
2,3日に一回は食べたい!!
って、話ズレたけど
一週間食べないと苦しいのは
鶏肉でしたw
てか、ぼちぼち出てこないかなぁ?
火曜 ケンタに行くべきだった・・・・
