やっぱ
ブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中とろけるチーズ!
うちは、チキンカレーやし
チーズと相性イイ気がする(・∀・)ノ笑
何かソース掛ける人も居るよね
あ、福神漬も美味い
でも、やっぱチーズかな
愚問なんだぜww
ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中私は唐揚げ 派!
本文はここから
そりゃ
唐揚げでしょ!!!!!!!
鶏肉は私のエネルギー源ですよ!!!!ww
ハンバーグも好きなんだけど
やっぱり、唐揚げが一番なワケですよ
書いてるそばからお腹すいてきた

生姜焼きは生姜と醤油があまり好きじゃないのでwごめんね
でも、我が家で作る唐揚げ。。。
生姜入ってるな
鶏肉への愛って事で割愛だな!!
って事で唐揚げに一票だ
久々にブログぬん
ブログネタ:天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? 参加中どっちも温度を感じなさそう
特に天国は
きっとその人の心地好い温度になってそうだから
地獄は色々あるよね
有名なのが火の海とか
針山地獄とか
火の海を連想したら
そりゃ熱いだろうけど
地獄はヒンヤリしてそう
冷たく暗く闇
て感じがするもんね
でも、入口は騙される感覚で
心地好い温度を演出してくれてそうだ
天国も地獄も
どっちも見たいよね
私は闇の住人だから
地獄に召されそうだけどwww
