†蓮ちゃんの戯言日記† -11ページ目

やっぱ

カレーにかける、乗せるとおいしいものブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中



とろけるチーズ!

うちは、チキンカレーやし
チーズと相性イイ気がする(・∀・)ノ笑


何かソース掛ける人も居るよね

あ、福神漬も美味い


でも、やっぱチーズかな

愚問なんだぜww

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は唐揚げ 派!

本文はここから



唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?



そりゃ
唐揚げでしょ!!!!!!!

鶏肉は私のエネルギー源ですよ!!!!ww

ハンバーグも好きなんだけど
やっぱり、唐揚げが一番なワケですよ

書いてるそばからお腹すいてきたペンギン

生姜焼きは生姜と醤油があまり好きじゃないのでwごめんね

でも、我が家で作る唐揚げ。。。
生姜入ってるな

鶏肉への愛って事で割愛だな!!

って事で唐揚げに一票だ

久々にブログぬん

天国と地獄、気温は何度くらいだと思う?ブログネタ:天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? 参加中




どっちも温度を感じなさそう

特に天国は
きっとその人の心地好い温度になってそうだから


地獄は色々あるよね
有名なのが火の海とか
針山地獄とか

火の海を連想したら
そりゃ熱いだろうけど

地獄はヒンヤリしてそう
冷たく暗く闇
て感じがするもんね


でも、入口は騙される感覚で
心地好い温度を演出してくれてそうだ


天国も地獄も
どっちも見たいよね


私は闇の住人だから
地獄に召されそうだけどwww