今回の地震で出来る事
被災地ではない自分が
少しでも被災地の方々に出来る事を…
それは、
一刻も早く落ち着いて欲しい
一人でも多くの方が無事で居て欲しい
と、願うのは簡単だ
なので、私なりに考えてました
節電
そして、募金
今もアメブロを介して
「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mpigg-staff&articleId=10828710027
と言うのを発見したのでやってみた
ピグ用のTシャツを購入し
募金する…それだけです。
アメGをお持ちの方は
是非ご協力を宜しくお願いいたします
おそらく、翌朝から募金活動が活発に
なったりするかと思いますが
こう言う時にも悪いヤツは必ず【なりすまし】や
【詐欺】を、しようとしますので気をつけて下さい
募金の際に、どこの団体か
また、寄附したお金がどこの団体に行くのか等
注意して寄附して下さい
上手くまとめれなくてすみません(;ω;)
また、分かりやすい記事等があれば
引用したいと思いますので宜しくお願いいたします
それでは、
皆様の無事を祈りつつお休みなさい
皆様も暖かくして
ゆっくりお休み下さい…
少しでも被災地の方々に出来る事を…
それは、
一刻も早く落ち着いて欲しい
一人でも多くの方が無事で居て欲しい
と、願うのは簡単だ
なので、私なりに考えてました
節電
そして、募金
今もアメブロを介して
「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mpigg-staff&articleId=10828710027
と言うのを発見したのでやってみた
ピグ用のTシャツを購入し
募金する…それだけです。
アメGをお持ちの方は
是非ご協力を宜しくお願いいたします
おそらく、翌朝から募金活動が活発に
なったりするかと思いますが
こう言う時にも悪いヤツは必ず【なりすまし】や
【詐欺】を、しようとしますので気をつけて下さい
募金の際に、どこの団体か
また、寄附したお金がどこの団体に行くのか等
注意して寄附して下さい
上手くまとめれなくてすみません(;ω;)
また、分かりやすい記事等があれば
引用したいと思いますので宜しくお願いいたします
それでは、
皆様の無事を祈りつつお休みなさい
皆様も暖かくして
ゆっくりお休み下さい…
明日はBlack or White ?!
ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中私は黒派
間違いなく 黒
黒がメインなゴスロリっ子ですww
ゴスロリなお洋服ではなくても
黒ばっかりだな
ピンクもあるけど
キモイ顔なんで
ピンクに申し訳ない感じがめっちゃするOrz
因みに白は
ブラウスが多い゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
黒いジャケット、スカート、ワンピースに
合わせるのになくてはならないのが
白いブラウス
シャツも白ばかりだけど
全体的に多いのは黒やな
服の山 = 黒い塊だもんww
===================
白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?
・白・黒