†蓮ちゃんの戯言日記† -9ページ目

今回の地震で出来る事

被災地ではない自分が
少しでも被災地の方々に出来る事を…

それは、
一刻も早く落ち着いて欲しい
一人でも多くの方が無事で居て欲しい

と、願うのは簡単だ




なので、私なりに考えてました



節電

そして、募金


今もアメブロを介して
「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mpigg-staff&articleId=10828710027
と言うのを発見したのでやってみた


ピグ用のTシャツを購入し
募金する…それだけです。

アメGをお持ちの方は
是非ご協力を宜しくお願いいたします


おそらく、翌朝から募金活動が活発に
なったりするかと思いますが
こう言う時にも悪いヤツは必ず【なりすまし】や
【詐欺】を、しようとしますので気をつけて下さい


募金の際に、どこの団体か
また、寄附したお金がどこの団体に行くのか等
注意して寄附して下さい


上手くまとめれなくてすみません(;ω;)


また、分かりやすい記事等があれば
引用したいと思いますので宜しくお願いいたします


それでは、
皆様の無事を祈りつつお休みなさい


皆様も暖かくして
ゆっくりお休み下さい…

明日はBlack or White ?!

白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

私は




間違いなく 黒


黒がメインなゴスロリっ子ですww


ゴスロリなお洋服ではなくても
黒ばっかりだな

ピンクもあるけど
キモイ顔なんで
ピンクに申し訳ない感じがめっちゃするOrz



因みに白は
ブラウスが多い゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚


黒いジャケット、スカート、ワンピースに
合わせるのになくてはならないのが
白いブラウス


シャツも白ばかりだけど
全体的に多いのは黒やな


服の山 = 黒い塊だもんww

===================
白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ・白
・黒

正反対www

今日の2ショットコーデ♪





色合いが…ね 笑